ぎゃー;; 

2007年11月29日(木) 14時44分
い、1ヶ月もたってる…!orz
もうサイトなんて持ってる意味ないんじゃないのか、と思う;;
更新もしてなければ別漫画に熱注いでるし。苦笑
おお振りから始まって声優さんにいって、そして懐かしいふしぎ遊戯を引っ張り出してきて、今は専らふし遊ばっかり…。
すべてニコニコのせいだー!!!!!!
ニコ中毒にかかってるよ、ね…。あははは;;

でもね、でもね!
今週もじゃむぷ読んでやっと山獄出てきたからさ!
ごきゅ久々に出てきたと思ったら頭に猫とか乗っけてるんだぜ?!
かわいすぎるだろー!!!!!!!
しかもまたなんかちょっと幼くなってるしさ!!どこまであたしのつぼ突いてくるんだよ!
悶え死ぬ。笑

来週はごきゅがたくさん出るはず!!!
あの猫と一緒に!!そんで山獄コマも増えて…!
最高ですね。笑





ふし遊は泣きたいときに見るのがいいですね。
どれを見てもあたしは泣けると思う。笑
美朱と鬼宿(魏)が幸せになれればもうほんっとに泣けるというか。
この2人じゃないと嫌なんです。笑
漫画もまたちょいちょい読み返して。外伝も買いそうだし。
ヤフオクで落とすわ!!!笑

買ったんだけどね。 

2007年10月29日(月) 0時21分
狙10!
でもまだプレイできてないの。時間がないー!
今週土日もバイトだったし、夜はずっとニコ動でして(それがいけない
パッケージに雲雀さんと骸が握手してる場面が載ってるんだよね。
まぁ、あたしの狙いは山本になって獄寺を落とすことなんだけど!逆も然り。笑
それも可能なんだよね!
キャラチェンジできるあたりこれは女の子用なのか?笑

で、今日!
カレンダー届きました☆
即、開封して中身確認ー!山獄のトコで悶えおっちんだ!www
しばらく見てなかった2人の姿を確認しましたぜ、隊長!!
やっぱし最高だよ、この方々…!
なんかスーツ肌蹴ちゃってるし。。。ハァハァ
誘ってんのか?誘ってんだろ?!
もー…!たまらん!!!どこに飾っておこうかなーvv












クラウドたまらんね…!

萌え殺される…! 

2007年10月27日(土) 22時47分
あ、山獄とか全然関係ない話です。笑




櫻/井/孝/宏さんに萌え殺されそうだ…!
クラウドから始まって、ユーリに春華に、なんかもう色々しすぎです!
あたしあの人の声で鳥肌たったー!!
あと、松/風/雅/也さんね!
おお振りの榛名とか地獄少女の一目連とかやってらっしゃる方なんですけどね。
この2人でキャラソン出ててそれをもうエンドレスリピートで!!
2人とも歌うまいし、声エロいし!!!!!
ぞわわぁぁ〜…ってなんの!!!!!!!!!
2人でハモったりしてるんですよ!ホント最高です…。
櫻/井さんと松/風さんに萌え殺されてもいい…!(←

最近2次元で生き過ぎてる気がする;;
今更ながらにおお振りにはまっちゃって?アベミハとハナタジに熱注いじゃってるし;;
そして声優さんにはまってるあたしは一体…?


ニコニコがいけないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!(責任転嫁


うん、そうだ。
卒研中間発表終わってからニコニコ滞在時間が長すぎる。
その全てが声優さん目的だったり。笑
あー!ヤバイ!このままだと終わるぞ。常識人からかけ離れていくだけだぁ。
あいやー!それだけは避け、たいが…ニコニコ楽しすぎるんだ;;


そうだ!更新をしよう。
ストックもたまってきたんだ。






ムクロヒバリのキャソン買っちゃうかもしれん〜!

標的166〜う゛お゛ぃい…!!! 

2007年10月23日(火) 14時40分
ご無沙汰しております!!!
試験とか中間発表とか、色々片付いて一段落したので帰ってきました!
なんかもー…すいません。
先週も感想だけは書こうかと思ったのですが、風邪引いてしまったり;;

グロちゃんやっぱりエロスー!!!!!

とか思ったんですよ、ホント。
「常識はエロと快感には邪魔なだけだからな」
とかさらりと普通に言っちゃうあなたが思ったとおりの人間で何だか安心した。笑
骸も素敵だったし、犬ちゃんも千種もなんかかっこよかったし!!!
クロームが羨まし!!って何度も思ったよー。


で、今週ですが!!!!

あわ、わ、わ…いきなり正ちゃんの登場ですか。
白蘭さんは一般回線での登場でいきなり正ちゃんに怒られてるし。
グロちゃんは一体どうやって黒曜ランドの情報を知ったのか!とかとか。。。
まず、グロちゃんが包帯グルグル場面で吹き出した。笑
そんでもって、どこまでピクピクやってんだぁぁぁ!と吹き出した。
グロちゃんはどうやらはめられたらしいのですが…誰に????
一方ボンゴレアジトには特殊暗殺部隊から連絡が!!!!!!!!

う゛お゛ぃい!!!!!!!

あぎゃー!!!!
す、す、す、スクアーロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…!
10年後髪質変わってる!べっぴんさんになりおって!泣
巻頭カラーで見たけど、やっぱり素敵だぁぁぁ!
あぁ、もうあたい今週コレだけで満足☆
スクアーロ見た瞬間「うぉっ!」って思わず床に突っ伏してしまって隣にいたオカンに「あんた、何やってんの」と言われたけど!
スクアーロあたい大好きだ!!(ん?
そして後ろに王子!!
パーマ、なのか?かかって髪がぼわっ、ってしてたけど、変わってなさすぎ!
何だか仲間、って感じが溢れてきて、あたいすごく感動したよ!
仲間とはまた違うかもしんないんだけど、リング争奪戦みたいな雰囲気じゃないし。
ボンゴレのそれこそ「特殊」暗殺部隊、に変わってるんだから、「独立」、じゃない。
それがあたしはすごく嬉しくて、泣きそうになった。

で!!!
おにーちゃーん!!!クロームの存在をすんなり受け入れて、ヴァリアーに今までいて、それが普通なんだ、10代目だとかボンゴレファミリーだとか。
マフィアに染まっちゃってるんだね。きっとすごく真面目で立派な晴れの守護者んだと思う。
ルッスと仲良かったりするのかな?笑
ミルフィアーレ日本支部ってさ、正ちゃんいる?
ツナと山本はいいとして、獄寺は?なぁ隼人は?!
修行大丈夫なのかなぁ。
来週それも明らかになるみたいだけど。
クロームは10年後にきて何日経つんだろうか…。栄養失調なってても戦える、頑張る!って言ってた髑髏ちゃん。
痛々しいな。なんていい子…!
グロちゃんの追跡装置が心配で心配で、もうどうしようか。

スクアーロが映って嬉しそうな山本に獄寺は嫉妬すればいい。

標的164〜たとえ2コマずつでも! 

2007年10月09日(火) 22時53分
ご無沙汰しております!!
テスト期間終わりまして、卒研の中間発表の準備で毎日死んでます;;
昼にPCずっと開いてると夜に開かなくなりますね。
久々にいっぱい色んなこと(勉強関係)考えたら知恵熱で、そ…う。
いかに日々何もしてないか分かりますね。笑(えない
また明日から実験して、原稿書いてプレゼン作って〜…あ゛ー!!!!!(にしお●すみこw



わぉ!愚痴ってしまった。
では先週抜けちゃったんですけど、今週号の感想いきます!!
人気投票女の子☆編のみんなのカッコに悶えたの。爆
だって、だって黒スーツですよ?!?マフィアーー!!!
おねいさん不覚にもドキドキしちゃったじゃないか。京子ちゃんとか可愛すぎるんだよー!!
髪型好きーvv
イーピンも10年後だったし、基本女の子みんなかぁーいーなぁーvv
さてさて、男の子☆編はやっぱヒバムク(notCP)人気あるんですねー。そりゃキャラソンも2枚でるわけだ。
山獄は堂々の4・5フィニッシュー!!!!(FINISH?
10代目を後ろから2人で(強調)守る!的な?もー人気投票でも離れられないんだからー!
やっぱりおまえら夫婦でいいと思う!笑
でも隼人の目が気になる…。旦那見てればいいじゃなーい☆10代目が心配なのは分かるけど。
武は意味ありげに(黒い)笑顔だぜ。隼人のケツお触り中か!!!それで隼人があの目!
瞬間捉えられました、的な?そうだー!絶対そうだー。(ハァハァ///
グッ、っと掴んでるのか。でも山本だし、まぁいつものことかとか思てたらGJ☆

のぉぉぉ…開きページだけでここまで妄想できるとか…。笑

本編にいきますと、ボンゴレアジト1ページで、まぁコマも少なかったけどいいの!
あたい思ったより骸しゃん好きみたいvv
これから楽しみにで仕方ない。クロームちゃんが羨ましいもん☆(←
山本の次に骸しゃんなのかも。ってことを今日分かった!
ムクロウはちょ、あーた!おもしろす、ぎ…!!!!(ぶはぁ!
やっぱ実体化(なのか?)したほうがいいよ!
よく分からんだけど、あの黒曜3人は骸とクロームが作り出した幻術なんだよね?リアルな。
でも骸の中は10年後骸なんだよね?懐かしい、って言ってたし。
犬と柿ピ@10年後とか出てくるんかなぁ。今の姿が幻術で出ちゃったから出ないかなぁ。


グロちゃんさ、フクロウは可愛かったから「あら、案外紳士なのかしら」って思ったのに…。
イカて…!!!
やっぱりグロちゃんだわ!!!笑

標的162〜過去に泣いたのは俺。 

2007年09月23日(日) 1時14分
さぁ!今週も元気にじゃむぷ感想
いってみよー!












京子ちゃんのお目めが顔の半分!(今更
少女マンガっぽくなってきてる…!
そんなご飯もまともに食べらんないくらい激しい修行なの?ツナも山本も。
で、1人離れてる獄寺。どうやら修行に身が入ってない様子。それもそーか、と納得な風なりぼたま。
例のこと、とは?
ツナも何となくそこだけ起きた、とか。笑
そして始まる、隼人の過去話。

獄寺の父がマフィアで、正妻の子供じゃない、ってとこはまーいいとして。
正妻の子として育てられたのはいいんだけど、じゃぁ「獄寺」苗字は父親のものなのだろうか。
それとも城を抜け出したときに噂話を聞いて、自分で母親のこと調べて「獄寺」って名乗った?
隼人なら家政婦の噂話の真相自力で調べそうだよね。
りぼたまが語った噂話は当然隼人も知ってるよね。
父親に自分の本当のお母さんが殺されたかもしれない、車には自分のための誕生日プレゼントがあったってこと。
年に3回しか会えなくて、会ったときにはいつもピアノを教えてくれて、抱き締めてくれた。
きっとその時はママンだってこと知らなかったんだろうなぁ。
綺麗なお姉さんが自分のことを抱きしめてくれる。
ママンだと思っていた正妻よりも温かいその温もりに何故か落ち着いて。
その人のために一生懸命ピアノの練習に励んでた。
毎回、自分を抱き締めながら泣いているその人に笑って欲しくて。

ピアノの前に1人で座っている隼人がものっそい寂しくて…!
その次の扉絵でめっちゃ泣いたー!!!!あたい泣いちゃったよ!
隼人の過去がぁぁぁ!あっさり描かれてはいるんですけど、それだけでも十分すぎるくらい伝わってくるんです!
隼人だってまだ14歳なんだよ。

で、もっさん起きてたの?!
隼人のことになると、もー!隼人センサーが反応しちゃんだからぁ!
お茶飲んでるたけちの顔が…!笑
まーた、あんたそんな可愛い顔しちゃって!
でね、ランボの「おっぱいがいっぱい」発言に久々に少年誌だということを感じました。笑
ツナの反応やら、山本の反応やら。
「あちちち!」って、コラ!お決まりのパターンかい!まぁ、もっさんが誰を想像したのかは知りませんけど!(え、獄寺?
一晩たって、隼人たけちなりの慰めを受けました。
「(腰いってー…昨日の山本、何だったんだよ。いつもより優しかったくせに、激しかった///)10代目早い…」
とこーなるわけです!!(違う

「獄寺、先行くな。無理させちまったかな」
朝、ほっぺにチューをして先に部屋を出てくる山本。
慰める、といいつつきっともう自分しか考えられなくしたんだと思うよー。笑
「過去は過去、今は俺が側にいるから」、とか何とかー!!!
「てめぇ…はずかしいやつ」って言いつつも感謝してる隼人。

わぉ!話それちまった!
んで、ね。やっぱりもっさんは天然で素晴らしいね。
どうしてこうもあの子はええ子なんでしょーか!もう言いたいことありすぎるんだけど…!
器がでかすぎるぜー!それはデフォルトなんだよー。

最後に髑髏ちゃんが出てきたのですが、10年後だとは思ってらっしゃらない。
グロちんがどうやら10年後の髑髏ちゃんと戦闘してたみたいね。
それではまた来週ー!!

う゛お゛ぉい…! 

2007年09月18日(火) 15時32分
N/A/N/Aの最新刊を今読みました…。
なんだろうか、この言葉に出来ないようなモヤモヤとはまたちょっと違う。
イライラ?世知辛いのか。
どんどんどんどん重くなってるんだよ;;
真実に向かうのが怖い、って思う。
続きは気になるんだけど、きっと重いんだろうな。話題がすごく。
すっきりしないなー。
ホント人の人生なんてどこで間違えたとか、あこでああしてればとか、そう思うことばっかなんだよ。
後悔先に立たず、人はまたうまく言ったもんだよ。
全くその通りじゃねーか。
でもそんなな後悔ばかりしてる人間はろくな人生送れねえな。
前を向いていなきゃ何が起こっているかなんてわかんねーし、結局わかんないから後悔するんだぜ。
だから、前を向け。

って、う゛お゛ぉい!
オレぁ何語ってんだよ!やべーな。テンションのまま書き殴っちまった。
まーいっか。

つーことで、今ザンスクがキてます。笑
私の中で大きな炎をともしつつあるんですねぇ!
最近の口癖は「う゛お゛ぃい!」です(ウゼー。笑
山獄とザンスクって似てない?え、似てない?
まぁ旦那があんなにDVなのにはビックリですけど。さすがに竹寿司の息子さんは嫁のこと大事にしますからねぇ。
でも何となく暗い過去持ってそうな嫁は獄もスクも似てそうな。
それで妄想がどれだけでも膨らんでいきそうな。
で、つくづく思ったのは絵が描けるようになりてえなあ……。
漫画とか描けたらいいなぁ、と。まぁ私の美的センスは皆無ですけどね!!笑

やっぱり文字書きが生に合ってるんだぜ。
前サイトはナマモノだっかたらなぁ。2次元はつくづく絵が大事だと思わされるぜ…!

祭りだったのー! 

2007年09月16日(日) 21時49分
行きたかった、ホントに行きたかった。

山獄祭ー!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ…。
やっぱり1人は勇気が必要ですた。。。あたしには勇気がなかったんだよー!
この小心者!!
素敵サイトの管理人様たちがこぞって参加されたのに!
次またオンリーあれば絶対行く!!
レポ見てまた妄想広げるよ…。笑



拍手ポチポチありがとうございます!!
今まで触れてなくてすみません;;
また近々拍手文変えるつもりなので、というか更新しますので!!
ぬぉー!獄誕!!!


拍手レスです!
霧島唯サマ>>
クロダさんの獄誕チャットではこちらこそお世話になりましたー!!
初めてだったのでオロオロしまくりでしたが;;
訪問ありがとうございます!!!!!霧島さんもHPお持ちでしたよね…!
すみません;; まだ見つけられてないです↓↓
ホントは色んな方とお知り合いになりたいのですが、中々うまくいきませんね;;
って、愚痴ってどーするんだー!
すみません!訪問ありがとうございました!!




ポチポチもありがとうございましたー!!!

標的161〜好きか? 

2007年09月16日(日) 20時46分
久々にじゃむぷ感想かいてみたいと思います。






白蘭サンから始まったミルフィオーレ会議。
年齢高めですね。その中でもユニは幼そうに見えるのですが…どこかで出てきました?
10年バズーカは言い伝えになるくらい架空のものだったのか。。
10年前はあんなに乱射してたのに。
ボヴィーノは辺鄙なところって…。そんなに大きなファミリーじゃないのに10年バズーカって…。
どんな科学者がいたんですか、ボヴィーノ!
さて、ついに7の3乗トゥリニーセッチの謎が少しだけ解き明かされたわけですが、アルコバレーノおしゃぶりにボンゴレリング、あとひとつのリングはミルフィオーレがしていたリング?
究極権力、ってそんなに恐ろしいものがトゥリニーセッチ…!
うーん…アルコバレーノにも7の3乗が関係していますよね。。。
非なんとかかんとか。笑;
やっぱりまだまだ謎ですね!!

おぁ!山本がまた髪伸びた???
黒山、出た!時雨金時に炎をともして時雨蒼燕流の修行ですな!
髪伸びたら受けに見えるんですね…。笑
でも獄寺が一緒にいたら攻めですよ!山獄山、な感じでいけます!(何が
リボ山ってよく聞きますが、リアルリボ×14山本はアリかな!
でもやっぱり私の中では山獄山、かな。
って話それたけど(笑)
「野球好きか?」から
「よーし絶対だぜ!!」の下りで思いっくそ半泣きでした。笑
涙がボロボロ溢れてきてどうしようかと。笑
「その笑顔忘れんなよ」で、えぇ?!ってなっていやに深刻なリボーンの顔に何も分かってなさそうな山本。
その2人があまりにも不釣合いすぎて、泣けた。
10年後の山本を14歳の山本は当然見れないわけで、14歳の山本に覚悟を問うたところできっと望む答えは返ってこないんだと思う。
それでも14歳の山本はツナや獄寺がピンチになったときに仲間を守る、っていう場面になったとき、最大限に力と覚悟を発揮するんだよ。
それが山本。
そんで一番傷つきやすいのも山本。
ツナと獄寺が思い切り表に出す分、山本はそれを受け止める役割になっちゃってて、自分は心の中に閉じ込めちゃう。
山本だっていっぱいいっぱい傷ついて、悩んでるのに表には出せないんだ。
リボーンはそれを分かってて聞いたんだと思う。
無力な自分を責める山本が修行を終わっても笑っていられるか、その覚悟を問いたい、と。
あたしは山本が好きだから、やっぱり山本が無理して笑うようなシーンは見たくないし、傷ついて欲しくない。
スクアーロ戦のときも思ったけど、山本には心から笑って欲しいんだ。
山本には心から頼れる存在を見つけて欲しいと思います。(獄寺かな?笑
はいー、自分的考え方(またの名を妄想という)でした。笑

さて、本編に戻りますとヴァリアー出た!!
10年経ってもあの人たち…。
でもマーモン(とモスカ)はいないのか。。。
独立暗殺部隊は今も健全!って分かっただけで嬉しいのなー!
ボスはザンザスなんだろうな。
って、ことは出るよね、近々10年後ヴァリアーでるよね!
了平兄さんとルッスねえが一緒に出るかな?
あとーむっくんと髑髏ちゃんが出てないなー。髑髏ちゃんは足だけ出てたけど!でも現在の姿っぽかったよなー。
あとは誰だ?誰出てないん?笑
バジルー!!!ディノさん、トマゾのみなさん。笑
早く見たいなー。
あーと、山本はやっぱり体育会系なんですね。笑
頑張れ!!!隼人も頑張ってるんだ!
そういえば…ボンゴレアジトって色んな部屋あるんだな。


長くなってすみません…!

初めての獄誕。 

2007年09月09日(日) 0時03分
隼人誕生日おめでとう☆
またひとつ大人の階段上るんだね…!
たけちの手で。
もうー!ラブラブでよければすべてよし!バッチコーイ!(違
甘くて素敵な夜を過ごしてくれればあたしは何でもいい///え
たけちに愛されて、今夜くらいは素直になりなよ。
エッチしてなくても、自分からそれらしい雰囲気醸し出してみるとか。
たとえそれはなくてもちゅ、てされてそれから誘ってみるとか。
隼人は何しても可愛いんだから、誕生日は甘えるといいよ!

自分の誕生日なのに、たけちに「何して欲しい?」とか聞かれて結局たけちの好きなようにされてたりするのもいいなー。
ケーキプレイもいいけど、やっぱ純粋にエッチしてたりちゅーだけでも十分萌える…!笑


ていうか、あたし山獄でマジメにエロ書いたことない…?
中々難しいんだよー;;

ぬぉー獄誕、ってだけで萌える。。。
頭ん中がすごいことになってるZe☆笑
たけちが隼人に好きだよ、って言ってるだけでもハァハァする!(危
何でもアリだー!!!
よし、この勢いで獄誕書けるかな?!
でも今素敵サイト様の獄誕チャットに参加してます!!
初めてで緊張しまくって、キーボード打つ手が汗ばんできてるよー;;
うぉー!! 極  限 !!!(何で



とにかく隼人誕生日おめでとー☆
たけちにいっぱい祝ってもらってくださいvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロサキトオル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-やっぱりYGでしょう。(違う
    ・お酒-59は絶対弱いと思います。
    ・アウトドア-マフィアのカテゴリってなんですかね?
読者になる
最近は24本×24寺が本誌に登場したので、10年後捏造が大好きです。
一度は書いてみたいですね。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トオル
» 標的156〜素敵に成長 (2007年08月15日)
アイコン画像まりー
» 標的156〜素敵に成長 (2007年08月15日)