テスト 

2014年06月02日(月) 20時16分
テスト



はぅ… 

2007年06月09日(土) 23時00分
ヤプログさんが画像撮り置き場になっているこの頃です( p_q)
ずっとプチコミの方でしか更新していませんでしたからね
ここは月記になっちゃいそうな感じです_| ̄|●lll

絵の方はペイントのならササット書くまでに成長しました(*ノノ)
「い、生きてますからー!」の図です(*TдT*)ノ

えぇ、まだ修行不足のために、へたっぴのままですけども(笑)
しかも下書きで色も付けていない状態で、お目汚ししております
前は、絵の画像保存の知識がなかったので
絵の質感や色が落ちてしまう現象に悩まされていたのですが
最近になってやっと理解して対処出来るようになったですよ(笑)
どんだけ知識がなかったのだろう…私(゜ーÅ)ホロリ

今はひたすらにペイントで楽に書ける絵ばかり描いてます(/-\*)
もうちょっとステキに描きたいのですが基礎を身に付け中…><!
最初はリアルチック過ぎて今度は簡単絵ばかりではちゃめちゃですが(笑)
自分の画風もまだ定まっていない状況ですからねぇ(・_・、)
楽にササット描ける絵をひとまずマスターして応用していきたいですよ|・*)9
漫画家さんや絵描きさんは本当に凄いなぁって改めて思いました

久々の緑猫ボス 

2007年03月25日(日) 22時00分
あの、ボスことリーちゃんがちびに顔出してました
あいかわらずのままの感じで安心したですよ(*^m^*)
ぁ、テンションはちょっと上がっていたかな〜(笑)
でもなんとなく若妻の雰囲気も感じていたり♪

私は結局会えずじまいになっちゃったのですが
元気そうだったのでそれで何よりO(≧∇≦)O
また暇な時があれば顔出してほしいな…
私も天然記念物化してきてますけどね_| ̄|●ガク

そしてコアラ祭りが開催されている模様です♪
今回はレトロなのか知らないのですけども
きらびやかな服とか車(廃車)とか
とてつもなくアレな感じですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
でもゴルゴ13をモチーフにしたぽよがキャッシュであったので
その子だけは即買いしちゃったのですけども(〃ω〃)

最近はチームバトルに辿り着けなかったのですが
今回は辿り着ける感じだったので動かなければ!
でもチムバ商品が過去物のアイテムだったらしょげます( p_q)
ずっと新作アイテムのちびの画像が出せていないので
ひとまず新作セット一式は揃えて載せたいです(*`-´*)9
いつもそう言って動けずじまいだったのですけども
チムバが出来ると燃えるのが私です(9 ̄^ ̄)9

何かに巻き込まれる体質。 

2007年03月01日(木) 23時00分
あぅ、段々と更新が途切れがちになりつつ(ノ_・、)
君主に浮気してる〜!」って思っている人…
まったくもって違うですからねっ(*TдT*)ノ(苦笑)
あっちは放置業というものがあるので
こそっとパソコン付けて放置していたりしているので
話題は尽きはしないだけで…(Aノノ)
私も何か憑いているのかわからないですけども
何かと巻き込まれちゃう体質みたいなのかもです_| ̄|●
それはそれで楽しいのですけども(*^m^*)

お弁当屋さんのお仕事もだいぶ落ち着いてきて
何だか料理が上手になった気分です(* ̄∇ ̄*)v
でもお弁当屋さんに居る時と家に帰って作る時は
何か違う感じで上手くいかないことが多いです(笑)
家に帰ると気が抜けちゃうからかな…(゜ーÅ)
それにしても料理を作るって凄く大変ですね
100bを全速疾走を走った疲れの比ではないです(笑)
美味しくなれ〜!っと念じながら頑張っているので
体の内部からの疲れが出るのかも…(/-_-\*)ウーン

オフィちゅラブ♪ 

2007年02月20日(火) 23時00分
ε=(*≧ε≦*)プゥー!
これ凄いツボでした〜(笑)

ちょっとしたゲームなのですけども
オフィスでラブしたい人は
是非とも挑戦してみて下さい(*ノノ)


オフィちゅラブ


私は何度も課長(?)に見つかりながらも

見事、ハッピーエンドまでいけました(≧∇≦)b

これって反射神経が良い人じゃないと辛いですね
反射神経というより勘が必要かも?
この点数を超えるツワモノ…待ってるぜっ(* ・`д・´)9(笑)

ちびのバレンタインを終えて… 

2007年02月18日(日) 23時00分
すご〜く、遅いお礼になっちゃったのですけども
友チョコをくれた方々ありがとうございます(ノ_・、)
道具屋さんのチョコ、買い忘れていたりで
このチョコを大切に保存しておこうと思います(*^m^*)
今年はハーフは投票のチョコは贈れても
投票のチョコは受け取れないようになってしまったとは
ハーフはすっかりのけものに…_| ̄|●ガクッ(笑)
ちび2でもハーフ設定がなくなっていましたものね( p_q)
私はのけもの扱いの方がきゅんっとするのですけども
ハーフで投票されたかった人は可哀想な感じです(・_・、)

チョコのランキングは知り合いの方が入賞していました
やっぱり私でも知り合いなのだから
色々な繋がりが多くモテモテなのかも…(*・pq・*)ムフフ
でも一番多くチョコを貰えた人は
攻略ページ管理人さんのロショさんだったようですね!
攻略ページあってこそのちびの世界だったりするので
ちびに貢献具合でもトップクラスだと思うですし…
今年はチョコを渡された方も渡した方がわからない仕様の様で
お返しも楽になれて良かったようにも思います(笑)

