ツライ 

September 03 [Sun], 2006, 1:19
好きで好きで でもコレって絶対実らないんだよね。
話したいことはいっぱいあるのに全部無理な事ばかり。
だから会話が進まない。

何で遠くに居るの? 何で結婚してるの? 何で私じゃなかったの?


ツライ。

凄く久しぶりの更新 

September 01 [Fri], 2006, 4:04
便りが無いのは元気な証拠。
はい、元気です。
空元気かもしれないけどね。

7月から完全に引き篭もって8月はやっとでてきたと思ったらまた問題が山のように。
でも何とか切り抜け現在に至ります。
8月は知り合いに抗鬱剤貰って飲んでたくらい辛かったなぁ。
もう何でもいいやって感じでだましだまし薬飲んで仕事してたなぁ。

今は、好きな人ができた。
だけど妻子もち。 
これって絶対に幸せにはなれないんだよね。
わかってるけど自分から凄く好きになってしまってどうしようもない。
一緒に話してるときはいいけど、一人になった時にくる寂しさとか自己嫌悪。
相手の奥さんとか子供のこととか考えたら絶対好きになっちゃいけないんだよね。
唯一の救いは距離があること。
もし近くに居たら絶対もっと泥沼にはまってる。

やめなきゃと思いながらもいつまでもパソコンの前でメッセが飛んでくるのを待ってる。

めんどくさ('A`) 

July 06 [Thu], 2006, 7:48
毎日元気に過しております。
タイトル通りネットって楽しい時とそーでない時の差が激しすぎだよね。

ちょっと人に愚痴った事がいつの間にか本人の耳に入って何で直接言わないんだとか何とか。。
てか気づけよ!!
仕事中にメッセで話しかけてくんな!!!! 常識だろう!!!

もう面倒なのでしばらくメッセも上げないで連絡も取れないようにしてこれ以上自分のストレスを増やしたくないって意味でも自己防衛にでました。
突然いなくなるのは気が引けるのでリーダー格の人間にはメールでしばらく引き篭もる事を伝え、最近特に仲のよかった人間にもメールで一言。
後者から即電話がかかってき、スカイプしてもらえないだろうかと言われた。 はっきり言って誰とも話したくなかったから断わったけど少しだけでいいんでとお願いされ仕方なくスカイプ開始。

内容は何かと思えば最近皆と遊んでても面白くないとの事。 
( ゚Д゚ )ハァ? 私は自分の事で悩んでてしばらく休むって言ったんですけど?

自分も精神的によくない状態なのに何で人の相談にものらなきゃいけないのよ。。。。
他の人間に言え!!!!
と、言いたいとこだが言えずに「しばらく私みたいにネット離れてみるのもいいんじゃない?」とだけ言ってみた。 反応は「うーん・・・」こんな感じが1時間。
いい加減にして欲しい。   こっちは人と話してるのでも凄いストレスで胃が痛くなってくるし気分も悪くなってきてるし、だんだんイライラしてくるし。

はっきりせん男だ。   
マジでウザイと思った。  

「君と話しが出来なくなるのも嫌だ」  
( ´Д`)こっちはそんなグダグダした男なんていらんよ。
相手の状態を労わってあげれないバカ男なんてはっきり言ってお断りですよ。
早く切りたい一心で適当にアドバイスしてやっと終わった。

もういい大人なんだし(相手は今年35歳) 自分が寂しくなるからとかの理由で引き止めないで下さいよ。   相手の状態も理解してあげれる人間になって下さいね。
ほんと心からそー思ったww






 

来ないんですが・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 4:01
前にTVでやってたチアシードを通販で頼んだんだけど、えっと・・・
もう1ヶ月以上経つんですけど来ないし連絡もないし、どうなってるんだろうか。。。

メールも2回も送って問い合わせてるのに何故なにも返事がないんでしょうか('A`)
これって騙されてるのか?

もう電話した方がいいよね(´・ω・`)

支払いはクレジットなんだよね、でもまだ引き落とされてはないらしい。

やっぱし今週中にでも電話した方がいいんですかね(´・ω・`)





ってかもういらねえええええええ






よし!韓国に行くか!! 

May 31 [Wed], 2006, 20:49
ぇぇ、観ましたとも『私の頭の中の消しゴム』
やべえええ、号泣した。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

あまりにも泣きすぎて2日間頭痛が治りませんでした。
そして恋しちゃった!!!!!!!

チョルス役のチョン・ウソン様(*´ェ`*)ポッ

あんなに・:*:・(*´エ`*)カコィィ・:*:・ 人居たんですね><
これはハングル覚えて嫁に行くしかないかな。。。。


http://www.mymotorola.co.kr/motodelight/download/tv_cf.asp

ココの下の方に4個小さい映像が並んでる一番右です。 携帯のCMらしいけどね。
まだまだカッコイイのがあった。 右の矢印を押すと次にまた出てくるけど左2個は同じ物。
短いバージョンと長いバージョン。もちろん左から2個目の長いバージョンはかなりかっこいい。
さらにもう一回矢印で進むと同じく左から2個目。この男前は何処に売ってますか?


http://www.youtube.com/results?search=JUNG+WOO+SUNG&search_type=search_videos&search=Search

ハイハイもう一個。 YouTubeね。
ココに出た一番上の映像は死ぬる!!!







一ヶ月振りの更新 

May 11 [Thu], 2006, 5:18
 おひさしおひさし。 もうここの存在すら忘れ気味な私であります┏○ペコッ
ぅそです忘れてません。 なんだかんだとする事が多くて更新する暇もなくですね(´・ω・`;)
遊んでるんなら更新しろって話ですよねドンッ!! ○┻┓

特に変わった事がない訳ですが、相変わらず逆転生活は続いているわけで、今もこんな時間まで起きてはブログ"φ(・ェ・o)~カキカキ
ついさっき?まで一応お仕事はしてましたのよ(*´∀`)クスクス
人に合わせるのはきちぃです。ツマンネ話もノッて話さなきゃいけないし(´Ω`疲) ハフ〜
まぁお仕事なんで仕方ナス(ノ∀`*)ペチッ これでお金もらってるんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

4月から通い始めたプールですが・・・ぇぇサボりまくりですYO
朝まで働いた体にはきちぃですな(´・ω・`;)
平日会員なので夕方5時までしか入れずで時間がどうもあわない。選択ミスですどうも┏○ペコッ

ストレスも溜まりまくりなので過食も直らず相変わらず食べまくりな毎日。
もうトコトンまでいってやる!!!!

そちらの方はどうですかね。 平穏な日々をお過ごしでしょうか。




あーねもぃ。。寝るかな

花粉が辛い今日この頃 

April 09 [Sun], 2006, 3:41
おひさしおひさし┏○ペコッ   放置しまくりんぐなわたくしですが元気です。
いろいろ仕事関連でのゴタゴタなどもう毎日寝不足な感じですがねぇ(´Д`)

まぁ他は至って元気なのです。 最近になって花粉症の症状も酷くなり スギ花粉のキャリアな私はもう時期も終わるだろうと思ってたのに逆に酷くなっていくのは何故に?
そうなんです。今度はヒノキに変わったんだよねぇ(・ε・)ムー
ヒノキキャリアではなかったのに今年からコレも追加された模様ヽ(`Д´#)ノ
ヒノキのせいで仕事も出来ない日も多々・・・・(;-ω-) =3 ふぅー
お医者さん行こうと思ったら昼間はゴタゴタ処理に追われて寝ることも病院に行く事も出来ずでそのまま夜に仕事という形ですかねぇ。 


そぉそぉ今月に入ってから水泳始めたんよね(ノ∀`*)ペチッ
かなーーーーり太ってしまったんです実は。。。
もう見た目にもわかるくらいヾ(;´▽`A``アセアセ
なのでここは運動しなければと思い近くのフィットネスクラブへε=(ノ´・ω・`)ノ
マシンでもいいんだけど腰も悪いし水泳の方が負担なくていいかなと今のトコ水泳一本です。
平日の午前中に行けるときは行くようにがんがってますぉ(`・ω・´)
とりあえず増えた体重○kgを落とさねばΣ(ノ∀`)ペチッ

男性恐怖症になりそうな。。 

March 30 [Thu], 2006, 4:41
今仲のいい男の子が居るんだけど、イマイチ踏み込めない。
考えてみたらあの嫌な事があってのちに元旦那のひどい扱い・・・ 
男なんて('A`)マンドクセって思って元彼の行動・・・
ホント男運ないのかもしれないね(´Д`)ハァ

外で出て行くこともしないのでやっぱりネットでの関係が先になってくる。
ネットで知り合うとネットで裏切られたりすることも多々ある。 そんなのを考えると面倒なんだなぁ。

男の人に少しでも触られたりするのが最近凄く苦痛。
病院で流れ作業のように触られても吐き気と振るえが。
もう男なんていらない。 一人でいいやなんて思い始めてる今日この頃。

何もかもが('A`)マンドクセ




おいすーーーo( ´_ゝ`)ノ 

March 23 [Thu], 2006, 9:39
かなりォヒサンwヾ(*`ω´*)
サボりまくりなわたくしです(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
近況報告。 特に変わったこともない気がする。。。
仕事もまだ何処にもいってないしねー。 PCで毎日ではないけど今だあのお仕事してますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そぉそぉ、ヤツね3/10ですよ。夜コタツに入って本読んでたら携帯なってさ 番号見たけど誰かわかんない。。(-ω-;)ウーン 一応出てみたらすっごぃテンション高い男の人が早口で喋ってる。
( ゚Д゚ )ハァ? って思ったけど「もしもし?」って聞き返すとなにやら間違い電話っぽい。
「あのどちらにおかけですか?間違えてるみたいですよ」と言うと 向こうからフルネームが・・・
そうなんだよね。ヤツだよ( ´Д`)
間違い電話を装いかけてきたらしい。しかも呑んでテンション上がりまくり。。。。
酔った勢いでかけたらしい。 こっちはいい迷惑だし マジウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~
こっちのテンションは下がりまくりで仕方なく聞いてたら「あの頃は本気で○○の事が大好きでした。」
はぁ・・そうなんですか。 「いろいろあって別れた時はムカついたけど今は何だかんだと楽しくやってます」 うっはウザッ!!!
ってか何でムカツクわけ? 私なんか悪いことしたかしら? 浮気したわけでもなくただ気持ちがなくなったからじゃん。 人の気持ちなんて変わるんだしそんな事でなんでムカつかれなきゃなんないの?
でも反射的に「ごめんね」って謝ってしまったわ。。。il||li _| ̄|○ il||li
聞いてるとアレから会社の女の子から告られたり行きつけの飲み屋の知り合いに告られたりといろいろイベントもあったそうでことごとく振ってますだって。 そんなツマンナイ話聞かせに電話かけてきたのかよ・・・・
もう関係ないんだし勝手に彼女でも何でもつくりゃいいじゃん。
自慢話を聞かされ「付き合わないの?勿体ないね」って言ったら「どうもうまがあわないんだよね」だってさ。 うっぜえええええええええ



元気元気 

March 07 [Tue], 2006, 3:43
かなりォヒサンwヾ(*`ω´*)  肩の調子もいいっすよ(ノω`*)   
前にMRIで撮った検査結果は骨に穴が開いてた。 
この穴ってのは随分前から開いてたらしいけど特に何をするわけでもないから放置でいいらしい。

派遣先も結局ダメになったし、まぁあんな対応悪いとこなんていらねぇええええ  (゚Д゚)、ペッ!!
今はどう見ても引き篭もりです本当にありがとうございました。

全くのニートではないですよ一応ねヾ(;´▽`A``アセアセ
何だかんだとPCでのあのお仕事も続いてるわけで、今は一人暮らせるだけの収入もあるわけで。
でも不安定だからマジで探し中。

あー恋愛ヽ('A`)ノマンドクセって言ったけどやっぱり人恋しいのですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今いい感じの人は居るんだけどね(ノ∀`*)ペチッ
またまたネットでもお知り合いなのでコレもまた賭けですよねwww
慎重にもなるわw まだまだ様子見ですよ(*´ェ`*)

とりあえずσ(○'ω'○)は元気元気ですよ。





  
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リョウ
» 凄く久しぶりの更新 (2006年09月11日)
アイコン画像rara
» 凄く久しぶりの更新 (2006年09月10日)
アイコン画像リョウ
» めんどくさ('A`) (2006年07月10日)
アイコン画像rara
» めんどくさ('A`) (2006年07月07日)
アイコン画像リョウ
» 来ないんですが・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像rara
» 来ないんですが・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像リョウ
» よし!韓国に行くか!! (2006年06月02日)
アイコン画像rara
» よし!韓国に行くか!! (2006年06月01日)
アイコン画像リョウ
» よし!韓国に行くか!! (2006年06月01日)
アイコン画像rara
» よし!韓国に行くか!! (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monta-monta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる