気ままな日々ののんびりとした日記録  にゃんとともにリラックチヤ生活です グルメ・本の感想等もアップしていきます

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dj cammy mp3 download
Audrey (2008年06月06日)
アイコン画像coach handbag outlet
Audrey (2008年06月05日)
アイコン画像louis vuitton replica handbag
Audrey (2008年06月02日)
アイコン画像linda goodman's sun signs
Audrey (2008年06月02日)
アイコン画像dooney and burke purse
Audrey (2008年06月02日)
アイコン画像graduation sayings
Audrey (2008年06月02日)
アイコン画像bed bath and beyond coupon
Audrey (2008年06月01日)
アイコン画像dog parvo symptoms
Audrey (2008年05月31日)
アイコン画像dog parvo symptoms
Audrey (2008年05月30日)
アイコン画像dragonforce lyrics
Audrey (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monteming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Audrey / 2005年08月27日(土)
Audrey hepburnのサイトをご存知ですか?
 実は、彼女のあるサイトでは、彼女が出演していた映画の一部や その中のサウンドトラックなどが、無料で、観れたり聴けたりします。
 僕のお気に入りは、なんといっても、 
"Breakfast at Tiffany's"『ティファニーで朝食を』
です
 猫好きの僕にはたまらないです。 それに、このストーリーも、予想外で面白いです
 わけのわからん  日本人もでてくるし、でも、やっぱりキーは、Catです。
 ご覧になっていない人のためにも、詳しくは書けません。
 ホーリーゴライトリーが、スノッブな娘で、玉の輿に乗るために 都会に出てきて
 色々やらかす物語です
 有名なムーンリバーも ここで 歌われています
 どうも、オードリーは 歌が余り上手じゃなかったみたいですが
 この時の歌はとてもいい感じになっています
 相手役の Geroge Peppardも、とてもハンサムです
他にも、ユニセフのページ、バイオグラフィ、他の映画の作品紹介等 盛りだくさんです 良かったら皆さんご覧になって下さい
 
   
Posted at 22:47 / 趣味 / この記事のURL
リラックマのクリアファイル / 2005年08月23日(火)
リラックマのクリアファイル、まだあったので ゲットしちゃいました。買ったお菓子は、コアラのマーチ それ以上の甘いお菓子は、僕にはちょっと無理でした。それにしても、これ2個でクリアー ファイルが、手に入るので、癖になりそうです。食べないお菓子は、何処へ行くのだろう。っと言いつつ食べそうです。リラックマみたいに寝そべりながら。ではアップしたいと思いますが、包装したままね。もったいないので。
 
   
Posted at 10:19 / キャラクター / この記事のURL
コメント(0)
リラックマのとりこに / 2005年08月23日(火)
リラックマを以前から気にはなっていた。
しかし、とりこになるとは思わなかった。
『そのうちね〜。』が基本だから。
しかし、ローソンのリラックマが物凄く気になってきた。色々ググッてみた。
そのうち、色々サイトがあることが判明した。皆さん、リラックマ同盟に入られていた。
それでといってなんだが、リラックマ同盟も良いかと思い出した。
 とても、楽しいそうなサイトばかりである。
 そんな訳で、同盟に入る事にした。
  宜しかったら、ご覧下さいです
      アフリじゃ無い所が又良いです。
 
   
Posted at 09:35 / キャラクター / この記事のURL
気ままにリラクチャ / 2005年08月20日(土)
風がそよいでいます。
リラクチャで今日も、せみの鳴き声を聞きながら、時間が、ゆっくり流れていくのを、楽しんでいます。 
 
 風がやむと とてつもなく暑くなりそうな今日のお天気ですが
 それは、また、それでいいのかもしれません。
 そろそろ外に出かけなくてはとは思うのですが、フランス映画の 『トマトマ』みたいに引きこもってしまいそう。
 夕方になると、夕涼みできそうです。 にゃんこが、家の風の通り道でリラクチャしているのを 見かけると 『どうもっ』って 挨拶してしまう自分が、おかしいかもしれません。
 そのにゃんこのリラクチャを見ていると
 自分も段々からだが、傾いてきて ごろにゃん状態になっています。そして、気が付くと、ネットでストリーミングを見ていたはずが、横たわって、しまっています。そうきがつけば、真夜中
 えっ もうこんな時間なの?そりゃ ちょっと寝すぎ?と思うと にゃんこが、テーブルにどかっと座って、ノートPCの横に陣取っています。その場所は、実は、風の通り道。 流れる風に
にゃんこが毛をなびかせて←居る分けない 幸せそうにこちらを見つめています。
『なんだ、もう、起きちゃったの? 気が付かなければ、次の日の同じ時間まで、寝かせとおこうと思ったのに』
『休みだから良いけれど、仕事だったら、友と約束していたら大変じゃないの?』
『何言ってんだかなあ 大体、にゃんこのリラクチャ如きの呪文に引っかかる君が悪いのさ 大体、時間がそんなに大事かねえ。この庭を見つめてみてごらん そんな時間がどうだとか 考える必要も無いのにさ』
『時が止まればいいけれど そんなこと出来ないでしょう 日々 時間ですから 残念』
『そっちも方こそ残念 時間に縛られて 変態 げほっ』
っと、どこかに行ってしまいました。
 じかんも
  大事 
  人も 
   大事
     お金も大事
         ・・・・
 
   
Posted at 08:35 / ペット / この記事のURL
コメント(1)

リラックマ時計
P R
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
■サイドバータイトル■
AudreyHepburn-L'anges des Enfants
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.