手作りのチョコ。 

2007年02月11日(日) 23時00分
手作りのチョコをプレゼントして
その手作りのチョコレートを貰った男性は
どんな気持ちになるんだろうな〜って
何だかドキドキする気持ち…(@m@A
去年は適当に渡した記憶があるですけど(笑)
幼馴染の頃からの習慣行事みたいな感じです

でも今回はちょっと本気の手作りですよ…(ドキドキ)
チョコを溶かすのに高級なものより
一般的なチョコレートが一番ですよね(* ̄∇ ̄*)
本当は【チョコレート効果】のチョコを使って
本格的にいきたかったですが大変ですからね(゜ーÅ)
スィートポテトを作るのは得意ですけど

ひとまず固めて出来上がり〜!
良いのかな…結構簡単でしたけど(笑)
味とかうんぬん、愛があればいいんですよね!
もっと綺麗に出来たのですけど
あえての手作り感を出したかったので
ちょっと不格好のままにしてみたですよ(笑)
名前とか書いてあるので紹介出来ないですが
(単に恥ずかしいというのもあります)
我ながら力作な感じですかも!…見た目だけ_| ̄|●

渡す人と面と向かって手作りチョコを渡した事ある人って
すんごく、ドキドキしていそうですねo(〃△〃=〃△〃)o
そんな体験をした事ある人の話を聴いてみたいこの頃

栢木先生の初級シスアド教室。 

2007年02月09日(金) 23時00分
最近、シスアドの勉強もし始めました___φ(。_。*)カキカキ
趣味の範囲を段々超え始めてきてるです…(笑)
でもPCの解らない部分とか気になっていたりで
勉強するのが楽しくてしょうがないです(*^m^*)
やっぱり好きなものは楽しんで出来るですね…

この本はシスアドの試験を始めようかな〜っという
最初の段階の人にはオススメな本ですかも
いっぱい勉強している人には物足りない感じもあるですが
その分、基礎のみをしっかり覚えられる事が出来るので
知識がまっさらな状態であればある程、良いのかもしれないです?
私も無知の状態で読み進めていたのですけど
おかげで段々と知識の強化が出来ましたよ(*`-´*)9
でも改めてPCは複雑なんだな〜っと思い知らされたです(笑)
PCを作った人は本当に天才だ…(゜ーÅ)ホロリ

今年はチョコの渡し方が変わった…? 

2007年02月07日(水) 23時00分
チビでもバレンタインイベントですね(*^m^*)
私はハーフなので渡す方も受ける事も出来るので
結構、このイベントは嬉しかったりします
コソコソプレイなので全然貰えないですけど
量とかより知り合い方のチョコを貰うのは嬉しいのです(*ノノ)
でも知り合いの人は結構モテモテの人が多いので
逆に気遣って悩ませちゃうのが悪いのですよね_| ̄|●ガクッ
常に1個でも貰えたら(*〃∇〃*)ホワワ〜ン♪な気持ちです

だけど何だか渡し方の仕様(?)が変わったみたいで
4つの部門から、渡したい方を選ぶのだとか…(゜ロ゜;)

★彼氏にしたい人部門
★お兄ちゃんにしたい人部門
★弟にしたい人部門
★ペットにしたい人部門

な、なんてっこったい…Y(゜ロ゜;)Y
でも私はこの仕様の方が面白味があって賛成かも
渡す人をどうするか迷うですけどね…(笑)
ってペットっていいのだろうか(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

結構、年上的な方が知り合いには多いので
お兄ちゃんや先輩と慕う方が居るですけども
弟は居ないので悩んでしまう…(/-_-\*)ウーン
ひとまず彼氏にしたい部門は決まりですね(*ノノ)
もちろん同じハーフの青いネームなあの方ですよ(笑)
お兄ちゃんにしたい部門も弟にしたい部門も
そうすると、らぼの先輩方に落ち着くかも…。
いやいや、あの赤なサッカー選手の方もお世話になってるもんね
後、お手紙をよくする、あの人も男性だったな〜(・_・、)
ペットにしたい部門は犬の方になっちゃうのかな…うーん。
でもあんまり最近は連絡とってないのでどうしようかな〜っとか
結構、絞り込んでますが悩みますよ…(笑)

ひとまず、チョコも道具屋販売やCP販売されるみたいなので
13日頃まで様子を見る事にしちゃう予定でしたり(*@m@*)
やっぱりバレインタイン近くに渡すのが
こっそり出来て良いですからね(* ̄∇ ̄*)ニヤ

リアルぽよマッチョに! 

2007年02月05日(月) 23時00分
ばば〜ん!
念願のマッチョ化ですO(≧∇≦)O

このカッパマッスルな全ちゃんからの贈り物です(笑)
ありがとう〜全ちゃん((*TдT人・ω・*))
筋肉好きな私にとって一番嬉しい贈り物だったです
やっぱり、ちびの装備の中で一番好きだ…(*〃∇〃*)

節分祭り、結局は遊ぶ事が出来ず残念_| ̄|●ガクッ
最近全く戦闘などしていないので
ライバルのあるちゃんに引き離されてしまった…(゜ーÅ)
またチムバで集中レベル上げせねばっ(* ・`д・´)9クワッ

時々、ちび2もコソコソ覗いていたりします(*^m^*)
ちび2は相棒のパワーリングをGETすべく
ブラウンウルフの牙・爪を集めて依頼をこなさなくては…!
でもほぼチビ1がメインなのでチムバ待ち用などに
暇な時を見つけてチマチマのほほんなのですけどね(/-\A)
八方美人体質なのか何でも平均的になっていないと
美しくなく思っちゃうので、ついついやってしまうです(笑)
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる