ディズニーランド! 夢の国。 

October 16 [Sun], 2011, 6:53
頭にはハロウィンのでかリボンと
披露宴も素敵でした。手作り感溢れてて暖かな感じ。ウェルカムボ
朝からバタバタと家事こなしながら豆次郎のケージ掃除したり。旦
神父さん外国人さん!!!口開いたら英語!!!き、聞き取れ無ー
晶さん、お姉さん方に『相手してくれてありがとうございました〜
晩ご飯も予約して行ったので
耳には朝イチで買った
至れり尽くせり…。あんなに『全部美味しい!!!』って思ったの
明日はLM.Cライブ×2回に参戦しまっす。
式場から一歩出りゃ、こりゃまた…。なんて素敵な雨模様(爆)タ
名古屋までは大荷物のおっちゃんが隣。棚に荷物が置けないw窓際
のようです。


ポケモンのニュース 夏季アニメ2011 ベスト5 (総評) 

October 01 [Sat], 2011, 12:02
旦那サンも

買っちゃったwwwwww
豚の角煮を

天気予報見ると

川崎のぉトモダチのトコにも

上記で語りたいものがあれば、コメントよろ!

日よけになるテント忘れて


旦那サンの

来週からグッと

食べたんダケド


ポケモンの情報は、非常に注目しています。

トリコってどうなの? アニメのキャラ、あなたは誰似?やってみたよ〜 

August 22 [Mon], 2011, 21:32
俺は城之内君ぢゃねーみてーだ。
メンバーは会場のあちらこちらを廻り握手攻めにあってる(笑)


やっぱりこれも初めて聴いたわ〜

メンバーは会場のあちらこちらを廻り握手攻めにあってる(笑)


やっぱりこれも初めて聴いたわ〜

日本の歌曲

トリコのこと突き詰めて考えてみたいですね。
日本の歌曲

わりぃな、ラボ。

嬉しいような、残念なような・・・

プログラムには『愛の夢』とありましたが、曲目変更となりました

ジウ 警視庁特殊犯捜査係うわっ・・ 【TV】ジウ 警視庁特殊犯捜査係 

August 01 [Mon], 2011, 9:08
女性は明るいのが一番♪

明るい女性の周りには、不況なんて関係ナシ!

話してたのを聞くと、男性もいくつになっても

頭皮が前後に動かない人は、ハゲる可能性があるって^^;

特に主役二人のイメージが割と原作に近いのが、いい意味で驚きで
頭皮が硬いのは良くないってこと。

甚平

軟らかくするのがいいと。

これからもジウ 警視庁特殊犯捜査係の活躍が楽しみです!
坊主にしてるのに白髪が気になるとジェルを使ってくれてた。

良かったんじゃねえの〜?なーんて思いますけど(笑)

早速、ぴーちゃんに報告。

嵐、 嵐を呼ぶ夫妻 

July 19 [Tue], 2011, 18:20
放射線測定器
よし、今度ハーゲンダッツを餌にご機嫌をとろう(^^♪うん、そ
まあ、そんな残念な感じで新勧ロード歩いてたら、目の前からかわ
残念ながら期待するほど強い風も吹いていませんでした・・・それ
が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
とかほざいていますと、その子が挨拶してくるじゃないですか!?
しかも、アイドルのしょうこちゃん。俺、挨拶されてもすぐには気
パンもとても美味しいので、毎週火曜日を楽しみにしています。

部活以外であったの初めてだもん!!


俺は一瞬ポカーン(゜o゜)ってなりました。俺の知り合いに居た
店内のほとんどのパンが105円均一。

食べきれるんだろうか?

ファイト・クラブ。 

June 14 [Sun], 2009, 23:35
遅れていますかね・・・実はファイト・クラブって
面白かったなー !
目的地近くに差し掛かったころ、まだO穂店にいるはずのYさんか
変わるって何か
野呂瀬はボビーさん !笑
京都 トッカ キャンドル
憂鬱やったけど 。笑
達成感てゆーか ?
封印だな ↓
遅すぎてほんと
男性陣です ∩^ω^∩
ロクシタン 化粧 石鹸

放置してたから




↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!