お買い物〜♪ 

May 19 [Sat], 2007, 19:00
部活は無かったので午前中は寝てたぁ

サーフィンいく気力もなかった

午後から新宿と原宿をはしごぉ!!!

友達4人で行ってきちゃいましたよ

ソコまで混んでなかったからよかったょ

そのご地元,グリコマックでだべだべ

結構歩いたからつかれたょ

途中,だったりだったりだったりしてぇ

落ち着かない天気でしたねぇ

最近はちょっと破産状態





明日は合コンの予定だったのに

向こう側がドタキャン

ひまになっちゃった

何しよっかなぁ

サーフィンしにいこぅかなぁ

おなかすいたから

夕飯たべよぉ

じゃ,あでぅ〜

テスト終了!!!!!!!!!!! 

May 18 [Fri], 2007, 19:39
やっとテスト終わったぜぃ!!!!!!!!!

勉強全然してなかったけど,意外と出来たっぽい。。

なんかミンナ必死こいて頑張ってて

偉いなぁトカ思うんだけどぉ

やる気でないシィ

あの人のことで

頭がいっぱいなんだなぁ。。。。。。。。。。。。。。。

今日ゎ思い切って話しかけてみたんょ

数日前の俺からすると

結構な進歩じゃなぃ!!!????

意外とふつーに話せて

このまま焦らず着実にいけば

何とか1年の1,2学期アタリの距離にまでもどせるのでは

と思うものの,,,,,

話すときって心臓が破裂しそうになるくらい

ばくばくバクバクばくばくバクバクばくばくバクバクばくばくバクバク

ってなるから,,,,,,,

今日とか声裏返ってたし

こぃして損はしてなぃと思うけど

向こうが傷ついていないか心配で。。。。。。。。。。。。。。。。

そぅいえば,こぃしちゃってから

ぃぃメロディやら歌詩やらが

ポンポン思いつくんですなぁ!!!!

恋ってすごぃ!!!







今はおちびちゃん達と遊んでてとくにすることなぃなぁ

つまらんちん

チビ達が帰ったら編集でもやってようかなぁ

明日は部活かなぁ

雨だったらサーフィンぃけたのに

午後からいく気ないし

じゃ,あでぅ〜

ちゅーーーーかーーーーん 

May 17 [Thu], 2007, 13:29
今日はなんと中間1日目!!!!

英語と社会と理科でしたぁ。。

結構できたっぽい>>>

今回は450越えるとぃぃなぁ!!!

明日は国語と数学でッせ〜〜〜〜〜

これからちょい昼寝して勉強しなきゃ

一回も勉強してないなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そぅそぅ,今日は好きな子と久しぶりにしゃべったなぁ。,,

ぅわさが広まってしまってからなかなか気まずくてネェ↓↓

告りたいけどnnnnn

ダメなんだなぁ

自信ないし

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もゃもゃしてるぅ!!!!!!!!!!!!!!!

勉強に身がはぃりません・・・・・・・

ど〜しょ

話まとまんないけど

あでゅ〜

ブログ開設!! 

May 16 [Wed], 2007, 17:56
こんにちは!!ブログを開設致しましたが全くの初心者ですので,読みにくい点がおおぃかと思いますが,なにとぞよろしくお願いします!!
最初なんで自己紹介デモしよっかなぁ。。
性別は男。
年齢は14歳の中2。
誕生日は5月13日。
住所は東京都文京区,,,,
趣味はサーフィン,ダイビング,ギターなど。
こんなもんでよかろうかなぁ。。
他に聞きたいことがあったらなんなりとぉ,,,,,
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monteburanku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-サーフィン
    ・アウトドア-ダイビング
    ・音楽-ギター
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる