ど素人法モンスター商材!平均月収60万円以上!簡単!資金0円スタート! 特典付き購入

March 01 [Tue], 2011, 23:51
ど素人法モンスター商材!平均月収60万円以上!簡単!資金0円スタート!

ど素人法モンスター商材!平均月収60万円以上!簡単!資金0円スタート!


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから




殆どの方の場合、60万円以上稼ごうとなれば、教材は1つでは無理です。
幾つも作って、それでも収入が60万円を超えることはとても難しいことです!

しかし、

「たった1つの教材」で、コンスタントに平均月収60万円以上売り上げている
教材をどのようにして作ったのか!

まったくPCの使い方が分からない主婦が、最初の作業は2日程かかった
ものの、あとは数ヶ月に1度、たった10分程の作業であとは完全ほったらかし!





今回は、初版と言う事と、とっておきの方法をお話致しますので、

販売数は、200部とさせていただきます。

もし(今の所再販予定は御座いません)再販希望が多く、
再販があるとしても、価格は通常価格に戻させていただ
きます。
販売数も、減少すると思いますので、ご了承下さい。



--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、兵庫県在住の遊ぶの大好き!3児の母の渡邉です^^
冒頭にも書いてありますが、まずは、みなさんに信じていただく
ために、わたしが月収60万円以上稼いでいるという証拠を
お見せしたいと思います。

この画像は、偽造不可能!
情報教材を扱う大手サイトのインフォトップの売り上げ明細です。

インフォトップは、審査も厳しく、画像を偽造出来ないことで有名です。
勿論、この画像も例外ではなく、偽造出来ないものです。
誇大表現は一切御座いません!

わたしは、「月に10万円でもプラスになれば・・・」と思って作った教材が、
なんと6倍以上にもなってしまったのです。

さて、、素人の主婦が何故殆どほったらかし状態でこんな驚異的な収入を
稼ぎ続けていると思いますか?

みなさん、情報教材作りは難しいと思っていませんか?
わたしも、最初は皆さんと同じ気持ちでした。
「難しくて、わたしには出来るとは思えない・・・」
しかし、この教材作りの方法を始めると、やってみればとても簡単で
「あ、こんなのでいいの?」という感じでした。


少し自己紹介をしますと、わたしは、兵庫県神戸市に住んでいる、
遊ぶの大好き、寝るのも大好きな現在3児のママです^^

(ただいま、34歳、特別な才能もなければ、特別頭がいいわけ
でもなく、ただ平凡な3児の母です)

子供もまだ小さく、今でこそ一番下の子も幼稚園に通うようになりましたが、
3年前は、一番下の子も生まれたばかりで、とても生活が苦しい状況でした。

わたしの両親は既に他界しており、夫の両親も遠くに住んでいて、
おまけに、以前の仕事で借金があり、夫婦で返済する額は、毎月15万円、
総額400万円以上の借金がありました。

子供を3人抱えての毎月15万円の返済はとても出来ない状況で、勿論、
外で仕事は出来ません。
毎月10万円以上の赤字を出していました。

借りては返す、借りては返すというように、巷でよく言われている、
「多重債務者」でした。

そこで、以前からしていたロト6で何とか借金が返済出来ないかと、
試行錯誤いろいろ研究して、研究の結果、なんとロト6で4ヶ月で200万円という
借金を返済しました。

その後も、当選し、勿論借金は直ぐに0円になりました。





セールスレター型ホームページ制作

せどリッチforBOOK

アンティークドメイン・ハンティング

SEO(せお)くんスタンダード

戦略的アフィリエイトサイト自動生成ツール【iL-Grande】&【フラクタル・アフィリ】

【通常版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

PPCアフィリエイト実践教材 〜アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』〜

★eBay Master's Bible 2nd Edition★
  • URL:http://yaplog.jp/monstershouzai/archive/1