北西中学野球部誕生 

2005年12月18日(日) 16時37分
一代地:大変だよ本市!!!
解説:一代地とは、本市の古くからの友達であり
野球ではへただが立派なムードメーカーの副キャプテンである
本市:どうしたんだよ なんかあったか
一代地:なんかあったからあせってるんだろ!!!
本市:そうかそうか でもお前いつもあせってるだろ
一代地:悪かったな!!! そんな事より南北中のやつらが喧嘩を売ってきたよ!!!
本市:へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一代地:なんでへ〜なんだよ!!!
本市:だってあいつらどうでもいいじゃん どうせいくなってゆうんだろ
ガチャッ
緑:オラオら なに無視してんだ〜
解説:緑とは南北中の4番でかっこつけであり喧嘩もそれなりに強いのである
一代地:うわっ なんではいって来てんだよ!!!
緑:ダメだったか あ〜〜あ 暇なんでよ 
本市:おい一代地 門兵はどうしたんだよ
一代地:すまん 雑魚かったようだ こんどはもっといいのを付けとく
緑:おい また無視かよ おいおい
本市:別に無視なんてしてねえよ                                    雑魚が
緑:雑魚だと〜〜〜 よろしい ぶっ殺してやる
本市:やめとけ 俺もお前も退部になるぞ
緑:なんだと〜〜〜 ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
一代地:でもうちは愛好会だから退部なんて無いけど
本市:愛好会とか関係なし(愛好会か〜〜〜)
緑:わかった 野球で決着をつけよう いいか
本市:マジで 久々の 試合 か〜〜〜〜〜
緑:まあ 愛好会どもに負ける 俺らじゃないぜ 
本市:そんなのやんなきゃわかんないじゃないか
緑:そこまでいうか よろしいお前が負けたら
本市:負けたらなんだ
緑:う〜〜〜〜〜〜〜ん 野球をやめろ
一代地:やめろよ そんな事したら
本市:いいんだって じゃあお前が負けたら廃部にするからな
緑:威勢のいい じゃあ明日の午後三時河川敷でな じゃあな
一代地:どうするんだよ あんな事して 
本市:大丈夫だって ましてやあいつ 家をほんとに愛好会だと思ってるんだぜ たいした事ないさ
一代地:でも 南北ったら 結構強いぜ
本市:大丈夫だっていってるだろ 家も結構強いんだから
一代地:だよな たいした事ないよな
本市:ああ そうさ


                                                

試合開始 

2005年12月19日(月) 19時39分
試合当日
一代地:大丈夫かな〜 心配だよ
本市:大丈夫だって 俺がちゃちゃっとかたずけてくるから
一代地:でも 本市君の肩がまだ
沢田:大丈夫だって 俺が見る限り治ってるし
解説:沢田とは本市をリードするキャッチャーで長打もあるはず
本市:沢田の言うとうりだぜ たいした事ない
一代地:でも最高球速が106km.だよ バンバン打たれるよ
本市:大丈夫だってだから 俺には魔球がある しかもSCもある いけるって
アナウンス:リョウチームのスタメンを発表します
南北中1番 赤 2番 詐 ・・4番 緑・・・・・・・・・・・・・・
北西中1番 一代地・・・・・・4番 沢田 5番 本市・・・・・・・・
審判:両チーム礼
両チーム:お願いしますっ
本市:ようし やるぞ
審判:プレイボール
本市:いくぞっ おりゃー
赤:こいっ
審判:ストライック
赤:遅〜い
緑:96kmのストレートだとっ
赤:打ってやる
審判:ストライク2
赤:やばい こうなったら
本市:あと一球だぞ
カコンっ
一代地:ばんとだとっ!!!
赤:もらった
審判:セーフ
本市:まあいいさ
アナウンス:2番 詐
本市:怪しいやつが出てきたな 食らえ SC
詐:・・・・・ カッキーン
本市:ライトバック もっとバックだ
ライト:OK って えーーーーー
本市:なにっ
沢田:馬鹿な
一代地:やっぱり
審判:ホームラ〜〜ン
                                  続く
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monta324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる