ぐっさん!

January 29 [Sat], 2011, 0:17
今週やっと終わったーー

まじ残業しすぎです。

来月はたくさんお給料もらいます。

しかし完全に人員不足なのに仕事遅いって言って怒られる。先輩が三人分くらい仕事しとる。

社長が人件費ケチってバイトさえ雇わないから大変なのにさ!あのおっさんまじ腹立つわー

とかぐちってみる。


全然関係ないけど、最近お酒弱くなったなー。

明日ガンツ見に行くかも。イケメンと

ってことでー

電話しすぎです

January 27 [Thu], 2011, 1:01
一月は毎日電話しすぎです。

お仕事でね。

おかげでずーっとしゃがれ声。

あんまり声枯れないから、中途半端に声がでない。

てか、もう電話嫌やぁ〜

うち200件位かけてるのに先輩一件も掛けない

いじめか?

ま、先輩忙しいからね。

明日たくさん掛けなければ

因みにオレオレ詐欺してる訳ではありません。

おやすむ。

徳重聡の声イイネ!

January 25 [Tue], 2011, 21:14
マッサージ行きたいな〜

まだ火曜日。

明日はiPhone会社に連れてってあげよー。
あ、でもいじってる暇ないか。

今週は岩盤浴行ってくる!
二月は私の誕生日。
今年は一人なのかな〜

そういえば、けいおんのライブ当たったんだよねー
友達にあげちゃったけど、もしかしたら一緒に行けるかもー?
CD借りなきゃ

まとまらなすぎるw

今日ははやくねよーー

盛りあがる

January 24 [Mon], 2011, 23:07
土曜日の飲みで盛り上がり過ぎて二日酔いのためバレーは行きませんでした。

意思の弱さ!

だって記憶ないけど、両膝が傷だらけなんだもん!
すごく楽しかったような気がする。

一月ももうすぐ終わりだす。
はえーーー

何一つ目標達成せず。

何か資格取りたい!
挫折しない程度に簡単で、でもそれなりに役に立つ資格。

こんなこと言ってるやつは何にも得ない。

狙ってるのは簿記かTOEIC。

数字と英語。どっちも苦手な俺。
あと、転職に有利そうなエクセル系。

一体どれがいいのー
誰か教えて

明日こそはやおっき

January 18 [Tue], 2011, 20:23
今日も春雨withきのこ。
最近きのこ食いまくりや!
健康健康。

体重は量ってない!

そして
ザッハトルテとキャラメルマキアート摂取!!
春雨の意味ないっすねww

最近脱皮してるんですけど。
指先から。
栄養が足りないのか?ただの乾燥か?手の水虫って噂も・・・

でもハンドクリームは好きじゃないから塗らない。
もはや手遅れ。

全然関係ないけど
今週末からバレー行ってきますよー♪
バレーシューズとかないから買わなきゃだめだーーー
お金ない\(^o^)/
魔法のカード今月結構使ってるからなー
まあ楽しんでこよう♪♪

今月あと2週間乗り切れるかな(*_*)

あ。

January 17 [Mon], 2011, 23:21
ブログ書くのわすれてたー
体重もはかってないっす。(*_*)

もう寝るよー

今日は久しぶりの友達と電話して楽しかったよー
もっと身近にこれくらい仲良しの友達がいっぱいいたら
もっともっと楽しいのになー

追いコンのために会社休んじゃいますか・・・?
でも繁忙期だよ!
まじ空気読めてないよ!!
でも・・・でも・・・

んぁーーー悩む!
3月まで悩む!!!

今日は悩まず寝る。
お休み。
早起きスタバ未だ実行ならず。
明日こそ。。。

2011年01月14日のつぶやき

January 15 [Sat], 2011, 0:00
  • ねむーい。しかしアキバへゴー Posted at 08:09 PM
  • スタバなう!ケーキがうまい。念願のタンブラーもげっとしたししわわせー Posted at 07:20 PM
  • http://twitter.com/sazawe

明日は週末

January 13 [Thu], 2011, 21:29
今週もやっと終わるよーー
今日はスタバ我慢して明日ゆっくり行くのだ!♪

今日も春雨食べられず・・・
だって焼きそばが賞味期限切れだったんだもーん

今朝はかった体重は
63.8
だったかな。
まずまず。

てかルミネまだバーゲンやってるんだねー
今週もいっちゃおうかなー
お金ないから来月まで我慢し・・・ない!
今週もおでかけー♪♪

なんだかなー!

January 11 [Tue], 2011, 22:03
お休みじゃないとパソコンをつけさえしない。
けどお休みだと日記に書くことがない。

つまり三日坊主。

てへっ

昨日作ったポトフもどきがおいしくてついつい食べ過ぎちゃった
ダイエット継続中だよ!気持ちだけ!!

明日からスタバがバレンタインプロモなんだってー
行くしかないっしょ
マグがほしいぃぃぃ
これを機にタンブラーデビューも目論見中。

あ、お金せつやくしにゃきゃぁあああ

明日は遅番のはずが忙しいから朝から行きます
なのでいっそもっと早起きして朝スタバしよっかなぁなんて♪

まあ起きれたらってことでー

2011年01月09日のつぶやき

January 10 [Mon], 2011, 0:00
  • 食ったー食いすぎた。おねむ Posted at 07:21 PM
  • 肉じゃが作る。しかし間違って豚肉買ってきちゃった(*_*)さっさと作っちゃいましょう Posted at 05:34 PM
  • リンゴジュースがもうない!牛乳買いに行こう。めんどくさいがねー Posted at 12:15 PM
  • 二日酔い?。リンゴジュースがぶ飲みでなおす! Posted at 09:34 AM
  • なんてこった記憶が…wちょいちょいセクハラされてた気がする。さすがおじ様 Posted at 08:24 AM
  • http://twitter.com/sazawe
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・音楽
    ・ダイエット
読者になる
気が付いたら社会人になってました。 暇大学生だったころがすでになつかしい・・・ まだまだ行きますよ!だってまだ20代ですから!! ダイエットとか音楽とかとかとかね(^^♪
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えほんキブン
» 2011年01月14日のつぶやき (2011年01月17日)
アイコン画像青森の特産品販売にご協力して頂けませんか?
» みそみそみそ (2009年07月28日)
アイコン画像apple
» ウーロンったらウーロンハイだべ (2009年07月05日)
アイコン画像くろ
» ウーロンったらウーロンハイだべ (2009年07月05日)
アイコン画像今一生
» 今週の土曜日は花火です (2009年06月19日)
アイコン画像キャス
» 終らない旅に恋して生きていけるいつまでも (2009年06月09日)
アイコン画像apple
» スコーン (2009年05月29日)
アイコン画像あきんぼ
» スコーン (2009年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる