友達作り 初級編3 

April 05 [Sun], 2009, 21:15
みなさん、こんばんは(・ε・)ノ 

初級編3行くよ! ! !

中学生3年になったとき、
姉が卒業したので、番長の椅子取りを初める。
3年になると同時に不良になっていくであろう集団が2つあった。
1つは高校も行くけど、女にもてたいから不良する・・・
計算で不良してる人達。
もう1つは・・本物の悪と馬鹿・・行先は土方しかなくて、ヤクザになる人達。
この2種。




中学時代ってさ
不良グループ
不良どっちつかずグループ
ゲームオタクグループ
いいとこぼっちゃんスポーツグループ
いじめられグループ、
しかなかったでしょ?!

どこに入るかって必然だったのかな・・。

僕は計算側にいた。
刺激がほしい。
カッコイイからタバコも吸う。
いじめられるなら、いじめる側にいたい、自己防衛だったかもしれない。


高校生時代・・
ついにやってきました!
背景書くってむっちゃ長いぞ( ´_ゝ`)

高校は馬鹿私立に入学。
なんか悪になりきれない不良の巣窟って感じだった。

高校時代の出来事と言えば、
調子にのりすぎてボコられましたな。

そして悪ふざけしすぎて高校中退と・・
そして転校・・
転校と言っても親が、こんな時代だから、せめて高校くらいは卒業ってことで・・
通信に通いました。
通信の勉強をよく親にやってもらいましたね。

よくよく思い返してみると、怒りや虚しさが湧いてきます。

そんな人生を送ってきた人間が友達を作っていく・・・
そんなブログです。



今回はこのへんで!
次回・・




「明日へ渇望せよ」
カオスチャァァッァァジィィーセットトォォォ! !!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-人間関係の本
    ・映画
読者になる