お肉ちゃん 

2004年08月09日(月) 19時40分
昨日からめでたく私もお盆休み突入いたしました
が、しかし
驚く程やる事がなーい
仲のいい友達は予定が合わず
それ程仲良しでない友達と遊ぶのはだるいし
物凄く引きこもってます
ここ数日接続悪くてネットつながらなくてどうしようかと思っちゃったよ
ますますやるないじゃんて感じに
彼氏は15日から休みと言っていたけど実家に帰るので
会えるのは17日からになってしまった
そんな事でわがまま言うのは嫌なのでわかったよっていい子に言いました。
嫌われるの怖いしね
今日も出かけようと思ってたんだけど
どうも一人だと気力なくなっちゃって
いつになったら一人上手になれることやら・・・
一人で出来る事と言ったらダイエットですが
にいるとどうも食べなくていいものにまで手が出てます

本日も 

2004年08月09日(月) 19時33分
週末からの腹痛を引きずりつつ
あと3日行けばお盆休みだっつーのに
午後さっさと早退してしまいました
仕事はいっぱいあるのにね
現実逃避っぽいな・・・

不本意なダイエットは不本意ながら
ちょっとありがたくもあり辛くもあり
全快しても体重だけは元に戻らないよう
願いながら眠りにつこうと思ってます

腹痛ダイエット 

2004年08月08日(日) 21時23分
一昨日のお昼
メチャメチャ暑かったので
調子こいて氷水一気して
(先日あるあるでむくみには水がいいと言ってたので・・・)
スイカをたんと食べたら
腹痛に襲われて今日に至ります。
ここ2日で1.5キロ位減ってしまった
もちろんダイエットは常に人生の目標だけど
この方法はかなり不本意
どうせすぐ元に戻るだろう

今日は夕方友達と佐野のアウトレット行ってきた
来週はダーリンと会えるので
レゴでかわいいTシャツ買ってやろうと思って
すごく気に入ったモノはなかったけど
ダーリンが好きなドラえもん色のTシャツ買った
まぁ買ってあげたいという気持ちが大事だからそれだけでもいいのさ

とにかく明日までに腹痛治ってほしいっす
だって辛いんだもん

生キノコ食った 

2004年08月04日(水) 19時51分
タイトルの通り、お腹壊すかな

今日はしばらく連絡してない友達から久々来た
なんて返事していいか悩んでます。
まぁどーでもいい話だけどね

お盆休みはどうやら10連休っぽい
予定が入ってるのは約半分
あとの半分どう過ごそう
やっぱここが一人上手の見せ所なんだけど
ここが一人上手になれないゆえんというかなんというか・・・
一人旅とかってやっぱり寂しいし不安だよね

今日はすごーく眠い
早く寝なきゃ

無視とケンカはどっちがいい? 

2004年08月03日(火) 20時38分
元々人付き合いは苦手
でも少数ながら友達はいるつもりだった
でも最近一人友達失ったっぽい
男女の友情はもろいようだ
私は親友だと思ってたけど
どちらかに恋愛感情ができてしまうとすぐ崩れる
その人だから話した自分の事も
NOとなったら他の友達に相談と称してその内容話されたのは内心ショックだった
言われて困るような相手じゃなかったからいいようなもんだけど
正直ショックだった
やっぱり信用できるものって今時なんにもないなーって
相手に悪気はないだろうし辛かったのもわかるけど
また私人間不信ていうか壁が高くなった
信用出来る人がいたらいいけど
裏切られた時の事を考えると悲しい
その人に悪気はなくても裏切りは裏切りだから
好きな人ができてすごく好きになっても
失った時の事を考えると
悲しくてどうしても壁が出来てしまう
失うものはほしくない

出来てなかったみたい! 

2004年08月02日(月) 19時45分
今日は2ヶ月ぶりの生理がやっとこきた、
内心出来たかな?と思ったけど、
自分に出来る訳ないと内心思ってるのでずうぇんずうぇん心配はしてなかったな。
それよりむしろ最近右胸の硬い所が気になるね、
どうやら乳がんとは違う所なので内心安心しつつ、
どうせ見つかるなら手遅れになってから見つかって、
死んでしまえばいいと思って病院にも行かない。
ま、そんな事どーでもいいんだけどね。

そーいえば来週からお盆休み、
多分10連休くらいとれるけど、
予定は特に決まってない・・・
彼氏帰ってくる日決まってないからイマイチ予定組めないし、
たまにしか会わないんだから多少合わせなきゃだしね。
唯一行こうと思ってるのは由比ヶ浜でやるマニアックビーチ!
内心この日は彼氏休みでないことを願ってます。
自分の知り合いと別の知らない知り合いを引き合わせるのって大っ嫌い、
間に入って気使うのって自分が楽しめないからね。
でも今年はもう私の中では夏終わっちゃってるな、
WIRE終わっちゃったし。

引きこもり週間 

2004年08月01日(日) 21時25分
昨日今日と色々する予定だったけど、
やっぱり家からなかなか出られなくて、
結局夜しか外出しなかった・・・

まず紫外線あびたくないし、
あと秋からキャリアアップスクールみたいのに週末通いたいのでお金使いたくない、
その授業料を貯めたいから無駄遣いしたくないんだよね。
お盆休み長いからお金使っちゃうだろうし、
そのために今から節約しなきゃ。

そんな訳で今日は夜友達とウォーキングしてきた、
夜だとなかなか涼しくて結構歩けるもんだから楽しいね、
歩くのは基本的に好きだから。
でもやっぱり一人だと出来ないのは一人上手になりきれてない証拠かな。
まぁ来週は外出できるようにがんばります!

つつましさ 

2004年07月30日(金) 23時13分
今日は月末だったからぐったり、
毎週週末になると一人上手になるべくなんかしようと考えるんだけど、
ダラダラすごしてしまうか、
適当に友達と特にしたくもない買い物とかしちゃったり、
ダメだなーって思うから、
明日は小奇麗な格好して出かけて画像付日記UP出来る様にしたいです。

話は違うけど私は非常に体が硬くて困る。
個人的にヨガを始めようと思ったんだけど、
基本のポーズの座禅自体出来なくてあきらめた。
別にできなくても出来るんだけど、
やっぱやるからにはちゃんとできなきゃヤダってわがまま。
それからストレッチしようと思ってるんだけど、
未だに始められないよ、意志よわっ!

セゾンカードの大車輪のおじいちゃん、
合成じゃなくて本当にやってるのを知ったときスゲーびっくりした!
森光子が毎日やってますっていうちょっとヒザがかくっとしただけのスクワットなんて比べ物にならないくらいすごい!
人間年をとるととかく自慢したくなるものですが、
本当の自慢と全然自慢になってない自慢というのは、
年と共に区別つかないようです。
自分は若者に勘違い発言しないようにつつましくいこう

バラエテー 

2004年07月29日(木) 23時35分
今日は朝から雨降って靴下ぬれた、
でもたまにはいいもんだ、たまには。

昨日私は冷蔵庫にシュークリームを発見して
「イヤッホー!」とはしゃいで食べたんだけど
食後消費期限をみたら3日ばかり過ぎてて・・・
今日は腹痛が訪れないかワクワクドキドキ(嘘)
結局無事だったようでなにより。
前に自分で作った数日たったレアチーズと
消費期限数日たったヤクルト
(何日かは忘れたけど)
これで上から下から大変な事になったから
ヒヤヒヤしてました内心
特にお手製ケーキは非常に危険だね
それに比べりゃ保存料たっぷりの市販品なんて全然安心じゃろ
と経験上余裕の発言!


マツケンサンバ2ってなんだ? 

2004年07月28日(水) 21時13分
今日も何事もない普通の1日

人間てーのは年に関係なく大人げない人はいつまでも大人げない
職場のあるおじさんは
買い物に行くと真っ先に欲しいものの所にいくらしく
この前も真っ先に桃の所に速攻行ったらしい
しかも欲しいものを触る癖があり
「お父さん触っちゃダメだよ!」
とそれを見つけた息子に止められ
「なんで?」とのたまったりして
結局桃は買ってもらえなくスイカだったらしい
自称家族の末っ子

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる