学際~(。∇。) 

2006年11月15日(水) 9時48分
大学の学園祭行ってきたっちゃ〜(′ω′)フンフン

芸人さんの野外ライブ見てきたよ〜

ますだおかだインパルスとかとか
来たんだよお〜


めっちゃ寒いのに
ゆーちは薄着‥(`□′)ハアー


いやあ〜

凍え死ぬかと思った‥


ゆーちがずっと寒い寒いゆうてたら
隣に座ってた兄ちゃんが
「寒いん?」ゆうてきて
「これ羽織ってていいよ
ってジャケット貸してくれた〜


めっちゃ助かったわあ〜
一瞬あの兄ちゃんが神様に見えた




うんうんその後メアド聞かれてもうた(′□′)
教えなかったけどねー(^皿^)笑

にゃあ〜^∇^ 

2006年10月26日(木) 19時16分
Jerry Girlのブーツ買っちゃったあ〜

やっぱこの美脚っぷりはすごいにゃあ〜(´ω`)

ゆーちはあえてホワイトを購入したよ



美脚〜




裏地がヒョウ柄で可愛いし足も長く細く見えるし
かなり今年の冬は活躍しそうっ

よ〜〜〜し
いっぱい履くぞおおお〜





イメチェン〜(´τ`)♪ 

2006年10月15日(日) 12時33分
ゆーちは中学ん頃からあすぽんに憧れててねッ(´3`)

中学ん時は皆、茶パで茶はOKだったんだけど
金パとかめっちゃ明るい髪はダメだったんだ

だから高校になったらずうぇぇぇぇぇぇたあい

あすぽんみたいになるぞ

って決めてたんだよーだってだってあすぽん可愛すぎ〜((照

目標はこのあすぽんー



今、茶パだから明るくしないと色入んないじゃんッ(°口°)
って事で急遽マツキヨへ

ブリーチブリーチ


髪の量めっちゃ多いし長いから2個買い〜


こいつで色抜くの〜


んで後は美容院で色入れてもらってエク付けて
前髪パッツンにするだけ〜

エンジェルカラーのカラコンも買うんだから


     






     


じゃあ〜ん



やばい色になっちゃいますた
土曜エク付けにいってくるんね

むふっ〜(′ω`@)♪ 

2006年10月12日(木) 1時08分
今日は待ちに待った給料日

先月から始めたコンビニのバイトの
給料もらってきました〜(^∇^)

1万6千円だよだよ

少ないッ((笑

始めたばっかだからしゃあない

今日めっちゃやな客きたー


たばこの名前言われてゆーち
分かんなかったから
「何番のタバコでしょうか
って聞いたらそのおっさん
「8番」ってゆうから
8番のたばこ取ったら
「ちげーよ」って・・
「8番っておっしゃいましたよね
ってゆーちが言ったら・・・・


お前は数字も読めないのか

とか言われてめっちゃ腹たった

そのおっさんの言ってた8番ってタール8
ってことだったらしー

何番のたばこかって聞いてんだから
タールで答えんなーって話

しょっぴんぐうう〜(・ω・)♪ 

2006年10月06日(金) 22時54分
朝からお買い物〜

学校


休んだのだ(´ω`)


1人で買い物だよだよ(・∀・)((照

1人ショッピングって寂しいとか思わない

いやいや

そいつは間違いなのです

1人ってめっちゃ気楽やし大人な女って感じしない

みんなも1人で買い物行ってみよお〜

CALMで、ずううう〜っと前から

目を付けていたカバンお買い上げ

6100円くらい〜

これこれ〜

MONGOL−800ライブ´∀`○ 

2006年10月01日(日) 17時31分
ゆーちのブログ始めましたあ〜

更新がんばろおっと(-∀-)

昨日〜モンパチのライブ行ってきたのだあ(´∇`)

下北沢SHELTER Daniel′s ツアー

に行ってきたよん

もうめっちゃ感動して半泣きってゆー

小さな恋のうたん時とか皆めっちゃ暴れてたわ

ちなみにゆーちはスコールにはまってます((照

清作さんのMCめっちゃ良かった

もうモンパチもっと好きになったわあ〜

きよさくさんたかしさんさとしさん おつかれ〜

ってまだまだツアーあるんです

頑張れモンパチ

が記念チケット〜>ω<



あ〜沖縄行きたい〜

沖縄行きたい病のゆーちです

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monpati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる