2006年05月31日(水) 18時41分
学校やすんぢゃったー(Pд`a)。*’

さいあくさいあくーーーーーー
今週は休まんつもりだったのにぃ・・・・・・・
学校ゃだけどちゃんとでたかったーーーーーー

今日朝起きたら歩けんかったo
足が震えて壁触ってあるくのがやっと・・みたぃなo
あまりのいたさにないちゃったし・・
最近腰の調子悪くてお風呂で温めても全然よくならん・・・
んで、お母さんもあやの様子とかみてて
学校行ける状態じゃないって悟ってくれて
今日は休むことに・・・

午前中はゆっくりしてて昼から病院いったぞ!
医大に持って行ったレントゲンと先生からの手紙わたして診察☆
清水病院の先生はやっぱ手術勧めるってo
もぅ手術以外治療法がないっていわれたo
今のままでもよくもならんしずっとこのままでも辛いでしょう。。。って言われたo

アヤぶっちゃけ手術したぃのねo
医大の先生にヘルニアは4年もしたら治るってゅわれたけど
アヤ絶対そんなにまてませんO
4年もこのまま我慢しろなんて無理無理!!
この2ヶ月だけでもだいぶえらいおもいしたのに
それがあと3年と10ヶ月だょ!!?
ヘルニアが治らん限りスポーツも体育もなぁーんもできんがんO
そんなんイャイャ!!絶対イャ!!
高校生活ぶっ潰しだん
それにくらべたら何ヶ月かだけど痛い思いして
手術したほうがいぃにきまッとる(o((`д´))o)
まぁそうするには大谷家で家族会議しなきゃなんだけどね・・・

手術はまだわかりまてん・・
お母さん反対なんで・・・(;´・ω・`;)

もーすぐ県総体・・
それが終わったらすぐ入院だぁ

早く治れぇヘルニアン!!
ともも調子よくなったりわるくなったりだって

 

2006年05月27日(土) 12時04分
サボリ過ぎたぁ・・
はぁ・・
なんか最近ぅまくいかんことばっかりだゎ
昨日は米子の鳥大付属の病院いってきて
6月から入院スルことになったo
まさかこんな話ススムとヵ思わんかったー

手術トカぢゃなくて
検査入院なんだけどね(Pд`a)。*’
でも脊髄造影ってのはいたそうだゎ

んでレントゲンとMRIとって
入院の説明聞いて終わり☆
SATYにご飯食べいってちょっとブラブラw
めっちゃかわぃぃワンピースあって
3000円したヶどかってしまったゎ笑
ぁーぁと2000えんしかなぃょぉ笑


今日(27にち)ねートモとはなす・・・
これからホントどぉなっちゃぅだろ・・
ちゃんとあやがおもっとること言えるかなぁ。。
なんか日によっておもッとることが全然ちゃうけんわからん
どれがあたしの本音なんだろ。。

病院 

2006年04月18日(火) 21時41分
今日は朝から応援歌練習だった
まぢネムィっす
わざわざ朝から応援歌なんてせんでえぇって-
今日は4時半に起きてお風呂はいって
ご飯食べて6時過ぎ発のポッポでまでぃったo
んで、外でて練習開始
腰ズーッとダルかったo
予想通り悪化
たぶんつかれもたまっとって
足に痛みが集中
左足かばってぁるいとったヶど
右までいたくなってきた

んで、授業も受けて-
なんか今日は楽チンな授業ばっかだった
あやちァんとずーっとしゃべっとったしなァ
まぢ楽しかった
でも朝からずーっとたちッパで疲れちゃったせいか
腰+足激痛

んで放課後病院
リハビリいってきた
腰暖めてひっぱってもらった
ヶド相変わらず痛かったケン
先生に診てもらった
んで腰に注射
激痛
この年で言うのもなんだヶど
まぢなきそおだった
んで、先生に応援歌練習のコト話したら
やめなさぃってゅゎれた
長時間立ったりトヵは腰にふたんかけるけ
今は腰を大事にしなさぃって
ともにも今ちゃんとなおさんかったら歩けんくなるゾっていわれたしなぁ・・
ちゅ-ことで今は腰直すのに集中します


ともちゃnなんか意味ワカラン
なんか他に女ぉる?とヵ疑っちゃうo
ぁーなんか不安になってきた




テカA今あや髪黒スギ
こなぃだ黒に戻したけ今黒い
ワカメみたぃでゃだ
茶色にもどしたいよぉ

ムリ 

2006年04月12日(水) 19時51分
今日学校楽しかった
ライティングのセンセィおヵしすぎw
反応おもろぃゎ


まぢムリ
こりゃ腰ヤバィo
昼から病院ぃってリハビリして看て貰ったo
てヵ、リハビリの担当の人と仲良くなって今日は恋バナしとった
あゃがつけとる指輪ってコレからか〜って聞かれたO
担当の人は左の薬指に指輪つけとったけもぅすぐ30歳っていぃょったし
もぅ結婚しとるだろぅなーwwトヵ思いよったら女よけでつけとるっていぃょった
今は彼女トヵょり1人でぉりたぃんだって

んで診察
よくなりましたか〜?って聞かれたけど
腰痛+足激痛

そぅぃったら今度MRIとりましょうってぃわれて
14日にとることに
こわぃなぁ
MRIとったヶってよくなるわけぢゃなぃしな

 

2006年04月08日(土) 23時13分
腰悪化ー

昨日学校ぃってまた悪くなっちゃった
悪いのは腰だけなのに足の指のトコまで痛くなってる
ゃばぃなー

Aねんせ- 

2006年04月07日(金) 20時26分
Aねんせーになっちゃったぁー
なんかまぢ早いなぁ
クラス変えぁったヶド最初はぇっ!?って思ったヶド
まぁなじんでみたら普通
落ち着けそうで楽ちn
テヵ、うちらのクラスの副担みたぃな人、
名前、近藤まさひこってゆぅんだヶど顔は高木ブーに激似!!!
ゃべっって、ぁれ
もぅ1人の副担の先生はタカノにそっくりw

んで入学式の準備トヵぁって
帰宅
部活あったヶドせずに帰った
テヵゃばぃ
さらに腰悪くなってる
足までうずいてるもn
まぢヘルニアとヵぁりぇん
帰りとか足ガクガクだったし
ぁー完治ホントにできるんかな
今度病院行って治らんトヵ言われたらどーしょぉ

んで、トモと帰ってからしたo
最初はょヵったヶど
途中から腰の話になってケンカでもナィヶド微妙な雰囲気に
そっヵらメェルしてませnし
まぃっヵ-o
ど-せ明日には仲直りだし

病院 

2006年04月05日(水) 20時56分
今日は病院ぃってきたぁ
Aじに着いたのにDじまで病院にぉった
疲れた-ん


最初診てもらってリハビリんトコ行った
担当の人最初ぶっちゃヶめっちゃ愛想悪そうな人だなぁトヵ思いよったヶド
結構優しかった
腰マッサージしてもらって、痛みがあるトコが
めっちゃ張ってるから夜、風呂上りに伸ばせよーーってゅゎれたw
んで、また先生トコ行って診てもらった
よくなりましたか?って聞かれたけどイマイチ普通だったけん
微妙ですって言ったらまた注射しましょーかってなって
腰に注射した
まぢ刺すまでは怖かっただけど
注射刺したらめっちゃ重いってかズズーって
ダールィ感じだった
もぅ注射は勘弁だゎ

んで、部活トヵできますかねぇトヵ聞いたら
前よりは今はだいぶいいけど
まだ良くなってる途中だヶnまだ安静にしといてくださいーー
ってゅゎれた
んで、ここまでょくなってよかったですね〜
先週の一番効く注射拒否ってたら入院でしたょーって
まぢ先週注射しとぃてょかったわぁ
入院トヵまぢ勘弁だもん


昨日の続き
旅行はダメだってぇ
お泊りはあゃがちゃんと高校卒業してからだってさ
最初あゃもブーブーーゅってたヶド日帰りならって言ってくれたけん
温泉行こうな〜って約束した

ひぃまー 

2006年04月04日(火) 13時22分
ゃべぇー
暇とか毎日言いながらやることぃっぱぃぁったぁ
宿題ぁりぇんくらぃぁるぢゃn
絶対いまからやっても終わらん

まぁそんなコト置いといて
温泉旅行行きたぃ
夏休みトヵ泊りで行けるし
そんトキ花火大会トヵあったらめっちゃ最高だn
ちょぃトモに相談してみょぉーっと
1人旅は不評だったヶどトモがぉったら心配かけることもナィし
何よりずっとぃっしょぉれるしなぁ
夜トヵぃっぱぃ話できそ・・・

暇だぽ 

2006年04月03日(月) 18時43分
暇人

なんか最近ホントやることなぃしー(o((`д´))o)
部活もでれんし遊びも行けれんしつまんなぃぽー
あーーー暇人フォーヾ(*´∀`*)ノ


てヵ、今日県外友が仙台から大坂まででてくるとヵいってたのねw
んでもしかしたら鳥取いくかもょ?みたぃに言ってて
だったら何で行こうってきかれちゃっててあやがいろいろpcでさがしてたんですょw
バスだったら片道3600円でいけるんだってw
安い〜〜〜♪

んで調子こいて倉駅から◎ピー◎駅までなんぼでいけるんかなートヵ思って
いろいろ検索してたんですョ!!笑
JRで安いので◎000かからんくらぃw
夏休みあたりに一人旅しよっヵな
トヵたくらみ中
そんなことともにぃったら危ないしーとヵ言われたし
でも今からでもおこずかいためてぃったら夏休みには間に合うよね
親は反対しそぉだヶどがんばって目標たててがんばろっと

え-ぷりるふ-る 

2006年04月01日(土) 17時48分
今日は4月@日にゃ----w
きょうは朝から早起きしてお姉ちゃんみおくった-o
なんだかんだ言ってなかいい姉妹だったけんぉらんよぅになってみると寂しかったりもスルo

まぁ、夏休みには遊び行くしね


んで今日からトモ、仕事場変わったw
朝ちょっとできた
最近疲れてばっかだし昨日もほとんど寝てないってぃってた
んで、昼過ぎてから今日エープリルフールだヶn
『今そっちぉるよー』
とヵメェルおくってみたww




そしたら夕方イキナリ電話かかってきて
『今こっちぉんの!!??』
ってo

んで、ひっかかっとるーって思って
『今日エープリルフールだけんぅそつぃたにー』っていったら
怒っちゃって
もぅえぇゎーとヵぃっとった^^;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monstar-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる