萌萌 

January 16 [Wed], 2008, 20:07
今日はHENTAI発言が多いので、気になる方のみ続きを見てください。

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ 

January 12 [Sat], 2008, 14:20
はぃ!昨日はある男の子が可愛くて死ぬかと思いました。

だって・・・だって・・・

顔を真っ赤にしてたんだ!!

ぃや、されたのですww

僕が理性が飛ぶかと思いました。

・・・・。

HENTAIですいません!!!


最近TWプレイ日記でもなかなか詳しくかけないので・・・。

近いうちにここを消すか、放置するかもしてません。

今まで゚.+:。<(*´∀`*)>アリガトォー゚.+:。ゴザイマシタ

PCできる時間がgggg 

January 10 [Thu], 2008, 23:19
PCできる時間があああああああああ!!!

平日3時間弱しかない!!!!

なんか苦しい。

人生に暇を感じる!!!

嫌ああああああ!!!!

さて・・・これから更新の数が減りますが、今度ともε=ε=ε=【ヨロシクです♪】>c=(●'▽'●)ゝ

初詣 

January 03 [Thu], 2008, 19:51
初詣にいってきました。

お祈りしてきましたよーww

おみくじもしてきました。

大吉です。

そのおみくじについてたお守りの効果。

交通安全

・・・・・・・。


「またか。」

前回は・・・厄日・・・というか、

悪いことが起こらないように・・というお守りでした。(ちと文おかしぃ

その前は健康。

その前も健康・・・。

そろそろ恋愛とか金とかきてくださいよっ!!!

安全でも、お金や恋がなかったら意味ないですよ。

(。・´_`・。)はぁ・・・・・・・・。

さてさて。 

January 02 [Wed], 2008, 11:57
今日は従姉弟がきます。

中学に入ってから従姉弟達と喋ってないべよ。

AHAHAHAHAHA。

・・・・以上。

年あけたぁー 

January 01 [Tue], 2008, 11:33
あけましておめでとぅございます
いや〜。年あけましたね。

2008年ですよ。

僕にとって最悪な日。

それは・・・・。

受験がくるのです。

嫌やぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。パソコンできなくなる。

(。・´_`・。)グスン・・・。

まま、皆様〜


皆様よいお年を♪

突然ですが・・・ 

December 31 [Mon], 2007, 13:06
最近コメントのところに変なコメントがきてるので、

しばらくの間コメントを全拒否します。

迷惑かけますm(_)m

誰も見てないだろうがっ!!!

雪降った。 

December 30 [Sun], 2007, 12:40
雪だ。

今日やっと雪降った。

クリスマスに雪降ろうよ。

12/30に降っても意味無いじゃん。

結婚記念日とか、そーゆー人にとってはいいかもしれないけど。



僕には関係ないけど。

彼氏とかいるわけじゃないし。

てか、僕に彼氏とかできるんかいな?

僕は、相方様さえいれば、何もいらない。

(↑)でも、いつか別れの時が来る。

そんな日がこなればいいのに。

宿題終わらないな〜 

December 29 [Sat], 2007, 14:27
ちゎ♪(/∀\*)菊です。

一日4時間弱宿題してるんですが・・・。

これがなかなか宿題が終わりません。

大変やぁ〜大変やぁ〜。

只今こんな顔してますv


「っち。終わんねえな・・・糞っ!!」

HAHAHAHA.

部活の宿題もしてない⇒課題もしてない。

やばいね〜www

ウフフ〜

ウフ・・・・


クフフ クフフ クフフのフ〜w


以上。

やばぁぁぁぁぁぁぁ 

December 27 [Thu], 2007, 16:36
ついさっき、魔人探偵脳噛ネウロにはまりましたっ!

なんだろー・・・なんかおもしろい!!!

言葉では説明できませんが・・・。

明日4話から見よ〜w

以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o菊o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる