はろぅ 

2005年01月10日(月) 15時09分
復活する・・・・












・・・かもしれません。
自分でもよくわかりませんが1ヶ月課金してみますた。

とつぜんですががが 

2004年11月14日(日) 20時07分
RO休止宣言です。
まぁ、あげはがいなくても誰も困りませんが。
と、少々人間不信&チケ切れのためROから離れます。
正直、ROできるようなPCじゃなくなってきたってのも
ありますけどね

まぁ、自分の気持ちに整理をつけて
またいつかROに戻れるといいなとおもうですょ。

てか、なんであげはがこんなに悩まなきゃいけないんだヽ(`Д´)ノ

うひひ 

2004年09月20日(月) 13時48分

無形の矢寝露店をしてて起きたら


こうゆうWis大歓迎ですw
てか、笑えるか( ・◇・)?

首都でヒロシに会いました。

「ヒロシです。」
このためにわざわざ金髪にしてくれた
パパヤゥンに乾杯w
ヒロシ+ジャミロクワイってかんじ?w

久しぶりに栗とあそんだ。
おもちゃで爆裂+グロでクリ93!
もうすこしで100だぁ(*´д`*)
でもちょー恥ずかしい爆裂コマンドをOPチャで言ったのに
2回も不発・・・orz
やっとできたと クッキー殴ったら


なんともキモかゎぃぃ
クッキーいい仕事してますd(゚ー゚*)ネッ!
しばらくおもちゃでたのしめそうですゎ!

ついさっきコマリちんの別キャラ商人と
同じ顔とゆうことが判明!
でも見比べてみると・・・

なんかちげーーーー
コマリちんは「ひげまぢっく!」といってますた。
ウン。そのとおり。

その数分後・・・

やぁらぁれぇたぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

(*´_`*)エヘ 

2004年09月04日(土) 0時48分


気付いたら知らないプリさんが
横でこんなチャットだしてますたw
ここに来る途中黒板けしが落ちてきたんです(ノ∀`)

サボってる間 

2004年08月24日(火) 16時56分
何をしてたかと言うと。

まぁ、この前と一緒な罠・・・orz

あとねあとね・・・

×4個(´・ω・`)

こんなのにも遭遇してましたょ。

馬がいなくていい感じでしたが
結局ハエで逃げる羽目に・・・

臨時にいきまくってたわけですが
とうとう今朝ぷりになりますた(*´д`*)
転職試験で洋介に究極の選択を迫られて(下図参照)
困りましたが(ぇ

すいません。私には心に決めた人がっっ!!!
某武器商人さんLOVE|_-) ポッ

とりあえずプリになれたのはみなさまのおかげです(*´∇`*)

実はニブル&新頭装備実装で
日記どころじゃありません(ぉ
だから今日はこの辺でおしまう・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら♪

中吉かの。 

2004年08月10日(火) 9時33分
いつもみたく、露店出してたら
久しぶりにコマリちんからメッセがきた
どうやらもう少しでアコが転職だそうで・・・
これはお供するしかっ!と一緒にGD2FへGO

昨日は魔剣に6回も殺されたから
今日は気をつけなけれヴぁとおもってたら

しっかり殺されたわけで

Dear→魔剣オーガトゥース
あなたの愛はわかりました・・・
でも、もう結構です
あなたの愛は痛すぎます

何回か死んだ後狩場を西兄貴に変更。
途中で上納50%してた事に気づいて
(´・ω・`)なぐりこ・・・が



霊感 Lv1 パッシヴ」習得。

こんなかんじ?

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

姉貴の呪いで(マダイウカ)水矢を撃ちまくったせいで
400あった水矢が30本になってしまたので
GD2Fに戻ってみたら

散財アルケミドラキュラが!
ぐりこの好きな顔ではなかったです(ぉ

この後無事プリに転職したコマリちんと運試しに!
コマリちんに+6バイブルとオリと25kを渡して
ホルグレン様朝鮮挑戦です!
・・・・カンカン・・・・・・・・クホホホホホ
成功したら転職祝いにあげようと思ったけど(イラネ
残念!クホホホホホ斬りっ!だったので
毒草をあげますた(ぇー
ぐりこもSスチで運試ししましたよ(゚ー゚
まぁ、結果は・・・・お察しくだs・・・orz

久しぶりのペア狩りはとても楽しかったですゎ


+7エリュダイトサークレット 

2004年08月10日(火) 9時21分
昔アコで装備してた+4エルダサクレを
ハンターがゲトしてきたエルでカンカンしてみた。
・・・+5成功!LOVEホルグレン!
カンカン
・・・・・+6成功!!愛してるゎホルグレン!
カンカンカン
・・・・・・・+7成功!!!ヽd´ι`bノ Oh・・・心の友よ!!!(ぁ

で、アコで装備してみたけど微妙だった(´・ω・`)

よって、売却



高いけどメンテ前なので許して(*ノ▽ノ)
相場なんてしらねぇーYO!

エンペ高騰・・・ 

2004年08月06日(金) 8時41分
念矢商人大ピンチ!!
で、最後のエンペを壊して念矢を作った。
(´・ω・`)と露店してたら

だからなんだょ・・・と。

はぁ・・・お金持ちってすごいですね。


みなさん素敵な夏休みを!!!
夏休みなんて早く終わりやがれ( ̄。 ̄ )ボソ...

応援メッセージラヴ! 

2004年08月02日(月) 20時31分
露店放置でAFKしてて
ふと気づくとRO画面にWis窓がチラホラ・・・



いつもお礼のお返事してるんだけど
ほとんどの場合「接続していないか・・・」って

お返事できてない人たちごめんなさい><
すっごい励みになってます!ありがとぅ!!

今日はなんだか嬉しいWisもらいました(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



あなたのようなお客様の為にこれからもがんばっていきまっす

ε-(ーдー)ハァ 

2004年07月31日(土) 15時58分
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァァァン!!!!

だから大量買占めすんなって言ってるだろ!!
バカァァァァ!!!!!
普通の弓職が10kとか持てるわけないんだYO!!


こうゆうアフォな客がいるとやる気なくなる
でもうれしいwisもあるわけで(*´ェ`*)
大事な大事なお客様のためにこれからも銀矢2zは続けます
銀矢はNPCから買っても露店から買っても一緒ってのが
気に入らなかったのよね('ε'*)
(だからNPCから買ってたの(*ノωノ)
どうせ買い占めるなら念矢を!
前に念矢2k本(@700k)買ってくれた人がいたんだけど
転売でもするのかしら・・・・( ̄ー ̄?)

そして仕入れなおしてから数分後・・・・

もう・・・ね。゚゚(´□`。)°゚。

これでどうだー><
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:montage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる