AF集め 

September 08 [Thu], 2005, 18:13
AF集め

要塞で、そう1時かもかからないうちに、なんとか宝箱GET
ライバル多かったけど、1箇所に絞って待ったかいがあったというか。

今度はオズにカギを取りに行かないと。。。。
そう思いつつ、運良くシャウトがあるかどうか下層にきてみたら、外さんのスキル上げシャウトがあった。
スキル上げなだけので、行けるかどうか聞いてみたら、OKとのこと。
早速混じって行ってきましたオズ!

それでも2時間くらいでカギGET
あとは宝箱探すだけです。
スキル上げでレベルも上がったので、今日箱が見つかったら、憧れの赤AF胴が装備できます
あの羽根突き帽子もサンドに行ったらGET出来るし!

やっと全てが揃うと思うとうれしいです

そんなことして・・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 17:55
そんなことして・・・・

FF11の怒り日記になってます
赤AFの為に要塞にきて、一門を抜けたら、先に他の人がpopさせたので順番待ちを。
けど様子を見ていたら、その人はバインド走りしながら奥に。
うちらがいるから、離れたところにもっていくのかと思いきや、バインドマラソンっぽい。

先日は、高レベルの人達数人で、popする部屋でNM倒してたのを見てたし、そーゆうもんだろうと思ってたし、だからこの人は何故バインド走りしてるんだろうと様子を見つつ追いかけていった。
追いかけたのもわるかったのかもね、まさかタゲ切られるとは、思わなかったし

そこで半周くらいまで追いかけてきたころ、このままだと一周回る。。。。。
その人は、バインド走りだけしてるんだから、このまま行くとうちらに被害がくるかもしれない。

そう思った矢先、殴られた!
走って逃げて後ろ見ると、なんと敵おいかけてくるし!
バインド走りしてた人タゲ取らんし!
なんかバインドして走り去るのって、MPKと同じやり方なので、バインド走りしてた奴に頭にきた!
今の結果考えると、そいつは、何をしたくてNM沸かせたんだ?!って思ったよ。

待ってるみんなは、NMに何故殴られてるのかとか、絡まれてるのか・・・・・?状態
しかもバインド走りしてた奴からは、シャウトもテルも何もない。


訳わからずとにかく、まずはそれを倒すしかないって思い、みんな待ち構えて戦闘
これが強くてビックリ!
もう戦闘初めtから必死だったころ、バインド走りしてた奴がきて、うんたらかんたら。
ふざけんなーーーー
って違う人が言ってくれたけど、ホント私も文句言ってやりたくて仕方なかったけど、手を休めたら前衛が死ぬ・・・・
ホントに強いの

戦闘後、そいつが
ソロで戦うときは、マラソン戦法なんです
とか
ふざけんなは、ないんじゃないでしょうか
なんて・・・・・は????
お前何したのかわかってんのか??
って頭にきた
コイツは自分の事しか考えてないって思ったね。
じゃなければ、あんなマラソンしないでしょうし

AF 

September 01 [Thu], 2005, 19:39
AF

昨日書いたブログ、きちんと公開されるとこまでいけてなかったみたい。
残念

要塞のカギ取りに外さん達のPTに入れてもらって行ってきました。
計5個も取りましたよ
ただちょっと残念なこと
自分も含めPTにはJP2人いたの。
その1人はロット勝負で一番最初にカギもらったの。
で2回目に運よく自分も貰らったら、もう1人のJPさん「仕事〜」って言って抜けていっちゃいました。
しかも戦闘して大変だった時に

いくら外PTだからといっても、ちょっとなぁ〜・・・・・と。
同じ内容で同じ頃JPシャウトもあったのに、そっちじゃなくこっちに入ったのは、そのせいなのかな・・・・なんてつまらないこと考えてしまったよ

早く宝箱みつかるといいなぁ〜

・・・・・・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 18:27
・・・・・・・・


あまりの毎日の忙しさに、ヴァナでは何もしてないです
魔手は、なんとかGETしました。
合計約12時間もかかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ
その後水着もGET

あとは、レベル上げしたいけど、突然10時間も激務をこなすハメになってしまったので、集中力ないよ
はぁ・・・・・

今の私の心の支えは、NARUTO
今頃ハマって、ここ1週間見てます。
レンタルしまくり
マンガ本の絵、あまりキレイじゃないから、買おうかと悩んだけど、欲しいかもなぁ。。。
好きなキャラは、いるか先生とかかし先生やね
いるか先生みたいな彼が欲しかったなぁ〜
応援したくなるよ〜

って話しがそれました

魔手 

August 01 [Mon], 2005, 14:10
魔手

水着クエを途中にして、魔手クエの為にCofferを探してたのですが、全然見つからない。
12時間以上さまよってもありつけない
どこにPOPするかは調べて探してるのに・・・・
それでもCofferにありつけなくて、ムッキーーーーーーーー

って怒ったところで、すぐありつける訳でもなくて
まいりました
はぁ・・・・

水着 

July 29 [Fri], 2005, 15:37
水着

ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうやったら手に入れられるんだろう・・・

昨日LSで聞いたら、パプ○くんのようなの・・・・・
なんて説明があったので、あんな格好なんかよぉ
と思っていたら、実際は可愛い感じだった。
けど、なぜ上が、あんなのなのかな・・・・
モンロータイプの水着にして欲しかったな

けど、GETできたら、着てそのへん走りまわるぞ

男性用もあるの??

エル 

July 24 [Sun], 2005, 12:45
エル

土曜日早朝に起きて、NPCクエやってきましたー
朝早かっただけあって、空いてた。
そんなわけで、なんとかクエクリア

ちなみに出来あがったのは、エルのお嬢様タイプ
調べてみたら、エルの男タイプは、このみのタイプが入ってなかった
残念
仕方ないので、女タイプでいきました。
ただ、次呼び出せるまで20時間かかるっぽいですね。
しかも呼び出しは、通常30分までみたいです。
延長しても45分とか書いてあったサイトもありました。
あと敵15匹倒すと帰るとか。
まだまだよくわからないけど、色々試してみようと思います。

ワタクシがお相手します

NPCクエ 

July 22 [Fri], 2005, 13:17
NPCクエ

早い人は、NPC連れて走ってますね
なんか可愛くっていいなぁ〜と見てました。
私は、まだクエすら受けてないです。
どこで受けるのかもわからない

もしNPCを作るなら、エルかヒュムです。
本当は、エルが欲しい。
問題は、NPCにもジョブとかるのかな??ってとこです
私はまだNPCがどんな事をしてくれるのかわからない。
魔法とかできるんかな?
そーいったこと考えると、バランス良いヒュムが一番いいのかなぁ〜と。
関係なければ、エルにしたい。
基本的にエルは、カッコイイから
自分ミスラだから、バランス良いかな〜とも。
お兄さんとして欲しい〜
リアルでお兄さん欲しかったから


早くやってみたいなぁ〜

限界2 

July 21 [Thu], 2005, 8:33
限界2

インしたら、丁度シャウトがあったので、問い合わせを
OKと言う事で行ってきましたー限界2
最初、どこに???があるのかわからず、オロオロしながらもギリギリで取れました。

無事クリア〜

上の住人 

July 16 [Sat], 2005, 12:26
上の住人

今日は、ヴァナの中の話ではないのですが、FF11に関するリアルの話し。

いつ頃からかは、忘れてしまったのだけども・・・・・・
聞き覚えのある音楽が、かすかに聞こえてきてた。
これは、忘れもしない・・・・亀にメタメタにされた思いで深いグスタの音楽
このときは、前の家から聞こえてると思ってたんだけど・・・・
昨日、外に出たときに気付いた。
音楽は上から流れ出てた
その時の曲は、バスだった。
まさかこんな近くでFF11やってる人がいるとは。。。。

あなたもヴァナに行ってたのね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monputi77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる