どうしたらいいんだろう 

2006年06月23日(金) 4時31分
やっぱり大好き大好き大好き大好き

忘れられないよ

今でも電話こないかなって思うよ

なんでだろう本当にやだ

お願いだから連絡ください

何度ダメになってもやっぱり一緒にいたいよ

えーん 

2006年05月23日(火) 2時17分
さみしいよーぉ

連絡こないかな。

大丈夫→リバウンド→大丈夫の繰り返し。

連絡欲しいよ。

何してるの?

話したいよ。

はぁぁぁ 

2006年05月20日(土) 4時29分
未練がましいですよ

あぁそうですよ

好きかわからない

でも一緒にいたいんですよ

しかたないでしょう

ちゃんとした付き合いが終わってから2年経ちますよ

でもまだ一緒にいたいんですよ

まだ過去に思えないんですよ

あなたは全部自分で決めちゃって

どんどん進んでいっちゃったけど

私はそれについていけなくて

寂しくて悲しくて辛かったよ

今は私にしてきたことを責めるつもりはないから

また「大好きだよ」って言って欲しいよー

どよどよ 

2006年05月20日(土) 1時02分
もうさぁ

運気さがりまくりですね

てか自分が悪いんだけど

なにもかもうまくいかなすぎです

実習の選考に落ちました、はい。

またぐだぐだ 

2006年05月19日(金) 3時07分
絶対絶対そんなことはないだろうと思うけど

このまま諦めがつかなかったらどうしよう

自分が辛いだけなのに

まだ今日も連絡来なかったとか思ってしまう自分がいる

あっちは私のことなんてもう殆ど思い出さないかもしれないのに

でもやっぱりこんなこと思うなんておかしいけど

はむ太とこれからもずっと離れて生活するとか考えられない

またどこかでつながってるって思うし

信じたいし

今は自分を落ち着かせるためにそう思ってるだけかもしれないけど・・・

今は距離を置くのがべストだってわかってる

私は別の人と恋愛して

変わらなきゃいつまでも同じ

だけどいつかまた一緒にいたいって思う

なにがそう思わせるんだろう

そんなに魅力的ってわけじゃないのにな

でもやっぱり恋しいよ

早く声聞きたいよ

また一緒にいたい

うきやん 

2006年05月18日(木) 1時55分
ネットで昔のシャカラビのPV見たけど

みんな若いーーー

あれもPV集にいれとくれよww

ukiたん・・・なんであんなにかわいいんですか

もだえます

最高です

あんな子に生まれたかった〜〜〜

あんなかわいかったら学校とか歩いてたら目立つだろうなぁ

みんな 

2006年05月16日(火) 2時33分
なんだかんだいって

結構うまくいってるんだよなぁ

将来のことも恋愛も

私は将来のこともダメ恋愛もダメ

恋愛はしかたないとしても

将来のことは自分次第でなんとかなるんだよね・・・

それなのになぁ。

好きな人が自分のことを大切に想っててくれて

将来も大体決まってて

そんな状況うらやましすぎる

私どうしたらいいんだろう

自己嫌悪過ぎてやる気がますますなくなる

無題 

2006年05月15日(月) 4時22分



声が聞きたい。


68日目 

2006年05月15日(月) 4時11分
慣れたけど

むりやり慣れただけ

本当は毎日声聞きたいよ

いっぱい話したいことあるし

いっぱい甘えたいし

いっぱいぎゅってしてほしい

いっぱいなでなでして

いっぱい優しくからかってほしい

いっぱい笑って私の好きだったあの笑い声が聞きたいよ


いつかまたいい関係でいられるようになるって信じたいけど

自信もなくなってきた。

私のこと必要としてくれてたのにもう要らないの?

まだまだ一緒にいたい

でもそう思ってるのは私だけだから自分の中に留めておかなきゃならないね

寂しいよ

抱きしめられてるときのあの感触すらいつかは忘れてしまうのかな

やだ


もう平気って思ってたはずなのに

やっぱり寂しいよ悲しいよなんでなんでなんでなんで


私だけが泣いてる

フィギュア 

2006年05月12日(金) 2時12分


頑張ってるんだよね・・・わかるわかる。

それなのに・・・・・・・どうして笑ってしまうんだろう、私。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はむ
» お引越ししようか。どうしよう (2006年04月19日)
アイコン画像ミミ
» お引越ししようか。どうしよう (2006年04月19日)
アイコン画像はむ
» なんだか (2006年04月14日)
アイコン画像ミミ
» なんだか (2006年04月12日)
アイコン画像はむ
» 説明会行って来た! (2006年03月04日)
アイコン画像ミミ
» 説明会行って来た! (2006年03月04日)
アイコン画像はむ
» 思い出せば・・・  (2006年02月25日)
アイコン画像ミミ
» 思い出せば・・・  (2006年02月25日)
アイコン画像はむ
» STRAWBERRY CONESB (2006年02月25日)
アイコン画像ミミ
» STRAWBERRY CONESB (2006年02月25日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/monstertree_48/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monstertree_48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる