エンドリコン! 

March 20 [Thu], 2008, 18:55
4/28のエンドリコン参加決定ナリ♪♪♪
やったー!!
一本勝負が効いたのでしょうか
なかなかやりますなvv
って私じゃないケド。
とりあえず嬉しいことが続きますvv

えっーと 

February 07 [Thu], 2008, 21:34
どういうシステムなんでしょうか・・・
SHOCKのキャンセル待ちというシステム。。

すいません。
わカりませン

でも一応9日に希望出してくださいました・・
そういつものお友達が。
いつも有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

で、どういうシステムなの?
連絡はいつ?

って今日は7日・・

期待はしてませんが・・・

キャンセルってなんだーーー!!

きっと私の世界の中心ゎ・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 21:49
KinKiKidsなんでしょうね(笑)
SHOCKに落ちても。
えぇーっと、SHOCK一度も当たったことがないのは何故なんでしょう(苦笑)
2月が一番忙しい時期で平日休みが貰えないと・・・だから必然的に土曜か日曜に希望がなってしま
いますが、はぃ。
でも今年は違ったのに・・・。落選って。
一度でいいかた見てみたい。
光一さんの舞台遊戯(笑)

あけましておでめとう♪ 

January 10 [Thu], 2008, 22:43
久々の更新かと思えば・・
Oh〜気付いたら2ヶ月ぶりの更新なのね
びっくし

さぁ昨年末ゎ無事KinKiコンにも参加できましたぁ
23日 京セラドーム 天井席(笑)
全体が見渡せてとってもよかったですゎ(涙)
荷物を置くとこもなく、コートを手すりにかけてたら、
会場係のおねぇさんに必死に『消防法で!!』『消防法が!!』
と言われました。
はぃオネェさんすみませんねぇ(ToT)/
天井席どうにかなんないっすかねぇ。
どうにもならないと思いますが!!
ふんッ!!

ってことで、今年もこんな調子で更新するかしないか
わからないですが、ゆったりのんびりやって行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします

今年の目標!!
今年こそゎ落ち着きたい・・・はぃ。
大きな目標です。

歌本 

October 20 [Sat], 2007, 0:07
KinKi歌本げぇっつと!!
ピアノもギターもひけへんし、音符もまともに読めへんけど、
とりあえずせっかく買ったんやもん。

練習するでぇぇ〜!!

まずゎピアノ『硝子の少年』からまいりますか〜。。

昔弾こうと練習した記憶が・・・・

KinKiKids 

October 08 [Mon], 2007, 11:16
11月14日(Wed)『φ(ファイ)』発売決定!!

やりほぉぉぉ〜☆★☆
♪ルンルン♪
コンの案内ゎありませんが、アルバム出すってことゎ
やるYO!!ってことっしょ??

中秋の名月。 

September 25 [Tue], 2007, 23:40
お月様メサ綺麗まぢ綺麗やからΣd(゚∀゚)ィカ酢!!
さぁ今すぐ灯りを消して、空を見る(´_ゝ`)
感動でっしゃろ??

月明かりに照らされて…

お久しぶりの更新です。 

September 12 [Wed], 2007, 23:01
すいません(汗)しばらく放置してました。
ん〜ブログ移転しようかどうか悩み中なんでし
というよりテスト的に他の所でやってました。
すんません。
名前もブログ名も変えて。
探せるものなら探してみて
嘘。
おすえて
ってヒトがいっぱい現れた公表いたしますゎ(もぉぉいじわる)

明日ゎ一人で仕事なので、
ゆったりのんきにできることを祈りますゎ!(^^)!
たぶん大丈夫。できるやればできる。
これ合言葉。

そうそう。
本題。
永遠に
めっさよい曲。
実ゎ最初ん??
やってんけど、聞けば聞くほど
ぅん。はまってます。
カップりんの涙、ひとひら。も
もちろん大好き。

お前なんか握ってやる!!

脳内メーカー 

August 06 [Mon], 2007, 22:15
という最近流行のサイトを本名でやってみますた。
結果ゎ


笑うしかないね。

当たるという噂。

ちなってぃ〜も当たってるって言ってたから。

信じるよ。

おいら金・金・金。

前世脳内ってのも

銭・銭・銭

笑うしかないね。

ついで・・ 

August 05 [Sun], 2007, 11:02
一人で行く羽目になった花火。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaOrI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像かぉり
» あけましておでめとう♪ (2008年01月11日)
アイコン画像ぜら
» あけましておでめとう♪ (2008年01月11日)
アイコン画像Kaori
» SUSHI王子 (2007年06月16日)
アイコン画像まりこ
» SUSHI王子 (2007年06月14日)
アイコン画像かぉり
» 追加。 (2007年06月03日)
アイコン画像ぜらこ
» 追加。 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE