どかーん 

2005年04月04日(月) 20時53分
今日やっと合奏できたよー。でも顧問のティーチャーがこんかった。
なんかほとんどできんかった(死
ああ・・・・。めっちゃテンポずれとった。

しょつぴんぐ 

2005年03月26日(土) 21時24分
明日は岡崎のアピタに行ってきます。
服買ってもらうんっすよ!!ヤッタ、ヤッタ。

んで明後日は友と西尾に行ってきます!

課題曲 

2005年03月20日(日) 19時48分
夏の大会の課題曲が決まったよー。
曲は「パクス・ロマーナ」!カッコエエ曲ですゼ。
早く合奏したいかも・・・。

テストの波 

2005年02月28日(月) 20時43分
今日テストが4教科も返ってきた。ありえねぇ。
数・社・英・理が返ってきていい順にすると、
 1 社
 2 理
 3 数
 4 英
だった。英語最低ー。
明日国語が返ってくるよー。やべー。 

ははー(謎 

2005年02月26日(土) 19時44分
やっと昨日テストが終わったー!!バンザイー!!!!

頭髪検査がって髪を切ることになってしまった。
今日切りに言ったんだけどでらくそ変になった(泣
きもすぎっていやになりますた。チクショーヽ(`Д´)ノ

うざうざうざうざうざうざうざうざうざ(エンドレス 

2005年02月17日(木) 19時54分
学校で「やっほーキャンペーン」っていうプロジェクトが発令されたよ(1年だけ)
んでみんなで呼びかけしてるんだけど、うざい奴がいてさー。
無意味にうざいんだよね。うざうざうざうざうざうざうざ(エンドレス

テスト範囲教えてもらった。やだなー。
明日からテスト週間だ。しかもワックスがけがある。
ありえないー。

アンサンブル大会 

2005年02月13日(日) 20時05分
昨日に引き続き大会があって今日の大会を見てきた。
碧南までいってきたよー。疲れたよ。
昼飯食ってたら変なおじさん登場。「どこの学校?」って何回も聞かれた。
誰ですかあんた・・・ってういか困るよ。どっかいってくれよ。」
とか思ってたら、正装したおじさん達が連れていった。

うぎゃぁぁああぁあ 

2005年02月12日(土) 20時57分
今日ソロの大会があってほとんどの人が大会見にいっちゃてて
ものすごく寂しかった。
自主練もありで俺は自主練にしたんだけどめっちゃつまらんかった。
正直退屈すぎて死ぬかと思ったよ。

明日アンサンブルの大会があってそれ見に行くんだよー。先輩が出るんだ。
応援がんばってきます!

ひさしぶりー 

2005年02月11日(金) 17時33分
いやー久しぶりですねー。
俺がいけないんですよ。IDとパスワード忘れるからー(バカ

久しぶりに母校の小学校へ行って来ました。やっぱいいねー小学校は。
んで体育館で遊んだんですよー。4年の子達もいたんだけど、
ボール当てられたんで投げ返そうとしたら、服ふんではでに転けました(死
めっさ恥ずかったです。

始めたよー 

2005年02月06日(日) 16時13分
ただいま浅井と一緒にホームページつくり中。

今日は朝から部活があったよー。午前中だけなんだけどね。
やっと鍵当番終わりー!ヤター。 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:montibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる