ファイツ! 

2006年09月01日(金) 10時48分
高校もなあなあで入って、
今まで何かに必死に頑張ったことなかったから、
これから頑張ってみようかな!
できるかぎり!!

コンクール2 

2006年08月11日(金) 21時55分
今日のコト思い出す帰り道は、
いつもより全然切なくて、
こんなに楽しい日々がいつか終わっちゃうんだ
大好きな先輩と、もうコンクールに出られないんだって思うと涙が止まらないよ。
小さい頃からあたしはそうなの。
先のコト考えたりして泣くの(;_;)
でももう後には戻れない
から
毎日を大事に生きる!!

ねえホント、3年生引退しちゃうって思うだけで、
今日のコンクールは格別でした!!
結果は銀賞!!
去年より…だいぶ成長できたよ☆
これから、もっと頑張る!

寂しい時寂しいと言えたらいいのになぁ〜
みんなが大好きだと思う程、寂しくて苦しいです。

ポジティブシンキング 

2006年08月06日(日) 21時05分
ピークは越えました
もうだいじょぶです
こんなにネガティブだった1週間、何でこんなだったのか思い出せない
とにかく、合宿終わってからはホントにいろんなコトがあって・・・
寂しかったり、胸がキシキシ痛んだり、緊張したり、逃げようとしたり、イライラしたりと
たくさんの感情を覚えました

去年は、色んなコトがなあなあで、まあいーじゃんとか思ってたけど、
今年は自分たちが引っ張らなくちゃあいけないから、そんなんじゃダメで・・・
そんなコト初めてだったから、すっごい戸惑ったけど、今はもう平気
ホント頑張るよ〜
だって怒られても、先輩たちもこの嫌〜で大変な時期を越えて今があるわけだし、
幹部のみんななんてあたしよりもっと大変だし、
嫌なことも大変なことも、全部逃げないで頑張りたい

昨日、友達と花火大会行って、すごい楽しくて、
今までの気持ちが全部ふっとんだ〜
元のあたし!
夏の高い空も暑いのも全部好き〜

よかった〜



どよ〜ん 

2006年08月04日(金) 17時34分
外はカンカン照り
太陽はキラキラ
空はぐ〜んと高い

のに

気分はどよどよ〜ん


なんか、家族のコト、部活のコト(コンクール近いし)、自分のしなきゃいけないコトとか・・・
そういうの考えたら、もうどっか飛んでいきたくなっちゃったの・・・

こんな気持ち、去年にはまるでなかったよ。

辛いことがあっても、ちゃんと大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせてきたし、
凹むことだってなかったの〜

あたしを支えてくれる人が欲しい〜

また人に頼る自分もイヤ〜

こんなにネガティブなあたし・・・
自分でもビックリするほど久しぶり・・・

楽しいコトこれからいっぱいあるんだよ?
イヤなコトもあるけど、それがあれば平気だよね?

なんで〜〜〜

なんでポジティブに戻れないの〜〜〜

合宿帰ってきてから、家庭内もやばくなってきたし、
なんでここんちに生まれたんだろ?って思うよ。
そんなコト今まで思わなかった・・・

あたしも大人の階段を上り始めたってことかな・・・
やだよ・・・

今日は昨日より、もうちょっと元気だったから・・・
大丈夫!大丈夫さぁ〜
頑張れあたし!楽しいコトなんて毎日あるじゃん〜
コンクール近いから心が弱ってるのかもな(;_;)

ともだち 

2006年07月31日(月) 18時11分
なんか、なんも関係ない人に自分は全部知ってるからみたいな顔して"頑張って"とか言われても、
それはもう先輩と話して、大好きだと思う程、せっかく打ち解けたのに…

知ったかぶって崩すのはやめてください。
あたしもそのコのコト大好きだから、イヤだと思いたくないよ。

「あたしはあなたのコト 何でも分かるのよ だからいつでも言ってね なんて嘘つき」

aiko聞いて泣こうかな(笑)

合宿で思ったこと 

2006年07月30日(日) 22時30分
一昨日、合宿から無事帰ってきました!!
どこにも書けない、誰にも言えない合宿で思ったことを書こうと思います(^_^)

まず、同じパートの3年生の先輩は、あたしたちを優しく叱ってくれて、やる気の出たあたしに、怒ってごめんねと言ってくれた上に、褒めてくれました。
先輩に怒られたことがなかなかなかったので、確かにちょっと怖かった・・・
けど、それ以上に、ホントに頑張ろうと素直に思った!!
なのに、ごめんねなんて言うから、その時はホント泣きそうになりました...
褒めてくれた時は、ホントに先輩のコトが今まで以上に大好きになりました。
なんだか、この合宿で忘れられない素敵な思い出になったの。

あたしも、後輩にそんな風に思われたいし、
これから、3年生が引退してしまっても、後輩と共にがんばりたいな。


あと思ったコトは、去年も思ったけど、"女ってやだな"ってこと!!
なんであそこまでドロドロできたり、表面だけで笑えたり、わがままが言えたり、人を平気で傷つけたり、自分の事を棚に上げたりできるんだろう?
すっごく不思議に思った。

なかなか泣かない友達を泣かせたあの子に、怒りすら覚えて、
人前で泣かないあたしも、目にいっぱい涙が溜まりました。


今年は2回目の合宿だから、大変なコトいっぱいあったし、
去年ほど楽しくなかった。
でも、大切なコトいっぱい知ったし、みんなのいろんな面を見て、きっと成長できたと思う。
去年よりやる気いっぱいだしね(^_-)−☆


今日はマリノス、久しぶりの白星でした☆
2-0、山瀬の復帰弾!
涙が出るほど嬉しかったよ!
今日行けば良かった!!


銀河鉄道の夜〜僕はもう〜空の向こう〜飛び立ってしまいた〜い あなた〜を思い〜な〜が〜ら〜♪

みんなだいすき☆


森の中 

2006年07月24日(月) 23時09分
合宿、マジで森の中です!!
今みんなであいのり見てる☆
スーザンサイコー!!

合宿!! 

2006年07月24日(月) 5時53分
ポツポツと雨の音が聞こえます…!
今日から合宿!!
楽しい5日間に、どうかなりますように!!

アクセ☆ 

2006年07月17日(月) 17時18分
最近買ったアクセ☆
アクセって、ちょっとづついいものを買うから幸せなんだよね(●^_^●)
そして可愛いアクセをつけているだけで幸せな気分に浸れるの☆ミ
だから大好きー★


明日で学校終わり!
なんかいつものコトだけど、毎日楽しいー☆☆☆
ずーっとつづきますように!
さあ、部屋の掃除をいい加減しなきゃね(;^_^)

納涼会♪♪ 

2006年07月15日(土) 19時57分
in 納涼会♪♪
今年初めて浴衣を着ました☆
夏は何度もやって来る〜暑くって空も高くって〜〜あなたといた道が今もちゃんとゆらゆらしてる♪

今日はオールスター、前半だけ副音声で見たけど、ボンバ髪切って、かっこ良くなってた☆ミ
これからはJリーグ!!
マリノス勝て勝て!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どせいさん
» アクセ☆ (2006年07月19日)
アイコン画像もんた
» お〜F・マリノ〜ス♪お〜F・マ〜リノ〜ス♪ (2006年05月05日)
アイコン画像どせいさん
» お〜F・マリノ〜ス♪お〜F・マ〜リノ〜ス♪ (2006年04月24日)
アイコン画像どせいさん
» 負ける気がしねぇ! (2006年03月09日)
アイコン画像ちぃ
» 明日は…☆ (2005年07月08日)
アイコン画像もんた
» VIVA下北下北下北!!! (2005年06月06日)
アイコン画像ちぃ
» VIVA下北下北下北!!! (2005年06月06日)
アイコン画像ちぃ
» 写真いっぱい★☆ (2005年05月25日)
アイコン画像ちぃ
» 塚地宅♪♯♭ (2005年05月18日)
アイコン画像もんた
» あの子へ★ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monta777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる