マリオネットシンドローム

January 10 [Sun], 2010, 18:05
いやぁー・・いい歌じゃないか・・・
歌詞のまさに現実そのまんま感があったと思いました


歌詞


人形みたいな顔をして笑う 醜いあたしの声が
今日も毒を吐き 自分を守るの


可愛いあの子のようになんて 最初は思っていたけど
どうせあの子も 嘘つきなんでしょ


優しい人は誰も いない いない いない いないな
傷つけてく心が 痛い 痛い 痛い 痛いな


悲しみも不安も隠して 笑ったふりをするけど
君の目を見つめた途端に 涙が出そうだから
もうあたしを見ないで


右手を預ける人はいないし 左手は不器用だし
今日も躓(つまづ)き ただただ頷(うなず)き


あの子の機嫌を取るために次は 誰を嫌いになればいい?
どうせあたしは 誰かのマリオネット


今のあたしはまるで 理解しない異体みたいな
人形だから明るい 未来自体期待しないな


鏡に映るあたしの眼が 君の傷跡を笑う
涙も乾いてそのまんま 彷徨(さまよ)い歩いてるよ


切れない糸で操られた カラクリ仕掛けの生活を
逃れようと隠れてても 何も変わらないから
もうあたしを壊して

たまにはこっちも更新せんとなw

January 08 [Fri], 2010, 18:23
こちらのブログでゎあけおめ

最近の出来事♪
・MHFオフ会のお知らせがきました^^
・HR480に!

 
・コルムの運営が変わっていた
・ようやくギルド追放されましたよw
・千年王国の開国
・やっと無駄な使用Pro消せれます^^

・PSPo2にてチャレンジ大会しましたw残念ながら6位><
・レベルが120になりました
・パートナーカードが12人に^^

思ったこと。
4年間ZOOいたが。
これほどひどい・・・(ry
ま、反省はしている・・・が?後悔はしてねぇw
なんたって・・・皆の感想がもぅアレだとね・・・
あと矛盾と勝手すぎました。もぅ少しネット界、自分たちの行動も見詰め直してほしいところだ
え?おれ?自分勝手最高w(ネット界でゎなw
自分はおk だが、おまえはダメ思考はやはり一番の厄介者wまぁ当人はあれが自然だと思っているようだがw

言いたいことは直接言うべき。だけどウラでこそこそするやつはヘタレw
どぅみても鍵しっぽと同レベル乙><

生存報告

December 06 [Sun], 2009, 1:34
いきてます
MHFやっています
きよさんみたくいじめれる人できました。
 
近況
剛種:ラオ、シェン以外ソロクリア完了
武防具:剛ライト1種類できた 初剛武器 いい加減本気出さないとクエ誘ってもらえないな
     ランス装備を新しく作った マジ金たらねぇ

コルム:INしませんよ?はぃ

非常に厄介

October 25 [Sun], 2009, 16:30
ども、レの人です
最近コルムギルド:ZOOGHPになんでリンクあるんだろう?そぅいった疑問あります。

さて最近めっぽうMHF
っといってもほぼ0時〜1時の1時間しかしてないんですがね

捨て身のピアス    剛力×2
ストレガFレジスト   反動G×2 装填
神座・覇 腕      剛力×2
神座・覇 腰      音無G 装填
フルフルRレギンス  装填×3

発動スキル:火事場+2 見切り+2 攻撃力UP(中) 餓狼+2 反動+2 装填数UP 装填速度+1 高級耳栓 はらへり倍加(大)

火力こそ減りましたが 反動+2 装填数 速度 をいれれました
火力をカバーするための餓狼です
でも結局はアークテンプレ使った方がいいってね
装填玉→怪力×3 仙人玉 にかえると 速度+1は消え 攻撃力UP(大) 見切り+3になります
状況に応じて変えています

次の防具つくってるんですが・・・祭典の証と思い出が圧倒的にたりない@@;
次回の狩人祭までおあずけですか・・・

おひさし

October 18 [Sun], 2009, 2:12
やぁこん○○は〜
レイジだよ
久々に記事。

最近忙しいっす
帰宅するのがほぼ2時ぐらい
でも会社にてメッセとか開いてるから忙しいってのどうかな?っとおもってます。

なんだかキヨ殿が文句いってきたので描いてみました
自分なりにがんばったつもり
本人どぅおもうのか

最近外食多くね?

October 03 [Sat], 2009, 2:22
こんばんはレイジだよ、外食多いよ
たまには自炊したいが。めんどくさい、仕方ないことです

ありが豚

September 29 [Tue], 2009, 9:28
セイバーさん、ナナカさん昨日お手伝いありがとうございました。おかげさまで反動G一つできましたw

ん〜?

September 27 [Sun], 2009, 16:35

レ「ん~。こんにちゎ。久々に昼間の更新」

剛種

September 27 [Sun], 2009, 0:05

レ「やぁこんばんは。レイジですぞ、なにやら焦げ臭いが気にせずにいこうか」
レ「あぁ・・あと昔のブログURLはっと来ますお絵かきし始めのころの黒歴史イロイロありますよ」
http://yaplog.jp/iriechan/

なにもないが・・・更新

September 25 [Fri], 2009, 21:58

レイジ:「やぁこんばんはレイジだよ。さっそくだが昔のブログみたく更新していくさ。よろしく。」

イリエ「どぅもMHFからきましたイリエです。上のバカともどもよろしくね。」

レ「ちょいまてぇぃ!バカとはなんだ!バカとは!」

イ「うるっさぃわねぇ。本当のことだから仕方ないじゃない。」

レ「なにぃぃー!ちょっとPvP付き合えや!」

イ「望むところよ!ランスで突進して吹っ飛ばしてやんよ!」

きよ様「なに。この二人超バカ丸出しなんだけどwww」

イ「急に出てきて何言ってるのよこの人。」

レ「ややや。コルムギルド「ZOO」のマスター様ではないですか!?何ゆえここに?」

き「いや、よくわからないけど。ここに出てました(○`ε´○)」

ちゅん君「いや、なんかオレもでているような気がしますが。」

き「えぇ!ちゅん君も!」

イ「ウホッいい男じゃない」

レ「惚れちまったかい?オレさみしいぜ?」

イ「うん。でも私・・レイジのことが・・・」

き「ドキドキ・・・・」

ちゅ「(うゎぉ!ドキドキ・・・)」

レ「きめぇ・・・。」

イ「くらえ!爆撃剣!?」

ズドーーン


レ「・・・・。ごめんなさい・・・・。」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千年王国計画の被害者
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-やっぱ人信じれねぇゎw
    ・ゲーム-MH3いいねぇ〜
    ・クッキング-新しいレシピ覚えたときの楽しさはいい!
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» たまにはこっちも更新せんとなw (2010年01月09日)
アイコン画像きよ
» おひさし (2009年10月19日)
アイコン画像kiyo
» 最近外食多くね? (2009年10月05日)
アイコン画像kiyo
» 剛種 (2009年09月28日)
アイコン画像kiyo
» ん〜? (2009年09月28日)
アイコン画像きよ
» なにもないが・・・更新 (2009年09月26日)
アイコン画像きよ
» ジャンピング土下座 (2009年09月24日)
アイコン画像きよ
» 初携帯更新 (2009年09月23日)
アイコン画像きよ
» すんません (2009年09月23日)
アイコン画像きよ
» うむ。 (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる