これから

February 07 [Sat], 2015, 21:49
人生で、一番叶えたい願い事
 
『マチュ・ピチュ』に行って
 
帰ってきて、もう1ヶ月たってしまいました!!
 
願い事って叶うことあるんやなって初めて思ったよ。
人の出会いに感謝を感じる9日間やったなー。
充実感と感動とワクワクとドキドキをいっぱい感じて触れて
 
もう、帰ってきてからの脱力と抜け殻状態からなかなか抜け出せなくて。。。
 
 
なにか、次の夢をと今年の予定を考えてる時に!!!!!!
 
石垣島!行きたーーーい!!パーティー

あともう少し!

December 10 [Wed], 2014, 0:02
人生最大の夢!

叶うと思ってなかった夢。

あともう少しで手が届くところまで来てる。

周りの人にすごく恵まれて、実現できる夢。

どこで恩返しできるか。じっくり考えないとね!!!!

どっかーん。

July 21 [Mon], 2014, 23:27
決して、怒り爆発ではございません。

自分の中の塀が1枚ぶっ壊れただけです!w

わたくし、27歳と少し。
人より何かと遅れた人生を送っていますが・・・
今さらながら!!www

この夏!!!!

やりたいと思ったこと!
ふと思いついたこと!!
制覇してやりたいと思います!!!!!!!!

会社と家の往復なんてつまらん人生送りたくない。

誰になんて言われようが、後悔する人生なんてまっぴらごめん。

思いっきり、はじけて・楽しんでやるヽ(´▽`)ノ

こんな時間にやばす!!!

July 16 [Wed], 2014, 2:46
こんな夜中に・・・・・
 
テンション上がるニュースを見つけちまったぜ(≧∇≦)/
 
HY冬にアルバム発売&ツアー開催も決定やってーーー
 
素敵すぎるではないか!!!!!!!!
興奮して眠れそうにない笑
明日は、寝不足決定笑笑笑笑
 
でも、いい夢見れそうだぃ(*´艸`*)
あの興奮をもういちど!!!!!!!!
 
Good Night

考えてみた。

July 13 [Sun], 2014, 1:47
自分の現状を落ち着いて考えてみる。

こんな夜中に・・・

決してマイナスな気持ちで書くのではなく。



自分の中身が、今すごくどす黒いとおもう。
言ったらアカン言葉が、口には出さへんだけで心の中に溢れかえってしまってる。

自分の悪いところ。

わかってるけど、自分の中の常識に人を当てはめてしまってる。
そこから外れてしまう人に凄く、腹を立ててしまう性格らしい・・・
周りの人にそう言われ続け、最近になりようやく自分でも「そうなんかも・・・」と思うようになったり。

人は人、自分は自分となかなか割り切れない。
なんでやろ・・・。
そう思えたら、凄く、楽になれるのに。
きっともっと、笑えるのに。

人と自分を比べすぎて、疲れてしまう。
自分の、将来が見えなくて不安になる。
断ち切る勇気もない。

1歩踏み出す勇気をつけてみる!!
少し気分を変えてみようと思う。
人よりはものすごく遅いかも…でも自分の、ペースでやってみようと思う。

抜け出せへん。。

June 03 [Tue], 2014, 21:57
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


もう、いやや。。。。。。

自分に向いてる事ってなんやろ・・・・


もっと、楽に過ごしたいよ。

いろ色イロいろ

March 29 [Sat], 2014, 20:35
やっぱ、休みって心落ち着く(*´ω`*)



仕事してる時は、何やっててもぼーっとしてしまう・・・
きっと、自分の気持ち方次第なんやと思うねんけど。。。。
どう、切り替えていいのかわからんねん。
ついてけへんし、自分の居場所ないし。
あほやで、理解できひんし。
でも、やらな余計、居場所ないし・・・・
その繰り返し。抜け出せへん(´;ω;`)


自分に向いてることって、何なんやろ?
もっと、他に何かできることってあるんやろか?



夢のために

March 21 [Fri], 2014, 22:26
死ぬまでに叶えたい夢がもう少しで叶うかもしれない・・・・・・・


出会いってすごいなって久しぶりに思えた。


夢のために、とりあえずいまの事耐えてみる。

これから先なんて、自分でもよくわからん。どうしたいのかも、わからん。

でも、夢には見ていたことがまさか本当に叶うとは思ってなかったことが・・・
すぐそこに!手が届きそうやねん。
伸ばしてみるのも悪くない気がする。

妄想の世界へ

February 23 [Sun], 2014, 23:40
落ち着く休みももう、あとわずか・・・

今から、妄想の世界へいざ!!!!

お城でユラユラ椅子座って、紅茶飲んで、本読んで、ポカポカ(*´ェ`*)
白馬の王子様よー迎えに来てくださーい♪







1ヶ月は我慢我慢。
もう、1週間もしやんうちに。゜(゜´Д`゜)゜。

あかんあかん。もう泣かへんて決めたんやから・・・

私にしかできひんことってあるんやろか??
私の居場所ってどこなんやろ?

ふーーーー

February 17 [Mon], 2014, 23:33
こーらーーーー!!!!

ため息つくなー!!!!!


でも、考え出したら落ち込んでしまう・・・。

私の居場所ないやん。


私がいやんでも・・・・
みたいな、堂々巡り。



ちょつとでも、楽しいこと!

と思うんやで。

でも、最終的にはそこにばっかり行き着く………


自分。何がしたいん?

踏ん張らなあかんのは十分わかってる。
ここで、投げ出したら逃げ癖がついてしまうかもしれんし。

考えることも、話を聞くことも、行動することも

苦手なことばっかり。

欠損だらけや。


■プロフィール■
■名前■ サウス
■職業■ 社会人(3年目)
■好きなの■ プール・水泳・ご飯
■嫌いなの■ 暑さ・メロン・電車
■探し物■ 素晴らしき日々
■一言■ ボチボチやっていくから、コメント残していってくれたら、嬉しいなぁv(^▽^)v
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サウス
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳がすきなのね♪
    ・工作-プラバン・消しゴムはんこ・切り絵等
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像りほ
» 凹み気味・・・ (2009年05月31日)
アイコン画像みなみ
» 明けましておめでと♪ (2008年01月07日)
アイコン画像ちはる
» 明けましておめでと♪ (2008年01月05日)
アイコン画像りほ☆
» 動きます!! (2007年11月27日)
アイコン画像りほ
» よし!!復活♪ (2007年09月24日)
アイコン画像りほ
» 携帯から (2007年04月25日)
アイコン画像みなみ
» 寒いね・・・ (2007年03月14日)
アイコン画像りほ
» 寒いね・・・ (2007年03月14日)
アイコン画像ちはる
» 寒いね・・・ (2007年03月13日)
アイコン画像みなみ
» ボチボチです (2007年03月05日)
カテゴリアーカイブ