(無題)

January 18 [Fri], 2013, 13:24


ちょっと待って
深呼吸

立ち止まって
目を閉じて

いつも通りやればいい

心の準備ができたら
いこう



まだまだ
スタート地点!!

大丈夫、大丈夫
あとは
ベストを尽くすだけ

あけましておめでとう

January 03 [Thu], 2013, 20:40




あけましておめでとうございます!


あみちゃん!えりこさん!
コメントありがとう( ;◯; )
頑張りましょう、頑張ります!

ついに迫って来ました
セ◯ター試験……

とりあえず諦めない事が大事ですね

reasonとかイロトリドリとか
もう…いい歌すぎていい歌すぎて
歌詞が、もう、じわじわきますね

向かい風と〜知っていながら〜
それでも進む理由がある〜

あああああああああ
ブワッ( ;◯; )

ゆずーーーーー
ゆずっこの心を掴みすぎ!!







しかも、
セ◯ター試験の日
2日とも調度、大阪城ホールでライブ
やってるんですね〜(笑)

これはもう、あれや、やばい、
半径10キロ圏内に ゆず様 がおられると思と!!
頑張るしかないやろ!!っていう!!


レーズン聴い…あっリーズン聴いて
がんばんぞ!!おう!!

なんて事を毎日考えてます

December 11 [Tue], 2012, 14:34



もう12月、受験生には
厳しい時期ですね


そんな、わたしも受験生なので
センターまで…あと少し_| ̄|○

でも、今は普通にテスト期間
今日の日本史と数学
最悪やったなあ(苦笑)





こうゆう、雰囲気の人が好きやわ
女子のマッシュヘアーは素晴らしいね
見てるだけで、
はすはすペロムシャア(^p ^)



話は一転しまして、
ゆずゆーのライブグッズ欲しいんですわ

あれ…めっちゃかわいいね!!
もうやばいやばいやばい
ゆず市場最高のかわいさ
やっぱ、ゆずマンがね、かわいいね

『もう、お姉さん受験生やけど
欲しくてたまらへんから買っちゃう!』

でもTシャツにしてもいっぱい種類あるよね
うーん、自分的に純粋に
ゆず一家のTシャツが好きやなあ

カバンもかわいいねんけど、
なんせ形がねえ…
普通のエコバッグでよかったのに(笑)

でも、これは絶対買う!
湯のみいいいー(^p ^)
タオルうううー(^ p^)

うん、やっぱり
ゆず一家総出演のデザイン
最高にかわいいわ
どれか欲しいなあ


なんてこと事を毎日考えています(笑)


自己満足な日記

October 03 [Wed], 2012, 23:48



5日連続、テストって
鬼畜ですか?
鬼畜ですね(笑)

もう寝不足すぎて、禿げる
寝不足の時は
シャーペン持つのも一苦労
もう気がついたら
手が痙攣してるわしてるわ(笑)





明日は、
ついに始まる秋期講習の予約
逝ってきます…
あっ間違えた、行ってきます!

画塾画塾画塾ッ!

うおおおおおォォ!
負けへんぞおらああああァァァ!
デッサンするでええええ!
やる気だけは十分ッ!


けど、
勉強のやる気が出ない
( おい、受験生。 )

秋らめないでっ

October 02 [Tue], 2012, 13:02


今日はテスト期間

明日は数学と英語と国語です
死んだ!

朝、
めざましにゆず出てるで〜
って友達がわざわざメールしてくれたのに

……電車乗ってました(微笑)
つらい!






ゆず展が来年やったら
確実に行ってるのになぁ

受験生ってやつはよお、
つらい!

ゆずに会いたいいいいい
だばだば(暴)
ごろごろ(寝)
ゆずゆずゆずゆずゆず!!


……。
うるさいって?
おっけい
そろそろテスト勉強するわ
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:じょあいん
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
\ 1+1は2じゃなくて /

訪問ありがとうございます ◎
大阪のJKゆずっこです^^


∴live
どうむありがとう
大阪 京セラドーム
5月26日( my BrithDay)
5月27日

2days参戦*

∴hobby
ギター
ぼちぼちイラスト描いてます *

ゆるゆるHP↓
http://10.xmbs.jp/montblanc0snow/
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!
読者になる
P R
test
coment
かな
» あけましておめでとう (2013年01月05日)
みさきん
» あけましておめでとう (2013年01月03日)
あみ
» なんて事を毎日考えてます (2012年12月20日)
えりこ
» なんて事を毎日考えてます (2012年12月11日)
まりも
» ばとん! (2012年08月19日)