147.7

September 21 [Sat], 2013, 19:30
身長は、去年と変わらなかった…。

結果はまだですが、子宮もおむねも、異常なし。

今年はビールが好きになって、かなりの暴飲暴食だったのにもかかわらず
体重は減り、お腹回りもすっきりしておりました。

かなりの謎

今年初

August 03 [Sat], 2013, 16:29
今年初のメロン。

新潟より送られてきました。


おいしい。


そして、明日もまた、メロンが送られてくる予定です♪

7月も真ん中。

July 16 [Tue], 2013, 22:31
気がついたら、7月も半ばでございます。
飲んだくれてばかりの私。


さいきん、英会話をサボっております…。いかんなと、思いつつ。
ライブに飲みにと忙しい。言い訳です。

今日も、都内のライブに行ってきました。
近田心平さん。面白かった。

週末は、辻堂、葉山です♪あ〜夏は楽しい!

思い出横丁

June 23 [Sun], 2013, 9:48
初の思い出横丁!

写真の自分のセンスなさにいつも驚きます…
ウッチャンで、レバー、タン、ハツ、白などいただきました。

美味しいし安い!

もっと近ければ通えるのに。残念です。

パプリカ

June 11 [Tue], 2013, 8:32
うちにある空き瓶がひとつ。

おみやげでもらった、パプリカ。

目測を誤ってしまいました…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すなぐり
読者になる
湘南生活を満喫中

食べて!遊んだら!

後はひたすらぐうたら〜な生活です
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すなぐり
» 7月も真ん中。 (2013年07月26日)
アイコン画像cocu
» 7月も真ん中。 (2013年07月22日)
アイコン画像すなぐり
» 思い出横丁 (2013年07月01日)
アイコン画像cocu
» 思い出横丁 (2013年06月25日)
アイコン画像すなぐり
» 醍醐味 (2013年06月09日)
アイコン画像cocu
» 醍醐味 (2013年06月05日)
アイコン画像すなぐり
» 当たった! (2013年05月07日)
アイコン画像cocu
» 当たった! (2013年05月03日)
アイコン画像すなぐり
» 呑んだくればかり (2013年04月30日)
アイコン画像cocu
» 呑んだくればかり (2013年04月30日)
http://yaplog.jp/monsoonsurf/index1_0.rdf