えいがとゆめ 

February 01 [Sun], 2009, 3:18
昨日へんなゆめをみた

まんがみたいだった


入っちゃ行けないところに入って真実をつきとめたりしてた

悲しいけどわくわくしたゆめだった

今日は映画をみた

パリ女は彼女に似ていた


今日はどんな夢をみるのかな

あっという間に2がつだ

やばい 

January 29 [Thu], 2009, 11:15
お金ないくせにまた遊びに行こうとしてる自分やばす

今日ちょっと働こうかなぁ

あれ 

January 28 [Wed], 2009, 1:46
いつの間にか一年以上放置してましたこのブログ


放置してる間に私は確実に老いました

そして疲れました笑

人間の表と裏をみました


お金はやっぱり必要だと思いました

どんどん自分が嫌味なやつになっていると思いました



自分が年々嫌いになってる



じんせいにつかれた

けどがんばる

ふはぁ。 

July 12 [Thu], 2007, 16:02
お久しぶりでやんす(>_<)


着々とお金を貯めております。

多分9月に行きます。

しかぁし!!当初の予定と大幅にずれました…。アハハハは


まぁ頑張って働きます

久しぶりに 

May 28 [Mon], 2007, 0:07
仕事休んだ…。
まだまだ航空券にはおいつかないよ…(;ω;)ホ

なんだか疲れた…。
最近全部が煩わしくなってきたよ本当。


早く気分転換?に海外行かないとだめになりそう。

只今 

May 15 [Tue], 2007, 21:11
近頃アルバイトはじめました(遅)

お時給はいいんですがあまりシフトに入れない…。

だからもうひとつバイトしようかなと。

何をしようかいろいろ考えてるんですが…ひとつ案でいろいろ悩むもんがありまして…

どうちましょ

押忍 

May 11 [Fri], 2007, 18:05
ども。お久しぶりでやんす。

一応今日パスポートは出来てるはずですがワタクシまだお金がないので引き取れません…。


でも一応仕事しはじめます…土日から(`・ω・´)むんっ

キャンペーンスタッフp(●`ω'●)qムキ





非常に不安です…馬鹿だし昨日研修でもいまいちわからんし…大丈夫か自分…。

しかもなんだかコスチュームちゃん着るみたいどすえ。まぁ大丈夫だろなんとか…。

でもリアル豚足まるだしや…


でも頑張って働いてモントリオールあたいいくわ!!



多分。。。

お隣り 

May 07 [Mon], 2007, 11:25
アパートのお隣りさんが帰ってきたらしい…今日からまた爆音が横からながれてきます。

まじでうるさい(´A`)

駄目駄目生活 

May 06 [Sun], 2007, 17:08
ニート一か月に達してしまった…貯金も減るし…海外旅行どころじゃない(笑)


一応行動はしてるんですけどね。ともかく働いてみないとわかんないし…。

今日はあいにくのあめ?

なんだかやる気も相変わらずぐだぐた…。

とりあえず履歴書書くとします。


さてはてモントリオールにいるお友達が夏にこっちに遊びにくるので脳内ではどこに連れていこうかなんて考えてます。。


んで先日ロックアップっていう居酒屋にいきました!かなり楽しかったしかかってる音楽が好きなのばっかなんで絶対喜びそう♪?





でもベストはわたしが6月モントリオールにまず行きたい(´A`)

どうにかしないと本当…日記かいてる場合じゃない!

おてんき 

May 03 [Thu], 2007, 13:09
今日はむっさ天気いいですね。ねむくなってきた



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる