皆でダーツを 

August 28 [Sun], 2005, 23:08
快活クラブでしてます☆


下手過ぎて泣ける('д`;)

今から 

August 23 [Tue], 2005, 5:55
寝る(U_U)zzZ

今日11時に渋谷なんだけど…;;

また話し込み過ぎちゃったよー

でも話し出すと楽しくて帰りたくなくなるんだもん


どうしようも無いね(´ー`)

さっきまで 

August 14 [Sun], 2005, 3:39
1人で空しくコイン洗車場行って、洗車&ワックスして来たー


10時〜3時前までとか長すぎだね;;
でも頑張ってやった甲斐があってピッカピカ!!♪


今日も 

August 13 [Sat], 2005, 21:01
無駄に長居してしまったо

終わってから皆で話してると楽しくてマジ帰りたくなくなる…


焼そばおいしかったし〜★


でも明日から佐藤さんが遅番だからつまらんくさぃо


代わりに早番は鈴木さんだけどウザスだしなー


佐藤さん早番になってくれ(*_*)

昼休み 

August 12 [Fri], 2005, 21:49
ローソンの帰りо

そうそう!
9月1日に仕事で幕張に行く事になったんだ♪


新しぃプリクラ機の発表イベントがあるんだって☆★

店長と社員何人かと私で行くんだぁ(^^)


私が片っ端から撮って、店に入れて欲しい機種を選んで良ぃらしぃо


店頭に出るのは今年の下旬〜来年の機種ばっかだから超楽しみ(*´∀`*)

ヤバィ 

August 11 [Thu], 2005, 3:56
カッコイィわ☆★

動いてる御恵様も素敵(*´ー`*)

眠い 

August 09 [Tue], 2005, 1:16
帰りに駅出て歩いてる時に撮ったо

眠い…

やっと完成 

August 03 [Wed], 2005, 0:21
疲れた

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 眠い (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monsters-inc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる