むぅ。 

2004年09月10日(金) 1時07分
今日はまったりバーチャ。
一人王者に上げちゃった(ーー;)
この前は猛者戦の末降格させたのに、今日やったらいきなり相手勝て昇で・・・((“o(>ω<)o”))
あ、ジェフが10段になったァ!特にがつがつしてたわけでなく、気づいたら上がってた。
強者になれるかなー

↓↓今日の反省点↓↓
ジェフ…後ろ投げの後の方向振り分けをミスる事が多いんですが(;_;)

悶絶 

2004年09月09日(木) 0時23分
☆ここ2日の報告☆
ラ ウ…猛者→王者→猛者
ジェフ…九段→十段→九段

人生初の王者になりました!!しかし・・・甲府めがね(アオイ)の前に30分くらいで陥落。
まぁ・・・あそこで引いたらこれからずっと強くなれないと思ってたから悔いは無いです。
問題はジェフ。どーしよーかなー。。

↓↓今日の反省↓↓
ラ ウ…比較的動けてた、強いていうなら二個抜けを徹底して暴れにはオアーを。
ジェフ…全部。( ̄ー ̄;BD打撃じゃもう食べれません。

あべしっ! 

2004年09月07日(火) 1時32分
とりあえず、結果から先に。
ジェフ…強者±0→九段+2(。_・)
ラ ウ…猛者+1→猛者+4ъ( ゚ー^)

なんなんだよ・・・ジェフ使って初めて壁にブチ当たったかもしれない。
十段戦が同じ相手に良い所無く5連敗だし。。
てかジェフでリオンきつくね?変更技の4PPK強すぎだし。
はぁ…まぁ俺のジェフなんてそんなもんかな。頑張ろう!
逆にラウはあんまりやってなかった割に動けた!
相手はサブキャラのジェフだったんだけど、キャラ勝ちかなw
まぁ人生初の王者目指して頑張ります☆

↓↓今日の反省↓↓
ジェフはいい加減ワンパ。BDエッホが通用しなくなってきた。未熟故の手詰まり感が…
ラウは肘ハー打ちすぎだね。
まぁ今日はこんな所でーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

おおっと! 

2004年09月05日(日) 20時46分
昨日は学校の始業式の後、近場でじっくりバーチャ☆
そして10段戦勃発!!(ジェフ)気づいたらタイマンになってたし・・・
相手と実力も互角なので物凄い長い時間ガチに・・・
そして約一時間後!なんと!ジェフが強者になったたヾ(*ΦωΦ)ノ
サブキャラで初めてなので非常に嬉しい。。。
まぁ実力は無いんで狩られない様にしなきゃ(ーー;)
↓↓今日の反省↓↓
ジェフ小膝使わなすぎ。ゆえに晶にいいように攻められた。
後ろ投げ抜けなすぎ。F5食らいまくったし。
後は壁際だな、うん。
今日の所はこの辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)



バーチャファイター日記 

2004年09月03日(金) 2時52分
バーチャ関連について詳しくメモっておきたかったので別カテゴリ作った。
今現在使用キャラはラウ(猛者)、ジェフリー(十段)といった所。
ラウは2000試合強くらいやっててジェフはまだ500試合もやってない。
今日はラウで同段戦やって2勝2敗。相手が剛○→ジェフ×→○→葵×で自分の時間が無くなり終了。
時間あればもっとやりたかったな・・・ちなみに相手は智将クラスのサブ^^;;
対剛は完全にキャラ勝ちだった。66P+Kと4K+Gで勝った。
対ジェフはダメダメ。下P食らって暴れすぎ。相手の小膝全部黄色く食らってた・・・
下P食らって1P+Kとかどうだろ。小膝すかさないかな?まぁ妄想だけど。
対葵は・・・無理。一番苦手。ゴリゴリ押せないんだよね、モロタ怖くて。
6K+Gもあんまり気軽にぶっぱなせないし。考えなきゃダメだな。8Kか?
ジェフはまぁまぁ動けてる。十段はできすぎかもしれないけど(笑)
でもBD43PPがダメージ源の半分くらいなんだよね。後ワンパン投げ。
うまくケンカフックとかKKPとか使っていきたい。後は・・・壁際の攻防と、1Kかな。
というわけで、ちゃんと書くのは初めてなので長く書いてみた。
自分もバーチャやってるよ!って人はコメントくれるとうれしいなー。

やあれ! 

2004年09月03日(金) 0時34分
さぼってすいません・・・
今日はボーリング行ってきました!とても不調で相当お金なくなりました・・・
そうそう!卒論ちょっといい感じ!!!

記録更新!! 

2004年08月31日(火) 0時14分
今日起きたのは何と、4時半!!
これは人生で一番遅く起きた日ですよ!ъ( ゚ー^)
・・・ってダメダメじゃん俺。。
雨が強かったので家でまったりしてましたとさv(。・ω・。)

ミドルキック 

2004年08月30日(月) 1時12分
タイトルに意味は無いです。
今日は昨日言ってた豊島園も雨のため延期・・・( ´△`)
というわけで一日中寝てました(笑)
つまらない日記。

準V! 

2004年08月29日(日) 2時06分
今日は友達とバーチャのプチ大会みたいなのに出てきた。
シングル戦は一回戦敗退 (´△`)
で、その後混合2on2があって見事準優勝しました!!v(o ̄∇ ̄o)
初戦がスゴい強い人だったんだけどなんとか勝って、そこから波に乗れたね!
・・・悔やむべきは決勝の相手が一緒に行った友達だったという事。
あ、そうそう☆この前行った江ノ島ツアーは雨で中止。
変わりに明日豊島園イッテキマース=========”└|∵|┐

しょんぼり日記 

2004年08月28日(土) 0時31分
いやーホント8月もう終わっちゃうよ!!
正直、何もしてないなぁ・・・っとゲンナリ。
受験勉強してる友達は一日10時間近く勉強してるってのに・・・
大学にエスカレーターで行けるのは楽だけど、後々大きな差になるんじゃ・・・
ちょっと心配!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monster_vf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる