TOP

November 24 [Tue], 2015, 13:25
らっしゃいませ

ャニオタのブログぇ→

ここの理人は、りぃさって言います。

ФBの癖して、結構PCやってます。

だから、カなんです。

ぅん。

いろいろ味をかってに書いていきますが・・・。

ガンバって付き合ってあげてくださいッm(_ _)m

ヤプミー大大募集です

管理人ゎ、結構見知りなんで請してくれるとありがたいです。

因みに、葉&岡担です。

最近ゎ、スマイと関ジャニにも興味が・・・。

こんな、管理人ゎ、コメントが一番のましになります。

なんで、メント下さいね




りぃさ

移動します。

March 25 [Sun], 2012, 0:00


りぃさです。

つぃに、携帯デビューしたりぃさですが、

ブログ移動します。

ココに↓

http://yaplog.jp/risahsj1205/

JK生活が始まるんで、もっともっといっぱい更新しようと思ってますが、

一様、区切りとしてね。

また、会えることを祈りますが・・・

そんな贅沢なこと行ってはいけないよねw

まぁ、よかったら、来てやってください。

以上、高校の課題に苦しむりぃさでした(`・∀・´)

報告。

March 20 [Tue], 2012, 20:12
こんばんワンダーランド・トレイン←平成セブン

こんばんワイハ←嵐

ということで、無事公立高校に合格した

りぃさです。

しかーし、

まさかの、携帯を買ってもらう日が、ズルズル延びてしまい。。。

未だ、買ってもらえず、、、

リニューアルオープンとか、偉そうなこと言ってましたが、、、

撤回

すいません

あと、多分ですが、、、

移動します。

携帯で、更新したいと思っているんで。。。

まだ、わかんないけど、、、

よかったら、またヤプミーになっていただけると、、、

ありがたい(`・∀・´)

なにが起こるかまだ分からないけど

また更新します。

以上、、、

りぃさでしたぁ(*´∀`*)

らすたらうぇい

March 14 [Wed], 2012, 19:00
こんばんわんつー

一般選抜もおわり、、、

呑気なりぃさです。

みなさんのブログにも、足を運ばず、、、

すいません

明日は、卒業した中学校に行ってまいります

そしたら、みなさんのところに出没します

ではでゎ

ばいにゃらほい

宣言?

March 08 [Thu], 2012, 18:30
おひさしぶりんぬぅ〜

りぃさです。

ついに、明日、中学校を卒業する私・・・

嬉しい・・・けど・・・寂しい・・・

でも、時間は、刻刻と進むんですよね・・・

といことで、

3月20日に、

このブログは、、、















リニューアルオープン
しようと思います!

嵐ファンではなく、、、

ジャニーズファンとして、、、

いっぱい、、、

いっぱい更新したいと思います(`・ω・´)

でも、まだ、どのように、リニューアルオープンするか決まってませんwww

ではでは、、、

それまで、、、、


さらばじゃあ〜



Yapme!様
読者になる
最新コメント
アイコン画像Toryburch 新作
» ハマリモノ。 (2013年11月02日)
アイコン画像将龍
» 移動します。 (2012年03月29日)
アイコン画像あーのすけ
» 移動します。 (2012年03月26日)
アイコン画像おとし☆
» 報告。 (2012年03月21日)
アイコン画像将龍
» らすたらうぇい (2012年03月15日)
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌ったり、演奏したり、踊ったり、作ったり。
読者になる
いらっしゃいませ。

訪問ありがとう。

コメントに飢えてますwww

お願いします。
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Powered by ジャニーズ通