強制突然変異 

July 12 [Tue], 2005, 1:05
今日は強制突然変異にチャレンジです
今まで4回程やりましたが、キノブタ、苔ザル、キノオトシゴ、ファイヤーシェルと微妙な奴ばかり
一度くらい精霊等のレアな幻獣にお目にかかりたいもんですな〜( ノД`)
今回の材料はこんな感じ

右にいるちっこいのはサブのモンチョリーナ(幻獣士)です
クリッククリック!ひたすらクリック!
腕がつりそうになろうが、一心不乱にクリックーー!!
マウスのボタンがおかしくなりそう
( ゚д゚)ハッ!!回った!

狩りがつらい・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 16:16
最近、特にレベルが55過ぎたあたりから狩りがつらいです
基本的に狩りはソロです。
野良PTは組んだことありません
インターフォン使ったことありません
55ぐらいまでは、くしゃみでもそこそこ経験値入ったけど、もうくしゃみでは無理です。
っというわけで必然的に次の島に移動になるわけですが・・・

融合 

July 10 [Sun], 2005, 9:05
以前失敗した光属性の虫に再度チャレンジです
前回は草食い虫+清き綿雲+草食い虫の人形+幻獣の型を使って、
できたのが草食い虫
んがしかし!たった一度の失敗で引き下がるオイラじゃありません
連盟の幻獣士様にお願いして、草食い虫lv49と宝石ホリターlv37を捕獲してもらいました
草食い虫人形はすでに入手済みb
材料は全て揃った・・・ 

ブログ始めました(´ω`*) 

July 10 [Sun], 2005, 3:04
童話を始めて早数ヶ月が過ぎました。
知人に誘われて始めましたが、正直ここまでハマるとは
童話での出来事を何か形に残したく思い、ブログ作っちゃいました
勢いで作ったので、まだ考えがまとまっていませんが
とりあえず自己紹介でもしておきますか・・・
P R
■プロフィール■
■モンチキ
■人間T型 ♂
■刀戦士
■鉱石掘りギルド
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:montiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる