deracine はつばいちゅう。 

2005年08月27日(土) 11時41分
きかちゃん 聞いた??
GRAPEVINEにゅーあるばむです。

台風一過の日にかいました。
プールに行こうと思ってねぼうして。ショック。

あぶー 

2005年08月18日(木) 23時12分
毎日、受験せーの如く塾にかよってるのだけど
生徒として通ってた頃と比べて
よっぽど先生やるほうがかしこくなるょ。まじ

たまに小学生の熟語とか、ことわざとか、わからんくてひやひやする。。。。
「骨子」やら「落成」やら、そんな言葉つかわないっちゅのー

なんてー 

2005年08月18日(木) 19時42分
暇だー。

たららーん。ずんちゃっ。 

2005年08月15日(月) 21時13分


ブライスかわいい。さっきネットで色々見たら自分でカスタムする方法とかがあって、奥が深いらしい。

美白とか。
でも、なんか人形は怖い感じがする。いろーんなブランドとかアーティストとコラボしてて楽しいでした。
昨日は無駄に同窓会に行った。無駄ではないな・・・。

grapevineがー・・ 

2005年07月23日(土) 23時36分























GRAPEVINEがディズニーにいったらしい傘が変。

うーむ 

2005年07月22日(金) 18時56分
働きマンがでた
あたしもいい仕事したい
ってか登場人物の編集長が、かっこいいんだなこれが  
世の中よ、あはれなりけり。常なれど、うれしかりけりー  by北原白秋 

sunday in the park mondaymonthi 

2005年07月19日(火) 15時51分
今、漂流教室見てる。窪塚はやっぱりかっこいい。ぶっキーより好き。
今日、おうちで一人パソコンで友達のバンド活動を観察した。

えらいなぁ〜
一生懸命ですごいなー。我がバンドとはぜんぜん違うなー。と思った。うーん。
でも、がんばろーとかはおもわない。がんばって。応援してる。有名になったらよろしくねー。
今日もあついね。髪長くしたら余計にあちー。しっぱいかな・・・。

ねつでた!! 

2005年07月18日(月) 14時47分
熱がでたー。
なんかだるいイーと思ったらねつでた。 あーそうだ、16日にUAのライブにいったんすよ。で、やっぱりド感動して。気づいたら熱があったさー。
UAねえ・・やっぱすごかったよー。あ、GTはじまった。
UAは木琴とか大正琴とかマリンバで歌ってた。完全UAワールドでした。

すげーなー。あっちー。

上海ベイベ 

2005年07月15日(金) 20時32分
ドラッグオンドラグーンてゆーゲームがおもしろくない。
UのCMにだまされた!!もんちです。
RPGだと思って買ったらアクションよりのRPGでぜんぜんロールプレイングしてないんだよーあたしの4000円弱がこれに代わったかと
思うと、へこむ。

明日はUAのヤオンでのライブです。じつにたのしみ。。。

テストはじまるよ!! 

2005年07月02日(土) 0時28分
クラムボン
のことをちょっと忙しかったけど考えてみました。
この一番左のミトくんきもい。このミト君がキーパーソンなんだろうけど。

あたしがクラムボンと出会ったのは1999年。中学3年のときだと思う。当時数学赤点続きのあたしが通っていたどーしよーもない塾にいたナンパ術しか教えないしょうもない先生に借りたCDがクラムボンの「JP」

頭がいいんだろうなーと思った。
     髪がぱっつんでさ!!あこがれてした。


こんどsuper butter dog のさよならカラーをインスピした映画の音楽も作るみたい。クラムボンの郁チャンはピアニスト。だし歌っちゃうし。
こーゆーことかいてるとオーディションで言われた、ピッチとかリズムとか思い出してきた。別にクリスタリケイとかミーシャとかになりたいっていってないのに。アー。音楽業界は怖いよね、ゆーみきか!!!
とりあエず、今はIdのロッククライミング
がいいよ。


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きか
» grapevineがー・・ (2005年08月10日)
アイコン画像mon
» grapevineがー・・ (2005年07月27日)
アイコン画像きか
» grapevineがー・・ (2005年07月26日)
アイコン画像ゆうみ
» テストはじまるよ!! (2005年07月10日)
アイコン画像きか
» ふにゃー (2005年06月21日)
アイコン画像ゴリ(ラ)
» こわいよー (2005年06月02日)
アイコン画像ゆうみ
» 意気消沈沈没飛躍祈願 (2005年05月31日)
アイコン画像きか
» 意気消沈沈没飛躍祈願 (2005年05月30日)
アイコン画像ゆーみ
» 意気消沈沈没飛躍祈願 (2005年05月29日)
アイコン画像もんて
» 意気消沈沈没飛躍祈願 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:montea1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる