:お知らせ: 

2005年09月17日(土) 14時42分
まだ引越し先でネットを繋げていないため、一旦このブログを閉鎖することにしました
たくさん来てくれてありがとうございました
またいつか再開することになったらお知らせします

♪お知らせ♪ 

2005年09月05日(月) 16時55分
引越しや、就職試験準備などでなかなかパソ子が開けないので
ぶろぐを一時休止することにしました
きっと20日以降になります

また見にきてね

♪街♪ 

2005年08月31日(水) 19時44分
事な用があったので意を決して一人でバスと電車を乗り継いで街にいきました。
用が済んでからもたと待ち合わせをして会いました。
疲れたけど、頑張ってよかったです

♪無題♪ 

2005年08月30日(火) 19時40分
美容院にいって髪をばっさり切って心機一転しようかと思ったら、担当の美容師さんがお休みだったので帰宅して課題しました

♪ケーキ♪ 

2005年08月29日(月) 16時52分
もたとリープリングに行きました
今日はザッハトルテとエクリエール・キャフェを買って、家に帰ってたべました
おいしかったです
トルテは軽くて、甘酸っぱい杏子ジャムとチョコでコーティイングされています
看板商品だそうです

♪美容院♪ 

2005年08月28日(日) 21時53分
きょうは、美容院にいってきました
もたのりクエストで真ん中わけにするので前髪の縮毛矯正をして、まっすぐにしてもらいました
一日髪が洗えましぇん・・・
パーマとか矯正とかした日って髪が気になるよね

♪スシロー♪ 

2005年08月27日(土) 21時41分
今日は一日中家の事をしました
夜ごはんをスシローに食べに行ったのが唯一の外出です
私はお刺身が苦手なのでカニとか・・たまごとか・・コーンとかしか食べられません
だから普通のお寿司屋さんにいっても食べられるものがないっていう
けれども近年は、食べられなかったものが食べられるようになることがおおいのでいずれ食べるようになるのかもね

♪パフェ♪ 

2005年08月26日(金) 18時55分
ひさーしぶりに、もたとデニーズにいきました
季節のフルーツパフェを食べたよ
梨やブルーベリーが入っていておいしかったです

♪マンゴー♪ 

2005年08月25日(木) 23時49分
ビアードパパ・スウィーツカフェで『マンゴーパールアイスシャワー』?を食べました
角切りマンゴーと黒タピオカがゴロゴロ入っていて、氷もふわふわでおいしかったです
お気に入りになりそうです

♪ケーキ♪ 

2005年08月25日(木) 15時01分
陶芸をするために学校へ行き、ポットのパーツがあと少しで完成というところで
『暴風警報が発令されたので、生徒は速やかに帰宅してください』
と、放送が入ってしまいました
そのため、満足にできないまま帰宅しました
まだ雨が降っていなかったので、気分転換にリープリングに寄ってケーキを買ってきました
もともとクリーム系は得意ではないのに、最近無性に食べたくなるときがあります
なので今日はカスタードクリームが入った『ブルベリーのタルト』をたべました
洋酒の香りがほんのりするクリームと、甘酸っぱいジャムが入っていておいしかったです
ほかにも『イチジクのタルト』や『ぶどうのタルト』があったので次の機会に食べてみたいな
なぜか飲み物は紅茶ではなくて・・・ウーロン茶

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/montantan0615/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:montantan0615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる