ドラゴンズ! 

July 28 [Tue], 2009, 21:27
お久しぶりでございます。

ドラゴンズ強いねぇ
思わず書き込みしてしまいました。



わたくし育ちは神奈川ですが、名古屋生まれのため、

今日はママの日 

May 10 [Sun], 2009, 21:18

いつも購入している近所のお花屋さんで購入。
とっても安くて束で売っていてラッピングは無し。
自分で選んでアレンジできるから楽しい。
毎年買いすぎて、玄関、トイレ、階段、いたるところに花だらけ。

今年は淡いピンクがかわいいトルコキキョウをまずチョイスし、
母の日のプレゼントフラワーなのでカーネーションを目立つ色に。

BARIETA TOKYO ドーナッツ! 

May 10 [Sun], 2009, 16:11
BARIETA TOKYOのドーナッツ!
まずはリンクをみてお店のドーナッツを見て欲しい(笑)


ふんわりもっちもっちで美味しい!!!!サイズも大きすぎず、値段も高すぎず。
昔ながらのドーナッツといったところ。
試食もいろんな種類いただいちゃいました(コーヒーまで頂き至れり尽くせり〜)

私のお気に入りは「 木苺のクリームチーズ
ショコラの生地で上に木苺のトッピング。中はクリームチーズ。
最高に美味しかったですよ!

まだ試していない美味しそうなドーナッツが沢山あるので・・・
ダイエットと相談しつつ月イチのご褒美スイーツにしようかな。

そういえばサボテン 

May 10 [Sun], 2009, 16:02
育ててます。


トイカメラ風に。

ヘッドホン DENON AH-C452 

April 21 [Tue], 2009, 23:30
長年使ってたヘッドホンがついに壊れたので
IPODの付属のもので代用していたけれど
音が悪くてびっくり。ヘッドホンでこんなに変わるんですねぇ。

これは新しいものを購入だと某電気屋にいってうろついていたら、
平日ということもあり店員さんに捕まる。
この手の電気屋さんはオタクっぽい人が沢山
いらっしゃるのであまりかかわらないようにしてるんですが(笑)

気になってた「オーディオテクニカ」を何種類か物色し、
なんとなくオススメと書かれていた「DENON」を
手にもって比較していると店員がよって寄ってきて

記録 上昇中・・・ 

April 19 [Sun], 2009, 22:32
ウォーキングもジョギングもしてない

お花モチーフ完成 

April 19 [Sun], 2009, 22:05
フェリシモのクチュリエ「やわらかなぬくもりを大きくつないで かぎ針編みお花モチーフの会 」を数年前からやっていてモチーフを作りっぱなしでつなげてなかったのをこの冬やっとつなげたんです。ベットカバーやコタツカバーまでやる気力はなく、とりあえずつなげてみたらブランケットサイズだったので車にのせてます。
私の茶色(正式にはマルーンメタリックと言うらしいカラー)のライフ君に良く合いました。

WBCで小山良男くんに再開 

March 29 [Sun], 2009, 16:17
今更さらながらWBCの話題です。
いやぁ、仕事になりませんでした。
テレビは見れなかったんだけど、仕事中のネットには明るい会社なので
みんなデスクから動かず各々ヤフーの一球速報をみてました・・・・。
気になってクリックしまくり(笑)


世界をつかんだね!!おめでとう!


シャンパンファイトで選手じゃないけどコールされて胴上げされてた人。なんか見たことある・・・・元横浜高校で松坂投手とバッテリー組んでた小山良男捕手。
ブルペンキャッチャーで参加されていたそう。
高校野球の松坂フィーバーの頃、当時近くの球場で県予選や国体試合があると(神奈川県民なので)見に行っていたのですが

さむ(ら)いジャパン 

March 18 [Wed], 2009, 21:06
本日、有給消化のためお休み。
前日に突然休暇がきまったので予定もなしだったから
遅めに起きてまったり日韓戦をTVで見ていました。

何度韓国とやればいいのでしょうかねぇぇぇ。

アネモネ 

March 15 [Sun], 2009, 16:01
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
はじめまして
サイトの説明はこちら!

最近の心の病
かもめ食堂とイケアで北欧行きたい病



2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hana
» アネモネ (2009年04月19日)
アイコン画像mine
» アネモネ (2009年04月09日)
アイコン画像hana
» ハワイ旅行D−レシピ編− (2007年07月31日)
アイコン画像コチク
» ハワイ旅行D−レシピ編− (2007年07月30日)
アイコン画像hana
» piano lesson (2007年07月09日)
アイコン画像mine
» piano lesson (2007年07月09日)
アイコン画像hana
» 地元愛 (2007年04月13日)
アイコン画像mine
» 地元愛 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる