3-2-WAN!

March 21 [Sun], 2010, 21:08
「カフェ&ランをオープンするよ〜!!」とお友達から
それならば、行ってみるでしょ
ってな訳で、出発〜〜

犯人は・・・

March 16 [Tue], 2010, 10:46
我が家のイタズラっこ はんな。
最近、トイレシーツをビリビリにするのが、ブームみたい・・・

しつけ教室

March 13 [Sat], 2010, 9:56
今日は、エフさんのしつけ教室。
はんな、頑張るぞ〜〜!!

・・・が、しつけ教室の雰囲気に慣れてきたのか、
レッスン前に、他の『ワン!ワン!!』吠えまくる
まぁ、もともと吠え癖を直したくて通ってるんだけど・・・

とりあえず、レッスン開始!

プチ冒険-ららぽ編

March 11 [Thu], 2010, 10:32
今日は、とってもいいお天気
なんだか、お出かけしたい気分

という訳で、もん・さく・はんなを連れて

シュナでつから・・・

March 08 [Mon], 2010, 10:46
トリミングしたてのもん・さく・はーちゃん。
寒さが身にしみるよう・・・。

ヒーターの前や、身体を寄せ合って寝てる。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もん・さく・はんな
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もん・さくママ
» お買い物の後は・・・ (2010年03月23日)
アイコン画像チョコ蔵
» お買い物の後は・・・ (2010年03月21日)
アイコン画像もん・さくママ
» 至福のひととき (2010年03月09日)
アイコン画像モーピーママ
» 至福のひととき (2010年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/monsakuha/index1_0.rdf