今ランチ中 

2005年09月27日(火) 14時26分
友達と!今からお金おろして服買いに行きまするる!
アミュ行くど〜
ローリーズとか色々見たい!
モノトーンコーデで攻めていきたいなぁ
mistic行きたいなぁ〜


やっぱり 

2005年09月22日(木) 16時29分

やっぱり新しい方は更新できなかったのでコッチにどんどん日記とかは更新していきたいと思います。
もうひとつのサイトはフリーマーケットやっているのでぜひぜひ!
見てくださいなー!
あとは写真とかはブログにアップしていこうかと。

そうそう。就職活動進んでいません。(死
てか8月に履歴書出したのにずっと面接日が分からなくて・・・
今日やっと決まりました!
10月6日に受験ですー!ドキドキ!
もう落ちたら後が無いので死ぬ気で受験しなくちゃ!
圧迫面接らしいのでソレに負けないようにがんばります。
求人数2名で受けるのが2名なので受かる確立は高いのかなぁと。
あと、自分の場合はボランティアに何度か行かせて頂いてので
施設側に好印象だったらしいので無難に受け答えが出来たら大丈夫だろうと。
自分は有料老人ホームにしか勤めたくないのでがんばって受かりたいです。
あんま有料は求人が来ないのでこれ逃したら本気で後が無いです。
てか、やっぱスタレン行きたかったな。9月中に試験があるなら行けるかもとか思ったけど
普通に無理だし。10月とか。死
でも体育大会前に受験があってよかった。

今からチャーリーとチョコレート工場見に行ってキマス

サイト作りました 

2005年08月28日(日) 16時19分
新サイト作りました・・・・
http://monta0325.55street.net/index.html
です
日記中心サイトです。あと交流とか。
好き勝手書き込んでください
どうもブログだとあまり書き込める気にならず・・・
なのでこれから日記とかリアルタイム日記とかは新サイトのみで
更新します。
このブログは更新しないと思います。
イベとかロケとか参加した場合には速報として使うかもしれませんが・・・
なので生存確認は新サイトの方へどうぞ!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monta0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる