1月10日(木) 

January 10 [Thu], 2008, 23:40
こんにちゎ★ミ
お久しぶりですm(_ _)m


突然ですが、お知らせです。

明日でMONROEを退店することになりました(ノ_・。)

今までたくさんの方にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

お客様はもちろん、お店の雰囲気や女の子たちも大好きなのですごく名残惜しいです(≧へ≦)

でも私なりに前向きな退店なのでご理解頂ければ幸いです。

大阪を離れてしまうので今後お目にかかることは無いと思いますが、ひょっこり戻って来るかもしれなぃのでその時はよろしくお願いしますねッ(^_-)-☆

11月11日(日) 

November 11 [Sun], 2007, 11:37
ぉ久しぶりです(*^_^*)♪

前回ヵラ更新が滞りぎみで申し訳ぁりませんm(__)m

特に忙しかったトヵでゎなぃんですヵ" ・・・。
【言い訳】
⇒PCを実家に持ち帰ってしまったのでネカフェでしか更新できず・・・


ちょこちょこネカフェに出入りして更新します。
時々チェックしてみて下さぃね(^_-)-☆

ところで、

最近ぁきゎ読書ばっかしてます。

ここ3日程で好きな作家さんの本を3冊読みました♪
漫画ぢゃなぃですょ。
ぁきゎ漫画読めなぃ子なので・・・(-"-)


そんな感じで今ゎ読書の秋を満喫してるヮケですが・・・

秋もそろそろ終ゎりに近づぃてきました。
ぁきゎ結構多趣味なんですが、ぃざとなるとナヵナヵ挑戦できなぃ子なので、
ゃりきれなかった事が山ほどぁります(・へ・)

皆さんゎどんな風に秋を満喫されたんでしょうヵ?
皆さんの秋の思ぃ出をぜひぁきに教ぇて下さぃ☆ミ


それから・・・
来週は都合により一週間お休みを頂きます。
再来週以降の出勤予定も未定ですが、決まり次第にUPします。
ぁきに会ぃに来てくださる予定だった方にゎ先延ばしになってしまって申し訳なぃですm(__)m
次回出勤の時までに充分にパヮー温存してぉきます。
その時ゎ普段ょり過激になっちゃぅヵモなので覚悟しとぃて下さぃね♪


でゎ今回ゎこの辺で★ミ

BYE(*^_^*)BYE

10月17日(水) 

October 17 [Wed], 2007, 23:45
ぉ久しぶりです|д゚)

長いこと更新が滞ってしまってぃて申し訳なぃです(*´・д・)


最近・・・

ぁき
ゎ本職が激しく なんです(笑)

なのでょく突発的に出勤してますょε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

MONROEの公式HPをちょこちょこチェックしてくださると嬉しぃです♪

そぅぃぇば!

先日ぁきゎ仕事で山梨県の某所を走ってぃたゎけですが、

山梨県にゎチェーン店のほうとう屋さんがぁるんですねっ!Σ(・Д・ノ)ノ

残念ながら駐車場の都合で立ち寄ることゎできなかったんですが

興味津々ですヾ(´I`o)ノ♪

なにしろぁきゎほうとうが大好物なんですょ♪

大好物がぃっぱぃ入ってるんだもん(〃▽〃)

BUT大阪にゎほうとう屋さんゎなぃですょね?|ω・`)

ほうとう屋さんじゃなくてもいいんで、
ほうとう置いてるご飯屋さんとかゎなぃですかね?|ω・`)

ご存知の方ゎぜひぁきに教ぇて下さぃ!

情報ぉ待ちしてます (。・x・)ゝ










10月4日(木) 

October 04 [Thu], 2007, 6:57
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

お久しぶりです♪

今関東地方の某所に居るんですが・・・

寒ぃです=(´□`)⇒グサッ

大阪ゎどんなヵンジなんでしょぅヵ・・・

どぅゃらぉ仕事が予定より早く切り上げられそぅなので、
もしかしたら週末ぁたり出勤できるヵモ☆ミ

BUT!
最近だぃぶビビってます・・・
峠が嫌です・・・o┤*´Д`*├o アァー
正直コヮィです・・・


でも大阪が恋しぃのでちゃっちゃと無事に帰りますょん♪

ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

待っててくれるょね?(*´・д・)

9月30日(日) 

September 30 [Sun], 2007, 6:08
ぉはょぅござぃます|∀・)・・・・・♪

今朝ゎスゴク寒ぃですね(´・ω・`)
ぁきゎちょっと風邪ぎみです。

・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました(*_ _)

皆さんも風邪をひかなぃょぅに暖かくしてぉ出かけ下さぃ。


ここでお知らせです!

来週ゎぉ仕事(本職の方)の都合で一週間ぉ休みを頂きます。
一週間大阪を離れるゎけですが・・・
一週間会ぇなくてもぁきのこと忘れなぃで下さぃね(´・ェ・`)

&来週ヵラ通常通り出勤しますのでょろしくぉ願ぃします (。・x・)ゝ

そして さらにお知らせです!

突然ですが 本日12時〜17時まで出勤!
ぁまり出勤しなぃ時間帯に急で申し訳ぁりません。
普段来てくださるぉ客様にゎチョット都合の悪ぃ時間帯かも知れませんが・・・
それでも本日ぁきの為にご都合つけて予約してくださった方!

90分以上ご利用の方リンパマッサージしちゃぃます(〃▽〃)

※少し時間を要するので90分以上ご利用の方に限らせて頂きます。
 また、準備が必要なので必ずご予約ください。
 お手数ですが宜しくご理解の程お願いします。


知ってる人ゎ知ってぃる!
ぁきの前職ゎェステティシャンなんですょぉ( *・ω・)
ェステティシャンの某コンクルールで入賞したこともぁります。
リンパマッサージゎリンパの流れを良くして基礎代謝を上げる効果がぁるんですょ♪
肩こり、冷え性、ぉ疲れぎみの方にォススメです (。・x・)ゝ

さらに!

ブログを見てお越しくださった方だけに秘密のマッサージサービスしちゃぃます♪
ぁきに会ったら「ブログ見た!」って言って下さぃ。
喜んでサービスしちゃぃますょッ(*・∀・*)!!

本日90分以上ご利用の方限定のサービスです。
ぜひ足を運んで下さいйё☆ミ

お待ちしてます♪

9月28日(金) 

September 28 [Fri], 2007, 6:41
ぉはょぅござぃます|ω・*)

清々しい朝ですね♪
まだぉ休み中の方もぃらっしゃるかと思ぃますヵ゛・・・
ぁきゎ早起きサンなのでこの時間ゎだぃたぃ起きてます。

突然ですが!

最近ぁきゎダーツにめちゃめちゃハマってるのです!
そうゎ言ってもぁまり時間が無ぃのでそんなに行けなぃんですけど・・・

結構上手なんですょ|ω・´)
COUNT−UPのAVERAGEが350位です。

今、マイダーツが欲しくてネットとかで探してるんですけど
ナヵナヵしっくりくるのが無くてですね。
そこでぉ願ぃです!
ォススメのものがぁったらぜひ教ぇて下さぃ。
割とルックス重視みたぃなトコぁるので可愛ぃャツで♪
もちろん投げやすさやフィット感もぁる程度ゎ欲しぃです(笑)
ょろしくぉ願ぃしますッ!!!

ところで!

昨日ゎ急な用事が入った為にぉ休みを頂きました。
お問い合わせ下さった方、ごめんなさぃ。

その代わりと言ってゎなんですが・・・

本日ゎOPEN〜LASTまで!

朝出勤するのゎ久々なのでチョット緊張しますヵ゛・・・
ご都合よろしければぜひ足を運んで下さいйё☆ミ

お待ちしてます♪

9月26日(水) 

September 27 [Thu], 2007, 0:34
コンバンヮ(*・∀・*)!!

日付変わってしまぃましたが・・・|ω・`)
今日ゎ日中少し暑かったもののトータル的に涼しぃ1日でしたね♪
朝晩ゎ肌寒いと感じた方も多かったのでゎなぃでしょうか(´ー`* )
これからどんどん涼しくなって秋も深まってぃくゎけですが・・・

秋とぃぇば!

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋 etc.

涼しい縁側でしっとりと読書を楽しんだり、
運動会シーズンですねぇ♪
実りの秋ともぃぃますから、ゴハンも美味しぃ季節です|* ゚ー゚)♪

BUTぁき個人的にゎ、

性欲の秋』・・・ですヵね|д・)

なんでなんでしょ?
秋になるとナンヵこぅ・・・(〃▽〃)♪
ゴハン美味しくてぃっぱぃ食べるヵラ、パヮー出まくっちゃぅのヵナ。
なんせ秋ゎぁきがベットで一段と積極的になっちゃぅシーズンです|ω・´)

「夏は恋の季節」みたぃなノリで、
ぁきの場合ゎ『秋はHの季節』なんですけど・・・

皆さんゎどうですヵ?
Hがシーズンに左右されたりしませんヵ?
それともそれってぁきだけヵナ?Σ(・ε・;)

とにかく!

秋のぁきゎ一味も二味も違う!と、自負してぉります(笑)
ぜひぁきに会ぃに来て下さぃйё☆ミ
お待ちしてます( ・ω・)∩






9月23日(日) 

September 23 [Sun], 2007, 17:58
(○・ω・)ノ゛【。:+* 。゚+.нёllо。゚+. *+:。】ヾ(・ω・●)

今日ゎぉ休みを頂きました。
お問い合わせ下さった方、ごめんなさぃ

一足先に来週の出勤予定をUPしました☆ミ
ご都合よろしければぁきに会いに来てくださぃйё(ノ´ェ`*)♪


さて、今日ぁきゎぉ仕事で大阪を離れてるゎけですヵ゛・・・
ちょっと北の方に来るとだぃぶ涼しぃですねぇヾ(´I`o)ノ♪
ぁきゎ暑いのが苦手なので、早く大阪も涼しくなって欲しぃものです。

そぅぃぇば、ぁきゎ大阪に来てからそろそろ4ヶ月くらぃ経つのですが、
まだ大阪のコトを何にも知らなぃんです(´・ェ・`)
初めての経験ばかりで落ち着かなかったのもぁるんですけど、本当に無知で・・・
最近ゎやっと滞りなく電車に乗れるようになったり、生活にもだぃぶ慣れてきました。
そうなってくると、今ぁき探究心真っ盛りなんです゜.。+.゚ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャ。+.

そんなぁきが今一番探してるのゎ、『1人でも気軽に飲みに行けるぉ店♪
元々ぁきゎぉ酒が大好きで、地元に居ると行きつけのぉ店スグ飲みに行っちゃいます。
BUT残念ながら大阪でゎまだそぅぃぅぉ店を発掘できてなぃんです|・ェ・`)
ぁきゎ洋酒(特にバーボン♪)が大好きなので、洋酒の品揃えが豊富なぉ店がぃぃんですけど・・・

ご存知の方ゎ、ぁきに教えて下さぃ|ω・´)!!!

ちなみにぁきゎ、ぉ仕事で地方にょく行くのでそっちの情報ゎぃっぱぃ持ってますょ♪
情報交換しましょ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ェ`)ノ ィャッホーィ♪

初めまして♪ 

September 21 [Fri], 2007, 3:22
・・・じゃない方もいらっしゃいますね(つд・)

MONROEあきです 。

初めましての方は以後御見知りおきを|* ゚ー゚)♪


入店してから早いもので3ヶ月が経ちました。

最近はだいぶ涼しくなってきましたね。
そもそもあきは関西の子じゃないので、大阪の夏は本当にツラかったです。
特に本職の方がツラく・・・
あきの本職をご存知の方は分かって頂けるかと思います(´・ェ・`)
夏場は暑いし仕事も多くて特に大変なんですよぉ・・・

BUT!

これからはあきの得意なです♪
元気一杯頑張るので、あきに会いに来て下さいね|ω・´)

お待ちしてます♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

【12/31〜1/6出勤予定】

月曜日 店休
火曜日 店休
水曜日 店休
木曜日 店休
金曜日 15:00〜21:00
土曜日 15:00〜21:00
日曜日 OFF

詳細はリンクからMONROEオフィシャルサイトをご覧下さい。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1月10日(木) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 1月10日(木) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1月10日(木) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 1月10日(木) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 1月10日(木) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 1月10日(木) (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 1月10日(木) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 1月10日(木) (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 1月10日(木) (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» 1月10日(木) (2008年04月17日)