2006年。最初で、最大の。 

January 06 [Fri], 2006, 11:57
2006年の一番最初にこのことを書くって決めていました。



ずっと考えてきたことなんですが、同人活動をを本格的に辞めることにしました。

理由は、持ち込み(出版社様)に集中するためです。

同人は大好きだし、同人なしでは今の私はなかったと思うし、相方はまだまだ現役だし。
すごくすごくすごく寂しいんですが、「つかのまの虹」を完結と同時に、佳川かずみの同人活動を最後にしなくてはならなくなってしまいました。

ですが、「つかのまの虹」もいつ完結編が描けるかわからないんです。
今年中には何とかして完結編を発行したいと思っているんですが・・・
5月か夏か冬かいつになるかはわからないんです。
それでも、どうか最後までお付き合いくださると嬉しいです。


同人活動は本当に楽しかったです。
いろんな人に出会えて、いろんな人が励ましてくれて。
本当に、本当に楽しかったです。

友達にもたくさん支えてもらえました。
売り子ちゃんズちょび・tama・友人S。
相方・水瀬れんな。
専門の友達M、J。
ずっと応援してくれて、つかのま読者のななしゃん。
高校の友達Y。
直接イベントとか活動には直接関係してないけど、ピヨ、yue。
他にもたくさんの友人に支えてもらいました。
励まされて、怒られて、笑って。
本当に本当にありがとう。

そして、家族にも。
こんな私を許してくれて、ありがとう。ごめんなさい。
本当に本当にありがとう。

最後に、同人活動を通じて会うことができた方々。
仲良くなってくださった方々。
励ましてくれて、大好きだって言ってくださって。
本当にありがとうございました。
すごく、すごく、描く力になりました。
お手紙やメールはずっとずっとずっと、宝物です。

このブログをどうするかはまだ考え中なんです。
「つかのま」最終話を発行するまではこのままでいこうとは思っているんですが・・・
決まったらまたこちらでお知らせ致します。


今まで本当にありがとうございました!!
そして、もう少しだけ、最後までお付き合いいただけるとさいわいです。



大晦日ってお店早く閉まるんだっけね。 

December 31 [Sat], 2005, 20:03



せっかく昨日年賀状描いたのに…


出したの夜。

うわーーん(T□T;;)!!


でも例年より五日くらい早い投函だからいっか…とか思ってみる年の瀬。(笑)




さてさて!!


今年を振り返る!!

なんて大変なことはせず(笑)。


来年の抱負!!
なんて薄っぺらいものなんて必要無く(笑)。


目の前のことを終わらせていくだけですね!!
今日も明日もあさっても。




あさっての次も。










最後に。



いろんなひとに、たくさんたくさんありがとう。
そしてごめんなさい。




自分に、まだまだ、描けるでしょう。
さぁいつものアレを握るんだ。
(笑)






なんとか年内に… 

December 30 [Fri], 2005, 23:16



やっと明日出せそうです。
年賀状。
(遅!!!!)



年賀状のCM(「遅出しかよ!!今年はわかってるんだろうな〜〜」ってやつ)を見て、「やばい今年こそはわかってます的なとこを見せなきゃ!!」って書き出したけど結局出すのは31日に…(T□T;;)!!
でも何とか年内には出せそうでひと安心です(^-^)v

なんだかおかしいイラストになってしまったよ…
いつもの塗り方すればよかった…(早くも後悔)

何日に届くんだろ??三が日には間に合いますように(>_<。)
郵便やさんお願いします〜〜〜!!!!

そして大掃除がまだ残る中宛名書きします…あはははなんだこの状態。
原稿もやらなきゃなのに!!
間に合わないよー(;∩;)


胃薬飲みながら頑張ります◎

2005冬コミ☆彡 

December 30 [Fri], 2005, 6:00

冬コミ、お疲れ様でした〜(≧▽≦)


2日目参加の方は今も並んでるだろうな…(=ω=;;)
1日目参加の相方&佳川(あんど友人tama)は一段落です♪♪
買い物もできたし、大好きな作家さんや売り子さんともお話できたし、しあわせでした〜〜\(^o^)/
でもやっぱりサークル参加したくなっちゃいました(>_<。)(切実)
「いいな」を連発する私、なだめる相方&友人(笑)
迷惑をかけてごめんヨ(笑)

相方は風邪をこじらせてしまって具合が芳しくなかったのですが、根性でなんとか乗り切りました!!
身内が救護室送りになったのは初めてです…未遂だったんだけどね☆(「生命の危機を感じたのよ」By水瀬)
よく頑張った相方!!(^-^)v

友人tamaもお買い物大変そうでした。
今年の冬コミは人が多かったんです!!(多分)
めちゃ混んでたー(T□T;;)!!
種デススペースからなかなか帰ってこないから心配しちゃいました。(笑)
色々おつかいありがとうvv


でも雪が降らなくてホントによかったな、ってシャッター前サークルさんに並んでる時実感(>_<)
去年はホント凍え死ぬかと思ったので。
今回も…充分寒かったですよ〜(ノ><)ノ

来年は近状がどうなってるかわかりませんが、またコミケ行きたいです!!(>▽<)/
絶対行…きたいっ!!(笑)


ホントにホントにお疲れ様でしたっo(^-^)o

年末進行!! 

December 28 [Wed], 2005, 13:58



気付けばもう明日は冬コミ。
相変わらず愛猫は可愛い。←え?(笑)





年賀状と原稿とバイトが重なり大変なことになってる佳川でございます。
もっと早くから年末進行しとくんだった(T□T;;)!!
後悔の嵐っ!!
年賀状パソコンで色塗る時間が無くて放置状態だし…イラストが今流行りのあの人に激似だし(笑)
何とかして色を塗らなきゃぁぁ!!
友達の家で塗るって有り??(笑)


そんなこんなで今年もおしまい。(12月になってからこればっかり言ってるような)
来年もきっと忙しい一年なんでしょう。
いや、なってほしい。
現時点では3月半ばまでは落ちつかないのは決定です〜(T∩T)
てかその後何にも決まってないです〜(アレ?)

早く色々準備しなければ!!
年末進行ならぬ、年始進行でっ!!?(>□<)○



まずは明日冬コミ頑張ります☆彡
相方スペースにおりますので、時間がありましたら是非お越しくださいvv


↓↓相方スペース↓↓

東タ−51a


です!!
便せん…少し置いてもらえるのかにゃ??(>_<。)←びくびくするな(笑)

売り子頑張ります!!





そして近々、同人活動&ブログについてのお知らせがあると思います。
よかったらご覧になってくださいませ。






追加♪ 

December 26 [Mon], 2005, 0:19



今日はガンダムSEEDデスティニーの特別編ですね!!
楽しみ〜〜(≧▽≦)
それ見ながら原稿に励みます☆彡


あと平井さんのラフ画集が発売されましたね!!
2冊目は欲しいな〜〜\(^o^)/
総士…←そこか(笑)
落ち着いたらごっそり色んなものを買い出しに出掛けます(*^o^*)



種デス特別編…カガリ出るかな…(T∩T)


えっ? 

December 26 [Mon], 2005, 0:13



クリスマス終わっちゃったぁぁぁぁぁ(T□T;;)!!





でも忙しかったのです☆彡
バイトだったり、毎年恒例友達の家泊まりに行ったり、夜中にお寿司と大量のケーキを食べたり、カラオケいったり…(笑)

アレ…もしかして遊びすぎた??(=ω=;;)ι


でもまた思い出ができました!!(≧▽≦)楽しかったです!!
イブのみなとみらい・・・人だったけど。(笑)



家に帰ってきたら相方が風邪こじらせてることを知り、大心配中…(T∩T)
相方おだいじにぃぃ(>_<。)


会いたかった・・・!!! 

December 18 [Sun], 2005, 18:45

友人yueはものすごい才能の持ち主だ。
それが確認できた、2005・冬。(笑)


それはさておき。(オイ)

うちについにやってきました!!!

NEWプリンター

わぁぁぁぁい!!!!(>▽<)
これで少しはマシな年賀状が描ける・・・と信じています。(汗)
下書きが終わったら、早速描いちゃおうと思ってます☆
いいですよね・・・原稿以外のイラストってvv
たのしみだな〜vv
でもたいした物ではないと思いますので、届くだろうと思われる方はあまり期待しないでくださいませ

頑張るぞー!!

うーがー!!!! 

December 17 [Sat], 2005, 23:47
思うように原稿がうまくいかないとき。


たくさん漫画を読む!!!!



これ一番!!(笑)



好きな作家さんの漫画。
新人漫画家さん方の漫画。
そして、なんとなく買った作家さんの漫画。



なんとなく買った作家さんの作品に、埋まってるんです。いい物が!!
昨日も「あ、そういえば私買ったなこれ。忘れてた。」みたいな漫画を読んでみました。


感・動っ!!!!(笑)



多分どっちかっていうと嫌がられる作家さんだと思うんです。
「あ、この人の読めない」
とかよく聞くし。
でもそれは好みであって、個性が強いってことなんですよね。
確かにこの人の作品は個性が強い。
この作家さん本人を知らない人達が「嫌だ」とか思うくらいに。
本人の人間性を嫌い、って言うんじゃなくて、個性を好き嫌い言ってもらえる。
すごいことです。
万人受け狙ってる作家さんには到底無いこと。
…才能のある作家さんですね。
もちろんたくさんの努力も入ってるんだろうけど、すごいなぁって。

私のはどんな個性だか自分ではよくわからないけど、自分で「いいね。コレいいねコレ!!」って思う作品を描いていきます。
それがどう評価されるかは別です。
できたら良い方向に転びたい!!!!(笑)


さて、色んな作家さんの漫画を読んだらまた自分の原稿描きたくなりました!!
まだまだ当分は持ち込み生活です!!
今年残り二週間!!!!

最後まで諦めません?(>□<)!!

早く下描き終われ〜〜っ!!(T∩T)


衝撃!!!! 

December 16 [Fri], 2005, 0:45


ずっと会えなかった大好きな友達のお家に行きました!!
んもー!!会う度に美人になってゆく!!(≧▽≦)
何なのあの子!!ちょー綺麗&カッコイイ&可愛い!!!
好きだ〜癒しだ〜vv(笑)

その子が「紅茶入れるね〜」って台所に消え、現れた時に手に持っていたものは…!!!!



青い紅茶〜〜〜〜!!!!




すげぇ…!!!!
思わず「あ、ありがと×○□★:&゜$¥◇÷△☆※†!!??(゜Д゜≡゜Д゜)」って変な声を出してしまった…友達は大爆笑だった…(笑)

青い紅茶に蜂蜜を入れたら…次はこんな色に!!!!
うーおー!!!!(笑)
で、友達がもっと蜂蜜を足したところ…あんな色に!!!!!!!!(笑)
すごい…!!!!(笑)

味はハーブちょい入った薄い紅茶って感じかな??
うんいい体験をしたなぁ(笑)





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントvv
アイコン画像ゆかり
» 2006年。最初で、最大の。 (2006年03月02日)
アイコン画像れんな
» 会いたかった・・・!!! (2005年12月18日)
アイコン画像εёз
» 今日という日。 (2005年12月03日)
アイコン画像yue
» テープ。 (2005年12月03日)
アイコン画像εёз
» テープ。 (2005年12月01日)
アイコン画像島に眠る鍵
» 風邪です。 (2005年11月25日)
アイコン画像ピヨ
» 風邪です。 (2005年11月23日)
アイコン画像島に眠る鍵
» 風邪です。 (2005年11月22日)
アイコン画像れんな
» あわわわわ(=ω=;;) (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monsuce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる