今日は飲みます

December 27 [Sun], 2009, 17:04
幼馴染が東京から帰ってきてるので、女友達3人で飲みに行きます♪
でも結局いつもと同じ店です。ツマンナイ(´・ω・`)


今日夜卒論できないので、早起きしてやりました
これで心置きなく飲めます

楽しみだなー
今年の飲みらしい飲みは多分最後だから、
明日のことなんて考えずに楽しむゾー

War is over if you want it

December 25 [Fri], 2009, 22:28
金スマ!!!!

きききりんちょっとダマレww

ハッピークリスマスってこんなにもメッセージの詰まった反戦歌だったって知らなかったな。

平和をうたった曲がたくさんあるのはわかるけど。

愛する人が目の前で死んでしまうなんて耐えられない。

ヨーコかっこよすぎる。。。


みんなが平和を想像すれば、

平和が訪れる・・・


想像しよう!!

クリスマスなんだから

一人の人を愛するだけで良いんだから


よし、明日も頑張ろう。

ねる。

December 24 [Thu], 2009, 22:21
クリスマス・イヴでうーー。

今日パーティーやると思ったら

今週の日曜日にやるんだそうだ。

気持ちカラぶり〜(´・ω・`)

ちょっと高いテンションで部屋で一人カラオケ

・・・さみしっ

しかも日曜日飲みだしぃ

あ゛〜〜〜

明日の友達主催パーティーもやるかどうかわからんしな



明日もおとなしく卒論やりに行きます(;-_-) =3 フゥ

問題は解決したので、あとはやる気出すだけ

ガンバロー

年末の飲みとか初詣とかスキーやらボードやらのために

今週が山だぜーーーーーー



今日もまた、何の意味もないブログ(・ω・;)

でも、日記ってこんなんでしょ?w

THE自己満。

handcuffs of love

December 23 [Wed], 2009, 23:18
けちゃっぷmaniaは解散しちゃいましたけど

けちゃ熱はアツいです!!私の!!!ww

今日はずっっっと卒論やりながら聞いてました。

けちゃ時々シャカラビです。

7:3くらい?

釈迦好きなんだけど、友達からBEST OF ketchup mania

借りたらもーーーどっぷり。


ひろちゃんが新しくやるバンド

THE CAT LOVES STRAWBERRIES.

は要チェックですな


ライブ行きたーーーーーい!!


てか来年の寄合行きたいけど、

進路が決まってないからどこのチケット取れば良いか分からんww

とりあえず青森取っちゃおうかな(`・∀・´)

ニートになるつもり80%くらいだな。もうwww

とりでんなんかどうよ?

December 23 [Wed], 2009, 19:06
はらへり〜

今日はお昼に起きちゃったから、ご飯食べなかったんだよねー(´・ω・`)

もうすぐ晩御飯なのに、パンたべっちゃった

ダイエットなんてー知らなーい!


今日から卒論本気になりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも明日くりすますいヴだし。。。

学校とか行きたくない(/_<。)ビェェン

明日はパーティーの準備で卒論お休み・・・

ってことで


あーとりにくくいてー
焼き鳥ばんざーい

you-me

December 22 [Tue], 2009, 18:17
いまどきの若い子はみんな歌手になりたいのねー(´・ω・`)

うち、今までそんなこと思ったことなかったけど

最近そんなこと思うようになっちった

もうじき22チャイなのにねー( ´,_ゝ`)

どうしたもんか。就職も決まらないし、東京いって夢追っちゃう?www

この気持ちに火をつけた張本人はちゃっかり就職きまっとるしな。。。

でも、やりたいのはドラムじゃないのよ。

ボーカル\(*´▽`*)/

バカいっちゃいけないよとか言われそうw

でもでも、SHAKALABBITSとか、もう解散したけどケチャマニとか聞いてて

めっちゃかっこいいし

なんていうかこう・・・心がそわそわする。

聞いてるだけじゃなくて自分もライブしたい!!

元気でかわいくて←コレハムリダケド

みんなを元気にしちゃう人になりたい!!!!!!

なぁんて思うちょっとセンチモードでした(●´ω`●)

ぐっっっと

December 16 [Wed], 2009, 20:42
昨日はイケメンとデートだったのよ〜♪

無口メンだから会話続くのか心配だったけど、
意外と盛り上がったな

今後の展開に期待(`・∀・´)ww

あー二日酔い!!!
具合わるぅ


明後日髪切りにいってこよ。
トリートメントトリートメント

今週は土曜日も飲みだしな(´・ω・`)
節約しなきゃー

サンタを探査

December 13 [Sun], 2009, 14:09
クリスマスプレゼントね〜

最近もらってないな。

彼氏とかおらんしー(´・ω・`)


欲しいものはたっくさんあるんですよ
ipodとかー時計とかースニーカーとかー


でももし彼氏からもらうなら、もっと夢のあるものが欲しい!!

自分が想像できないようなサプライズなもの
まあ、実用的なものもらっても嬉しいことは嬉しいけどね。


ゆーても今年も家族でパーティですわww
来年はどうなってるんでしょーねー

この間友達に「いつかきっとちゃんと彼氏できるよ」
って励まされ?ちゃったー(*´∀`*)ゞ




なんかとりあえず最近は就職とか卒論とかでそれどころじゃねー
ってことで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・音楽
    ・ダイエット
読者になる
気が付いたら社会人になってました。 暇大学生だったころがすでになつかしい・・・ まだまだ行きますよ!だってまだ20代ですから!! ダイエットとか音楽とかとかとかね(^^♪
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えほんキブン
» 2011年01月14日のつぶやき (2011年01月17日)
アイコン画像青森の特産品販売にご協力して頂けませんか?
» みそみそみそ (2009年07月28日)
アイコン画像apple
» ウーロンったらウーロンハイだべ (2009年07月05日)
アイコン画像くろ
» ウーロンったらウーロンハイだべ (2009年07月05日)
アイコン画像今一生
» 今週の土曜日は花火です (2009年06月19日)
アイコン画像キャス
» 終らない旅に恋して生きていけるいつまでも (2009年06月09日)
アイコン画像apple
» スコーン (2009年05月29日)
アイコン画像あきんぼ
» スコーン (2009年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる