少し早いホワイトディ 

March 11 [Sat], 2006, 23:44
今日は千葉まで いちご狩り に行きました。
30分 1300円
・・・でも、だれも時間を計っていないの
ミルクといちごのヘタを入れる入れ物をもらい、指定されたハウスに入り、ひたすら食べる。
今日は最高のお天気だったので、お客さんもいっぱい。
予想以上に大きくて甘いいちごでしたぁ。
なんと、35個を完食
彼は40個以上食べてました。これほどいちごを食べたのは初めて。
もう、当分いちごはいいかな・・・と思っても、きっと明日には食べたくなるんだろうな。

夕飯は、自宅近くのイタアンへ行きました。
すごくアットホームなお店。マスターも感じがいいし、なんと言っても、めちゃくちゃ美味しかった。
とくにピザが最高。値段はちょっと高めだけど、また行きたいなぁ。

病気です 

March 10 [Fri], 2006, 21:16
今の部署に転勤してもうすぐ4ヶ月。
まだまだわからないことがいっぱいで、日々勉強ですが・・・
なんと、職務の変更ですと
今度は 予算 担当ですと
え〜出来ません
ホント苦手な分野です。
この先どうなることやら・・・

何か現実逃避に走り、定時(5:15)でキッチリあがっちゃいました。
とりあえず始めに、芳雄君が6月に出演するミュージカル『ミー&マイガール』のチケット引き換えに帝劇まで行きました。
帝劇は今、堂本光一君のEndless Shockの公演中。
インターネットのオークションでは、チケットが何十万円にも跳ね上がっているのよ。
ダフ屋がウロウロしてました。
チケットの引き換えは6時まで。なんとか間に合いました。席もかなりの良い席です。6月が待ち遠しい。

それから、帝劇近くの「SHIPS」に入りました。「見るだけ」と思ったのに、可愛いお洋服いっぱいでつぎつぎと試着、試着
もう、病気が再発です。私って、ホント買い物依存症かも
でも、我慢して黒のハーフパンツ1着だけにしました。

その後に行ったプランタンでは、春の可愛いクツがいっぱい。
今日は黒タイツにブーツを履いていたので、試してはみませんでしたが、欲しい〜
平日のクツ売り場は、少しはすいている。また来週にでも来ようかな。

今日のshopping
   ハーフパンツ<SHIPS>
   

えっ?? 

March 09 [Thu], 2006, 19:37
貯金残額があまりに減ってる

いや、コレは何かのトラブルではない。

ただの使い過ぎ。

買い物額が、月に10万行っちゃうコトは日常茶飯事

改めねば。

ナイスショット 

March 05 [Sun], 2006, 21:41
土曜日、4年ぶりに ゴルフに行きました。
会社の部内のコンペ。あまり気をつかわなくても大丈夫そうなので、思い切って参加を決めました。
本来1月に予定されていたこのコンペは、東京での記録的な大雪で、のびのびになってたの。
お正月にお父さんと練習をしたっきり、練習もせずに参加。
かなりの度胸の持ち主
予想以上にお天気で、気持ちいいゴルフコンペでしたぁ。
昨日の私は、かなりノッテいた気がします。
ドライバーは飛ばすは、グリーンまではかなりテンポよく寄せてこれたの。
でも、やっぱりグリーンまわりは難しかったなあ。
かなりの強気のパットで相当たたきました。
終わってみて、スコア129ドラコン1回
取りました〜。
うん、満足。4年ぶりにしては満足。
これからもう少し本気で練習しようかな。
しかし、からだが痛い・・・
今日は1日ゴロゴロ寝てました。

もんじゃ〜 

March 03 [Fri], 2006, 21:31
今日はひな祭り
何でかわからないけど、会社のグルメ会員達ともんじゃパーティ
月島の「バンビ」に行って来たよ。
もち・チーズ・めんたい
カレー・チーズ・ベビースター・ツナ
・・・あれ?もう1品頼んだのになぁ、忘れた
他にも、カキやもつ煮込み。

とりあえず、めっちゃ美味しかった
おなかいっぱい、満足満足。

艶女・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 19:00
見た、見た、 ニキータ
青木さやかがモデルとして載ってた。
プロの力を借りるとヒトってここまで変われるんだぁ〜。
でも、ちょっと 太い ぞ、青木さやか。
あと3ヶ月。私もいよいよ三十路・・・
艶女(アデージョ)目指して磨くわよ〜


今日のLunch
   ナンカレー(チキン&ほうれん草)<955円>
今日のshopping
   チーズケーキ<チーズケーキファクトリー>

夕食 

March 01 [Wed], 2006, 22:55
決してお料理が 苦手なわけじゃない。
ひとりだし、不経済だし、面倒だし・・・
めったに自炊はしない。昔は彼の為に一生懸命作っていたなあ。
可愛い時がありました。
最近じゃ、夕飯と言えば、「納豆」「めかぶ
栄養不足
ええ、私は「低コレステロール症」
でも結構元気。

ちなみに今日の夕食は、セロリ1本まるかじり。
明日は 君に会いたい
う〜誰にも見せられない、この生活・・・

今日のLunch
   しょうが焼き定食<750円>
   

千秋楽 

February 26 [Sun], 2006, 20:11
本日、「アンナ・カレーニナ」 東京公演 千秋楽でした。
とにかく・・・、芳雄君美しかったぁ。
この歳になって芸能人(!?)に、ここまでときめいちゃうなんて考えもしなかった。
いいよね?
いいよね!!
だって、かっこいいんだもん

今日は、心にゆとりがあったのかな。前回よりも、じっくり味わうことができました。
9列目だったので、よく見えたよぉ。
あ〜、こう言ってたんだ〜。 こんな表情してたんだぁ。
でも、でも、最前列の方が羨ましかった・・・

残念ながら今日は大雨。寒かったなあ。
銀座でお買い物して帰るつもりだったのに、身体が冷えてしまったので
そのままご帰宅。  冷えは・・・歳か?? 歳なのか??

また明日から 会社だよ・・・早起きだよ・・・  も〜辛い
せめて今日は芳雄君の夢でも見れたらなぁ。

今日のshopping
   マカロン<DALLOYAU>
   ベース&トップコート<ORLY> 

待ちきれない・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 21:21
とうとう明日は「アンナ・カレーニナ」 東京公演最終日。
幸いにもチケットをGET!出来たので・・・・うふッ行って来まぁーす

前回は21日に観劇。
会社を休んで母と観劇。
芳雄君のかっこ良さに、大感激

明日の席は前から9列目。・・・一人。
一緒に行けるような芳雄君ファンの友達が欲しい

テアトルは舞台と客席が近いので予想以上に芳雄君が近くに感じられます。
明日の芳雄君はどんなかな?
1:00開園なので、早く行って銀座でshoppingしよう。

そんでそんで、今日は朝から芳雄君の次回作、「ミー&マイガール」
チケット取りに必死
FCで、すでに6枚のチケットをGETしてますが、どうしても前方の席を確保したくて。
結局取れたのは、E列真ん中。

早く6月来ないかな〜
まあ、いいっか。

今日のshopping
   化粧水<ソフィーナ ライズローションV>

土曜出勤 

October 15 [Sat], 2005, 22:32
今日は年に数回ある土曜出勤の日。
土曜日と言うこともあり、服装は自由。女性は、それなりにおしゃれ
して来るけど、問題は男性。中年男性の私服は、きびしすぎる。
普段スーツでかっこよく振舞っている人でも、私服のダサさを見ると、幻滅しますね。

2年半いた人事部とも11月21日付でさよなら。異動です。
来週からは後任者と引継もはじまるので、身の回りの整頓に時間を費やしました。
結構ゴミって出るのよね。引き出しやキャビネットがスッキリしました。
いかに要らない物をため込んでいたか・・・

土曜日は10時から2時まで勤務すれば帰ってよいの。
でも、片付け始めたら終わらないのよね、5時近くなっちゃった

帰りは久しぶりにお買い物行った。
秋の洋服欲しくてぇ〜。
ICBで紺色のかわいいスカートを発見したよ。20000円近くしたかな。
欲しいけど、少し考えよう。
クツも欲しいし。
毎日がんばっている自分へのご褒美を与えようか

あ〜、ホント夜は寒くなってきた。冷え性の私には厳しい季節がやってくる。
■プロフィール■
■名前■MONPUCHI
■年齢■29歳
■職業■メーカー勤務OL
■趣味■ミュージカル・shopping
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/monpuchi97/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monpuchi97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる