ローソンdeけいおんフェア☆

November 23 [Wed], 2011, 19:19

こんばんみー

みなさん昨日11月22日には
ローソンに行きましたか?

なぜかと言えば11月22日はいい夫婦の日でもありますが
ローソンでけいおんフェアの日だったんです!!

その日なぜかわたしではなく母親が大張りきり!
朝ごはんとお弁当の支度をしていると
いつも遅くに仕事に行く母がもう着替えて玄関をでていきました

なんとなく仕事今日は早いんだな―と思いつつ
学校に行く準備をしてると

母が興奮気味で帰ってきて
ローソンの袋を得意げにわたしに渡してきました
中身をみると・・・・・・



けいおんいっぱい!

なんと学校行く前にローソンに行こうと思っていたわたしの代わりに
母が買ってきてくれました!

だけど買いすぎだよ!
こっそりレシートみたら5000円くらいかかってたwww

なんで冬休み郵便局でアルバイトして
かえそうと思ってます

そして戦利品!



ゆいちゃん2枚
あずにゃん2枚
みおちゃん2枚
むぎちゃん1枚
りっちゃん、ごめんねwww
みんな2枚

で、スナック菓子についてたカードは
あずにゃん、みおちゃん
むぎちゃん、むぎちゃん、むぎちゃん(笑)

わたしのお家はむぎちゃんがいっぱい(笑)

この日満足してもう学校いかなくていい!
とかおもったwwww

ちゃんといったけど(笑)

あずにゃんのパンチラ



ってやってたら足つったーー!!!!!
ごめんねあずにゃんwwwwwwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泣き虫うさぎ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
stickamでアニメやらアイドルやらの雑談や かなりの音痴ですが わたしなりに楽しく歌ったり←(笑) 踊ったりして←えw 配信してるので お暇でしたら見に来てください(*′ω`*)! http://www.stickam.jp/profile/ichigomiik27
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/montebianco27/index1_0.rdf