移転のお知らせ 

2006年02月05日(日) 4時59分
試験的にヤプログ使ってたんですがスキンいいのないわ〜
だから乗り換えますんでこっちのほうによろしく!

http://blog.livedoor.jp/monsoon_fedor/

一握りの優しさを 

2006年02月05日(日) 3時14分
突然ですがブログって写真を載せれるんですよね
俺のブログは写真という写真もなくなんていうか
オマン毛だよね!?!?あwww
僕は散々自分のことを童貞と称してますが挿れれるチャンスを3回も迎えていますから
君らと同じにしないでくれる?(笑)
エネマグラきめつけの神業

僕は筋トレをしています^^
なぜかというとニャンニャンしたいからだよw
小ルチャといわれています。
ソンサクは小覇王とよばれていたらいいです。お前らはもう、なんていうか、ヒキコモリですよね(笑)

ブログ執筆の途中ですが便意をもよおしまあしったw逝って来ますトイレに。


ふぅ。

今日も暴飲暴食したなあ
なんたって一時間くらい前にラーメンとわけのわからない健康食品1フクロ牛乳かけて食っておまけにチキンカツと米を食った

なんていう食欲なんだろう。。。(死)

僕はなんだかんだいっても性欲が一番強いです。 ご飯は一日3回ですがオナニーは一日5回です。

ナイルの流れとどまらぬ夢!!!!!(発狂)

島谷瞳、内外で批判されてるけどやっぱいいよね。

ラブログチャンネルとか作った奴は本当に死ねばいいとおもった!!

俺にはもはや友達はいません。
不退転の覚悟で受験に挑みます。
決死!
必死必殺!

いくぜ!まっててね!智子ちゃん!

あらまっ! 質問バトン、回ってきてないけど俺発信でお前らに回すよ



月曜はなんていうか学校ですよね・・・


ほんと、抱きしめた愛情

それにしても集会のときに体育館が臭くなりますよね。

足だ。足!
足がにおいの元なんだ

自己解決自己解決!


今日はK-1 WORLD MAX 2006 日本代表決定トーナメントでしたね。

やっぱBUAKAWは強いわ。
バイトくんかわいそうだったなァ・・・
ザンビネス、大東、もっと気合いれろって?
ヤスヒロがHAYATOごときに負けるとは。
まあ佐藤が予想どおり優勝
旨塩なんだよな。TATSUJIも注目カブですね。

もはや日本人の主食となった丸ごとダブルソーセージもおっぱいの前では汚らしい双棒となるでしょう


早くPRIDE31が見たいです。


さてなんか画像のせときますね!


まず癒されてください↓



そして貴様は不快になる↓



じゃあね!またみてねw

クリームチーズ 

2006年02月04日(土) 1時26分
ジ・経験バトン

入院…×
骨折…×
献血…×
失神…×
風俗…×
補導…△補導かわからんが深夜徘徊でポリに家に帰れっていわれたことなら。
女を殴る…△ 姉なら。
男を殴る…○
就職…△まだ中学生だから。
アルバイト…△中学生ですから。
海外旅行…×
ピアノ…×
TV出演…△ 学校に来た
ラグビー…×
合コン…×
北海道…×
沖縄…○
エスカレーターを逆走…○
金髪…×
ピアス…×
ラブレターをもらう…△ メールなら。
幽体離脱…×
先生に殴られる…○
徒競走で1位…× 2位ならあるんだが。
コスプレ…×
同棲…×
ストリート誌に載る…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
交通事故…×
パーマ…×
自分で散髪…○
プロポーズ…×
食当たり…△ さんまの蒲焼食べてゲロ吐いたことなら。
宝くじ…×
電車で寝過ごした事…×
乗馬…×
徹夜…〇
スノボー…×
ペット…○
転校…〇
告白する…○
空を飛べる…×
かめはめ波を撃った事がある…×
一目惚れ…○
身に着けている物を本気で探す△ 今日、ポケットにいれたリモコンを本気で探した
イタズラをするのが大好きだ…△ ちょっとしたものなら。
TVが白黒だ…×
みのもんたに電話した事がある…×
芸能人見ちゃった…○
UFOを見た事がある…×
24時間以上寝てた事がある…×
一人っ子…×
寂しくて動物に話しかける…○
お茶とビールを間違えて飲んだ事がある…○
仮病をした事がある…○
ウィンク…〇
スキップ…〇
浮気…×
エクステ…×
外でおしっこをする…○
1日に何回もミクシィを見る…〇
ミッキーの中身を見た事がある…×
日本一周…×
脱毛…×
トラウマ…〇
ケーキを1ホール食べた事がある…×
屋根に登った…×

中国人マフィア 

2006年02月01日(水) 18時21分
ああああああああ!
ネタはないよ!
なんでかていうとひきこもってたからチェケラッチョ!
学校はもちろんサボタージュだよ?
なぜかというとあと入試まで8日じゃないですか
いまさら足掻いたってどうにもならねえ!?!?!(発狂)

豚野郎 

2006年01月29日(日) 20時40分
ああああああああああああ!
live doorでブログ書いてたんだけどどうせlivedoor倒産するよね!
だからヤプログに乗り換えた!
ウホホホ!ウホッホ! 
ゴリラの父さん会社が倒産!
俺は格闘技大好きなキモクサデブ童貞中学でっす!?!?!
受験を目前に控えている!うほほほ!
とまあ、単純に、オイドンをよろしく!
↓プロフ詳細
http://pr1.cgiboy.com/S/1150522
過去を知りたいか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monsoon_fedor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる