今さらながら

May 22 [Mon], 2017, 0:10
関西コミティアお疲れさまでした。
めちゃくちゃ今さらですけども...。

今回新刊出せずでしたが、既刊を手に取ってくれたり購入してくださったりと有難い1日でした!
楽しかった!!!

ただ...インテックス広いw

初めてインテに行きましたが、ほんともう広い!
サークルさんもめちゃくちゃいたし。
本当は全サークルさん見たかったんだけど、時間がなくて前々から行きたかったサークルさんやチェックしてたサークルさんしか行けなかった...。

いや、でも楽しかったし充実した1日でしたけど。

次回サークル参加する時は新刊出てたらいいなぁ...。

結局

May 13 [Sat], 2017, 22:23
昨日のサークル名の続き...。

仕事中にちょいちょい考えてたんだけど、やっぱり【ルート2255】にします。
なんでかっていうと、【ほかほか豆ご飯】【ルート2255】て文字にして書いてみたら【ルート2255】の方が単純に書きやすかったから。
凄く単純ですw

ほかほか豆ご飯は今後の創作本のタイトルにしよかなーと思ってます。


明日は関コミ!
4時30分起きなんですけど...。
起きれるかしら?
多分、ほぼ寝れないまま当日迎えそう...。

サークル名

May 13 [Sat], 2017, 0:04
今回の関コミに本出す予定だったけど、間に合わなかった...(´;ω;`)
悲しい...。

関コミのサークル名は、友達との合同サークルだから2人の名前を合体したものなんだけど、これから個人で関コミやらおでライやら参加するのならば個人でもサークル名考えとかなきゃなーと思いました。

サークル名...。

そういえばTwitterでチラッとサークル名考えてたなーと思い、エゴサしたら...出てきました。
前に考えてた【ほかほか豆ご飯】。
でもさっき思いついた【ルート2255】も捨てがたい...。
【ほかほか豆ご飯】はただご飯系の名前にしたら可愛いかなって思ってたからその名前。
【ルート2255】は車好きだし公道ぽくていいし、実は愛車のナンバーだったり...。

うーん...悩みます...(ー'`ー;)

テスト

May 12 [Fri], 2017, 13:48
アプリで初めて投稿するので、一旦テスト。




写真は軽井沢旅行した時に食べたアサイーボウル。めちゃくちゃ美味しかった。


そしてこれもアサイーと一緒に頼んだコーヒー。あまりにも美味しすぎて豆も購入しました。うん、美味しかった!

他にも色々あったけど楽しい旅行でした。





復活

January 23 [Sat], 2016, 1:30
なーんとなくまたブログをやり始めようかなと思います。
前のっていつ書いたのかなーって見たら2008年でした( ・∇・)

8年前かよ…!!

8年前ってまだ大学生してた時だよ…
見返したらけっこうアイタタターなことばっかり書いてて、恥ずかしいやら笑うわ…。
あの頃はまだ若かった╭( ๐_๐)╮



でもま、徐々に書いていきます。
がんばる!

唐揚げ

April 01 [Tue], 2008, 0:09

今日の晩ご飯は唐揚げでした!
私が作ったんですよ☆★

…つっても揚げただけなんですけどね(^_^;)


でもでも!!
美味しく頂きましたよ☆

映画鑑賞

March 31 [Mon], 2008, 0:04

昨日映画観にいってきました☆
「Sweet Rain死神の精度」です。


あらすじは、こうです。
7日後に不慮の死が予定されている人間を観察し、生かすか死ぬかを判定する死神、千葉。
その千葉が様々な人に出会う…。

みたいな感じです(^∀^)

主演は死神の千葉役が金城武さん。


千葉は色々な人たちに会うんですけど、一つ共通点があるんです。
それが、もう一人の主役の藤木一恵役の小西真奈美さんです。

この藤木一恵に関係ある人々が織り成す物語です。


その中で、私が気になったものは千葉の上司の真っ黒い犬です!
たまに鋭いところで千葉につっこみしたり、注意したりします。
もーメチャクチャ可愛い!!
見てるだけで癒されます(≧∇≦)/♪♪


面白かったんで、ぜひ観にいってみてください!!

うちのネコ♪

March 28 [Fri], 2008, 23:58

いや正確にはおばあちゃん家のネコなんですけどね(^_^;)

名前はミイちゃんです☆


うちの姉ちゃんが拾ってきたんですよ、実は。
私はそん時いなかったんですが、何か家の周りからニャーニャー鳴き声がするなって思ったらしくて。
んで、姉ちゃんが捕まえたらしいんです。

で、私の実家は自営業でしかも食物を扱ってるので飼えなくて。
それでおばあちゃんの所にミイは貰われたんです。


でもまだそん時は子猫でメチャクチャ可愛いかったんですよー(≧∨≦)/♪♪
(後で写メ見せてもらいました★)

まぁ今でも可愛いですが(笑)


親バカですね(苦笑)

ミイは人なつっこくて、すぐにトイレとか覚えておりこうさんなんですよ(∧∀∧)



これも親バカですね(苦笑)

関羽

March 27 [Thu], 2008, 0:53

…関羽です。

有り得ません。
格好がおかしすぎです関羽さん(´Д`)

何かダ○ョウ倶楽部のギャグに似てるし…。
何ですか?
あなたはダ○ョウ倶楽部に入りたいんですか?


無双の関羽だったら絶対やらない格好ですな(^_^;)
だってダンディーなおじさまですから(*^_^*)



今日は実家に久しぶりに帰りました!
本当は昨日帰省する予定だったんだけど、雨が降って面倒臭くなって急遽今日に変更。

だって雨とかって嫌じゃん♪♪


まぁ、とにかく家に帰った瞬間90cmくらいのブリが1匹ドーンと置いてありました。
……デカイ。
もーとにかくデカイんすよ!!
家の台所じゃさばくことが出来ないから、外でさばくぐらいデカイんです(>◇<)

父が愛媛まで行って釣ってきたそうです。
しかも、釣りに行ったせいで腰に負担がかかり現在治療中…です;;

何やってんだ!?父よ。
でもブリはグッジョブだぜ!!父よ(>∀<)ь☆


さばいた後は美味しく刺身にして頂きました(∪ω∪)ペコリ

司馬懿。

March 25 [Tue], 2008, 18:23

前にブログに書いたやつの続きです。

これは司馬懿です(^_^;)
何故か変な格好してます;;何故でしょう?
私には全くといっていい程分かりません(´〜`;)


まぁ、面白いからいっか(^∪^)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱倉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水瓶
» ラーメン!? (2008年02月01日)
アイコン画像壱茶
» 初ブログ☆ (2008年01月29日)
アイコン画像水瓶
» 初ブログ☆ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/monta-0725/index1_0.rdf