九州大学病院 

December 04 [Sun], 2005, 21:02
九州大学病院の看護師さんってどのくらい給料もらってるのかなあ
三年で退職になるのかなあ

年末年始ありえない! 

November 26 [Sat], 2005, 2:40
年末年始手当てなし
公務員なのに年末年始出勤手当てなし
今時そんなところないよ。
即やめることにしました。
今一番したい仕事はホステスかな。
以前ピンサロで働いててちょー楽しかったし、もうちょっと楽しく話しして、ばんばん稼げる仕事がしたいからね
そしてインドに行きたいな。友達がインドに行ってちょー楽しかったみたいだし、人生観変えたくて
とりあえずは、温泉に行くつもりです。湯布院に行きたいけどどこの温泉がいいかなあ?ゆむ田の森が今のところ第一候補かな。ほかによさそうなところないかなあ
その次はスノボに行く予定です。行き先は昨年から決めてて、苗場です。今からむっちゃ楽しみにしてます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 九州大学病院 (2005年12月26日)
アイコン画像d(>_< )Good!!
» 年末年始ありえない! (2005年12月14日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» 年末年始ありえない! (2005年12月13日)
アイコン画像(o^-^o)
» 年末年始ありえない! (2005年12月10日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» 年末年始ありえない! (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:montsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる