おひさぶりす 

2006年07月01日(土) 17時40分
もんちんです(;`A´)

どうもご無沙汰しておりました。
5月末に復帰して転生もして今LV65です
よえwwwwwとかいわないでくださいまじきにしてんですwww








やばいもんちんかわいいwwwwwwwww






がんばっちゃうもんね^−^

まぁ今回はネタないんでネタできたら更新しますね

おかえり^^ 

2005年10月08日(土) 22時45分
もんちん : ちょwwwwwwww

スルスト : you
うっはwwwwじゃにーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もんちん : するすとwwwwwwwwwwwwwwwww
ハヴェル : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハヴェル : おかえり
もんちん : おかえりなさい^^
スルスト : ふぇ
ハヴェル : またROすんの?
スルスト : 1day
ハヴェル : あら
もんちん : ;;

スルスト : ステルスが気になってな

このとき僕の脳内で妄想がいっきにふくらんだwww

もんちん視点で
スルスト : ちょww俺のステルスキャラ動いてるかきになってみにきたんだよwwwwwwww

スルスト : まじしんぱいでwwwwwwよるwもwwwwねれwなああいwwwww

ハヴェル : ああだめ
ハヴェル : 全然
ハヴェル : だめ
スルスト : 明日Gvどっかで出て

ハヴェル : そっちか
いやほんとにねwwwwぼくもかんちがいしてたwwwww

もんちん : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スルスト : 確かめてみる
もんちん : また
もんちん : あえるなんて
もんちん : うれしい;;;;;;;;;



Kyu の発言 :
スルストと会話中
Kyu の発言 :
普通に
Kyu の発言 :
1Dayでちょこちょこ戻ってきてるらしい
Kyu の発言 :
ROの終焉が見えたとか、悟りを開いてるよ
もんちん@97% の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ついに悟った(;`з´)

ついに 

2005年10月07日(金) 18時59分


はぁちぃみぃつぅ(`з´)



はちみつはちみつぅ(;`з´)



無限に出てきてかいきれないお;w;

りんちゃんの蜂蜜は無限大!!>W<




これはひどい;;;;;;;;;;;

まぁ何が言いたいかというと
もんちんついに発光まで100%きりました^^v

これははやる 

2005年09月21日(水) 0時51分
なにかあった時はこういってみましょう

「落ち着けw」










ssはちゃH鑑賞会の場面

僕の頭の中での夢のこらぼ 

2005年09月16日(金) 16時23分
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < おまwww京都のぞくwwwwなめんwwwなよww
   \|   \_/ /  \____________________
     \____/


   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < こわいなり〜p_q
/|         /\   \________


     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < りあるwwwwまじwwwぽこすwwwwぽこすwww
   \|   \_/ /  \____________________
     \____/


   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ     
 /  /  /   \ |    (この人痛いなり・・・逃げなり・・・。) 
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < うんちしてくるなり〜;;
/|         /\   \________



      ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   / ''''''   ''''''   |
   |(●) (●)    |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   < ちゃHってなんですかぁ〜?みゅぅ〜;;
  / ` -=ニ=-     |     \_________________
 {    `ニニ´     |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |

超VIPえr鳥 

2005年09月12日(月) 19時29分
GOMEEEEEEEEまた前の日記からの2部作です

まぁ飼い主におこられて相当しょんぼりした鳥を連れて砦前たいきしてたんです

鳥 : 落ちないなぁ・・・

もんちん : まぁ・・・
もんちん : あせんなよ・・・
もんちん : じかんまだまだあんだからww

もでん : もんちん
もでん : 逆毛禁止w

もんちん : あとIRCつなぐなら
もんちん : ちゃんと同盟のとこ
もんちん : はいっとこうね^−^
もんちん : 僕のいる鯖にはそんなものありませんじゃ
もんちん : ただの自己中おつですよ;−;
しるくH : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もでん : wwwwwww

鳥 : もうつないで歩けど
鳥 : 今つないでるのが
VIPとり : オヤジのだから
VIPT : 時間無かった
VIPT : 遅刻しそうだったし
modern : ヤバイ!もう俺漏れそう  ヤバイヨヤバイヨ!!


このあとVIPとりむごんになっちゃった
やっべまじwwwwwいいすぎたwwwwwwwwごえmwwww

このあと鳥は
VIPT : あぁ・・・

VIPT : もうヤル気が・・・

VIPT : でない・・・。
といいながらいつの間にかおちましたwwwwwwww

もんちん : あっれ
もんちん : 鳥1りいねええええええ
もんちん : ;−;
飼い主 : ごめん
飼い主 : 親父様乱入されて
飼い主 : おちました::

いやww正直にwwwwいってもいいですよWWWWもんちんWWWWきらいっていわれてもwwwwきずつかないからwwwwwwwwwwwwww

VIP鳥 

2005年09月12日(月) 19時02分
こばわーもんちん。


昨日はGGの日でした。
まずはヴぇすんはうんこしたいうんこしたいいいまくってるしもでんはずっとおっぱいおっぱいいってるし
雷鳥PTつくったのに池沼PTになってるしwwwwwwwwwばかwwwww

まぁきのうGG中にとある鳥さんが支持が伝わってこない!!って
ずっとひとりできれてたんですWWWWWWWWWWWWWW

鳥 :全然支持がつたわってないんですけど
鳥 : 支持はどこでやってるんですか
もんちん : IRC
鳥 : 僕のいる鯖にはそんなのはありません

わけわかんないこと言い出したので華麗にスルー^−^

鳥 : 支持がつたわらない
もんちん : それGのもんだいだろwwwwwwwwww   ですよね^−^
鳥 : じゃあせめてPTで     ええWWWW
鳥 : 話して            じぶんどんなVIP!!!!!!
とり : だれも話そうとしないから余計わからない
もんちん : とり君
もんちん : それはふつうGtyade
もんちん : つたえるものなんですよ
もんちん : PTでこないどうのこうのじゃなくて
もんちん : つぎどうするんですか?
もんちん : きけばいいじゃな
鳥 : どうこう言ってる暇あったらつたえろ

こわいお;−;おこられたお;−;僕まちがってましたか;;;;;;僕が頭沸いてました;;;;;;;

鳥の飼い主 : TORI
鳥の飼い主 : こら
KAINUSI : また
鳥の飼い主 : 言葉使い!!
飼い主 : 又起こられたいの?
VIP鳥 : すまね

おこらないであげて;;;;;;もうすでにぼくおなかいっぱいだから;;;;;;

もんちん : いや
もんちん : いいんですけどねwwwwwwww
もんちん : ふいたからwww


飼い : VIP鳥!!
飼い : いい加減にして!!

あぁ;;起こっちゃった;;;;;;;;

まじこのブログ文字制限だるす
ってことでまた分けて書きます

中華逃亡編 

2005年09月08日(木) 22時58分
中華高等技術編でみんなにみられてかわいそうな中華

避難だ!!!!

ここで死に戻りの中華の足元に
モデンの緊急避難ポタ発動!!!!!



中華・・・見世物にしてごめんよ;;
ここでゆっくりやすんでくれ;−;
!!!!
あrっれwwwwwwwwどこいくwwwwwwwwのwwwwwwwwwwww

中華は無言で船に乗り込みアルベルタへと向かった



あぁまって!!いかないで!!!またみんなにいじめられちゃうよ!!!!!!!1

必死の言葉も届かない・・・・



わかったよ。そんなに行きたいならいっちゃえばいいじゃない。。



せめてもの同情で毎日餌はあげてあげようとおもった。。
こんどは中華3体位集めて遠足気分で天津から歩いてきたいとおもいましたまる

中華の高等技術編 

2005年09月08日(木) 22時33分
どうもこんばんわ夜中から狩り使用と思ってこれから寝ようと思ったんだけど寝れなくて更新しようとおもいましたもんちんでした

まぁまずssみてください





なんもないとか思ったんだったらよくみて

!!?!!!


あっっれwwwwwwwなんでwwwwwwwwwww
露天出しながらえさひろっちゃってるよwwwwwwwwwwwwwwww!!

はい、この子が今話題の中華露天BOT

最初は・・・えさやりで拾ってるのみて楽しんでただけなんです・・・。
でも日に日にエスカレートしていって・・・・・



枝→セーブ地→枝→セーブ地えんどれすれいん



もんちん :露店を出しながらアイテムを拾う
もんちん :こうとうぎじゅつで
もんちん :ございまーす

中華BOTの高性能さをみんなに教えてあげてたら観客いっぱいきちゃったよ・・・(;`з´)

どうしよう;−;
大変だ(`з´)中華逃亡編につづく




PvPスルスト編3もうめんどくせ 

2005年09月05日(月) 0時41分
もんちん : するすと最後に誰かに
もんちん : あしゅらしてこよう



ぶうううううううううううううううううううううううううん





いいよいいよ!!!



やればできるこだ!!

コッチェビ : これじゃ
花愛 : 発光式なんだが・・・
コッチェビ : 発狂式に

!!!!!
あやまらなきゃ(`з´)

昭和初期型 : それは
もんちん : まぁ
もんちん : 500z
もんちん : するすとに
もんちん : あげたとおもって
もんちん : ゆるしてやって

どーん



しかっておいたから;;;;;;;;

さよならスルストさよなら

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぺぺ
» おひさぶりす (2008年07月21日)
アイコン画像^-^
» おひさぶりす (2006年07月14日)
アイコン画像ぶちあ
» おひさぶりす (2006年07月02日)
アイコン画像もんちん
» おかえり^^ (2005年10月11日)
アイコン画像スルスト
» おかえり^^ (2005年10月10日)
アイコン画像せいな
» おかえり^^ (2005年10月09日)
アイコン画像しおさい
» ついに (2005年10月08日)
アイコン画像BlogPetの⊂二( ^ω^)⊃
» これははやる (2005年10月06日)
アイコン画像BlogPetの⊂二( ^ω^)⊃
» これははやる (2005年09月28日)
アイコン画像
» これははやる (2005年09月22日)
http://yaplog.jp/montin69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:montin69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる