『ブログ更新2日目♪♪』 

April 27 [Tue], 2010, 9:51
昨日はみっちりハード筋トレしたから体がガッチガチォ

でも筋肉バカとしてはこの疲労感がたまらなく好き!(笑)


この筋肉落とさない為なら何だって出来ちゃうんだなwwまぁ…女性から見れば引くだけなんだろうけどモ


でも自慢できる事がこの位しかないから、自分貫いちゃうもんね!ホ




そしてそして…このブログ見てくれてるアナタ!マ


昨日のエクササイズは挑戦してみたかな?
継続は力なり♪毎日続けてれば必ず結果は伴ってくるので、是非とも挑戦して欲しいでっス♪



2日目の今日は…


『☆夏までにスリムビューティーバディを手に入れよう作戦☆〜そのA』



今日はキュっとしまったくびれウエストを手に入れる方法をレクチャーしちゃいます☆


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

腰に手を当て、足は肩幅に開いて立つ。

そのまま背筋を伸ばした状態で、上から見て「8の字」を画くように腰を回す。

簡単に言うとフラダンスのイメージかな♪

堰ェを一日50回☆(気付いた時にやる位でも良いんですけどww)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




これを続けるだけでも、ズボンを履いた時にプニって乗っちゃう腰周辺のお肉がスッキリしてきます☆

これから薄着になりますしね…ォ


ジーパン+Tシャツスタイルでも格好良く着こなせる体を目指しちゃいましょっ☆


今回のは空いた時間とか、テレビ見ながらでも出来るエクササイズなので是非ともお試しあれ〜マママ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIGESATO
読者になる
只の筋肉バカです☆(笑)ボクシングジムのインストラクター!見た目とは裏腹に、料理大好き!というか一人身なんで(泣)僕に料理を作ってくれる女性が現れるって信じて、日々精進してます☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