再チャレンジ 

2011年06月16日(木) 17時37分
再チャレンジしようと思います。

携帯電話の使用料半端なくなるけど頑張る。

交換の申し込みなしならしばらくこちらから離れようかな、と

良き出会いがあります様に

久しぶりに遠出します。スーツも久しぶりかな。雪道の運転が心配なところ。純粋にデートしたいんだけど、これはちょっと怖い。

雪道こわっ皆さん気をつけましょう

毎日の雪は辛いですね。地震や台風のない、温暖なところで過ごしてみたいです

また雪ですね。しかも寒い

今日は9日ぶりの完全休日で、のんびりまったり

さておき、去年も自殺者が3万人を越えたみたいですね

自分の住んでる市の人口の半分が、今年も亡くなったことになります

悲しいことです...南無阿弥陀仏

今日は仕事休み。爆睡して、どっぷり温泉に浸かります

休みに一緒に温泉に行ってくれる方、宜しくお願いします

ただでさえ毎年義理チョコ2、3個なのに、今年は0かぁ。

チョコ買うのも相手の時間を割くし、まぁ別にいいか…。

学生気分で、次の日にロッカー開けるを楽しみにしようかな

こんな歳になっても、バレンタインにはチョコは貰いたいものです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇佐美宇佐だ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる