さよならCOLOR 

2006年09月29日(金) 23時31分
さよなら。
さよなら。


後悔する日々よ
さようなら。。


優しい日々よこんにちわ★

(無題) 

2006年08月31日(木) 0時04分
全然笑えない話に
(笑)がついてきた

なんかイヤナ予感がする
やっぱりあいつへこんでる


そんなマニアックなシグナル
自分じゃなきゃわからないぜ

口で伝えてくれよ



フラフラフラダンス 

2006年08月16日(水) 0時47分
頭ん中わかんなくなった。


何を思ってるのか考える。

黒しろはっきりしたい灰色。


ひとつの命とひとつの命


本当わかんないよ。

記憶の片割れ 

2006年08月15日(火) 0時27分
記憶喪失


外因性なものと
心因的なものがある。

辛すぎて忘れてしまいたいこと
きっと誰もがあるけど

何かのきっかけで

一気に記憶がなくなっちゃうんだ。


楽しかったことも
苦しかったことも

心には何も残ってない。


治療法は睡眠療法と
カウンセリングで行われます。


でもせっかく忘れたのに
思い出していいのかな?


どんなに辛いことも覚えていたい。

私はそう思った。


ゼロから新しい記憶作ろう★
あなたに伝えたいんだ。

人の過去ほど身近にあるものはない

迷路 

2006年08月06日(日) 22時27分
気付いたらここにいた。

いつもみたいに笑えない

あなたみたく笑えない


もういいや。

なーんて。


子供帰りをしているみたい

私の約にたたない自慢 

2006年07月31日(月) 12時57分
私には一個だけ自慢があります。

趣味がペットショップ回りなだけに

結構犬の種類に詳しいんだよ。

そして犬の性格にも
詳しいんだよ。


例えばだけど
単純明快で慣れっこいなシーズー

目が大きくてめちゃくちゃかわいいけど
かなり気が強いチワワ

顔も性格もかなりの個性派、ペキニーズ。


従順だけど嫉妬心がかなり強い
お年よりが飼いやすい
フレンチブル



そのいかつい顔からは
到底想像出来ないくらい
穏和で臆病で無器用なブルドッグ。



犬はなんだか人に似てる。


触れ合わなきゃその人の本質が
わからないとこなんかそっくり。


噂話にご注意を。。

一人旅 

2006年07月26日(水) 22時53分
私はよく一人で行動します。

今日は山形にいくか迷ったけど
久々に映画を見てきました。


よく映画一人で見に行けるね?って
みんなに言われます。


なんで?私にとって
映画は買い物行くみたいなもんだけどな。


誰にも気をつかわないで
真っ暗闇の中
物語に溶けこむ。。


すごく心が落ち着くんだー。


一人の時間が好き。



くるくるパーマ 

2006年07月22日(土) 21時18分
パーマモデルしてきました。


いつも声かけられて
迷って断ってたんだけど
せっかくなので行ってみたんだ。


今回はお洒落な男の人に声かけられて

美容室に行ったら
お客さんもみんな
お洒落だったから緊張した。

田舎っぺだった私。

てへへ。


美容室って気まずい。

髪やってもらってる時
目のやりばに困る
鏡をじっと見るのも気恥ずかしいし。


でも優しい人でいっぱい話てくれたから
かなりリラックスしてた。


美容師さんにもセンスがいー悪いってあるけど
センスがいー人だった。

女の人にやってもらうと
大胆に個性的に
男の人にやってもらうと
繊細に華やかになるんだね。


あの美容室には
また行こうと思った。
そしてまたあの人に
やってもらおう。


何か行動すると
何か発見する。


いい出会いをいっぱいしよう

なんて 

2006年07月18日(火) 2時27分
なんて言えばいいんだろ。


最近の私はまるでダメ。。


久しぶりに泣いた。

私もまだ涙流せたんだ。


陰口は本当いや。
巻き込まないで。


私は他人のプライベートまで
足を踏み入れたくないし

踏み入れられたくないです。


仕事は仕事。


職場は中学校じゃないんだから。

うずまき 

2006年07月08日(土) 12時33分
一人になりたい時がある
一人じゃ寂しい時がある


違和感を感じる時がある


人の目を見る

すぐに何を考えてるか察知する


気持ちは言葉に出来なくて

言葉は気持ちになれなくて


あてもなくさまよう。


悲しみ沈む瞳の奥
吸い込まれてしまう。

やすっちくていいよ。
ただ気持ちが知りたい。


やすっちくていいよ。

君の本心がしりたい


どうしようもない身固めだ。


私には何かあった。

お父さんありがとう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:montitti89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる