はちくろ 

2005年08月16日(火) 18時41分

そうそう、日記変えました。
だからこっちのは書いてません。
新しいのはこちら

のんたんのんたんどこいくの 

2005年08月07日(日) 21時41分

こんにちは哀川です。
いろいろ書きたいことがあるんだけど時間がないです。否、時間はあるけどうまく使えてないだけなのねん。

簡潔に。
・大会終わりました、いろいろ思うことはありまふ
・老人ホーム公演も終わりました、
・地元の新聞に紹介され写真まで載りましたうわああ、某先輩も写ってるんだけどパッと見、私だけです
・秋ちゃんとお祭デートしました、アハン愛してるわ
・宿題に追われています
・お金もないです、庸介に会いに行くことが危うくなってきた、でも行く

もうすぐLIMONE100を開設して2年だあ
1年くらいで閉鎖したんだっけ…?
はちみつ黒酢トロピカル(略してはち黒トロピカーナ/なんか改変されてる)もよろしく



世間ではなんとかバトンみたいな類のものが流行っているようですが、わたしのところには1つもまわってきません(笑)(もう笑い飛ばしてしまえ)
個人的に調味料バトン希望。誰かー

永遠ラブリン 

2005年08月03日(水) 20時41分
いろいろほったらかしでごめんなさい。生きてます。

1つの贈り物 

2005年07月24日(日) 22時01分

19日の記事のコメントにレスさせてもらいましたv

今日も部活はいつもどおりごたごたしていました。
元部長の言葉が沁みた。痛かった。わたしに向かって言ってるのだと思った。

気持ちを伝えるのは難しいけどいつも伝えなきゃいけないと思ってる、仲間に対しては。だからストレートにぶつけるのだけど今日は「あたしがんばってるもん!」の捨てゼリフとともに逃げられました。自転車でマッハで。
ちょっと悲しかった。わかってもらえてないんだなって。
がんばってるとかがんばってないとかそういう話をしてるんじゃないのにな。
あと、口調がきつくたってアドバイスなのに、なんで「ごめん」って誤られるのかな。注意…に聞こえるのか。
もうなにがなんだかわかんなくなっちゃってました。
(K先輩がくれた特大おにぎりとP先輩がくれたお菓子でなんとか立っていられた)
ああもうこんな話はグチみたいになっちゃうからだめだ。ほんとは心の整理をつけたいだけなんだけどさ。
がんばりましょう。

最近アイス狂がまた始まった。アイスの実が一番好き。

ハバネロカレーパンおいしいよね。あまり辛く感じないのでお昼に4つ食べたら胃がやられました。

独り言 

2005年07月23日(土) 18時45分

ひとりになるとつい思い出して考えてしまう。
私はあなたに何をしてあげられたのかな。
罵って煽って馬鹿にしてたって、本当はすごくすごく好きなんだって、ちゃんと伝えられていたのかな。
与えてもらったものはすごく大きい。だけど…



ピロリンピロリン 

2005年07月19日(火) 20時12分

投稿の日付は19日ですがほんとは昨日の日記です。

今日は音色合わせ(本番の会場での音響と照明の確認)がありました。
音響効果についての認識が間違ったまま指示を出してしまって注意されました。とても勉強になった。
でもとっても恥ずかしいから具体的には言わない(笑)

お金がないので遊ばずに帰ってきました。
クラスマッチの打ち上げやるから7時に学校集合だったんだけど、
学校に帰ってきたのが5時だったので暇でしょーがなくて
哀川さんは市内を自転車で探検することにしたんだとさ。ちゃんちゃん。






…って、終っちゃダメだ!(ベタ)。

不確かな記憶をもとにSATYにむかいました。遠かった。
迷いまくったけどなんとか着くことができ、SATYの看板が見えたところで心底満足して引き返してきました。すごく意味ねえな。
行く道の途中で、さりげなく、渡辺先輩の住んでいる町に今いることに気付いてドキマギしました。
むしろ恐怖に近いというか。

で、学校に戻ったら男子ばかりで女子は数名しか集まってなくて、どうやら女子たちは先に土手に移動してしまっていたようで。
その土手というのがさっき必死になって行ったSATYの近くだったので…行くのやめて帰りました。
かなり遠いからね。帰りは補導される時間になりそうだったから。(制服だし)
RちゃんとかKちゃんとか、男子の自転車の後ろに乗っけてってもらったみたいでうらやましかったです。ダメだよあたしマイ自転車で来ちゃった。
みんなで声を揃えて「さようなら!」と言われたのでなんか笑えました。
まあいいよ、体育大会+文化祭の打ち上げは行くから…

四葉の三つ葉 

2005年07月17日(日) 21時31分

昨日の部活で、音響がひととおり完成しました。めちゃくちゃ嬉しいです…!
W先輩に初めてほめられましたよ。
「チェルはえらい!金庫にいれて鍵をかけてミイラ化させてしまいたいよ」と。この男危険だ
部長といっしょにカルシューを食べつつ無視しました(怖かった)

部長は精神的に限界がきていました。まあW先輩もだけどさ。
1年生のキャスト達に甘い気持ちがありすぎるせいです。結構ちゃらんぽらんなあたしから見てもそう思うもの。
まず自分達がドベタクソだということがわかってない時点で痛いよな。
あとなんであたしより頭いいのに日本語が通じないんだろうって思うことが多々ある。本気でどっかおかしいんじゃないかって思うよ。
冬大会終わるまでに変わってくれなきゃこの先一緒にやっていく自信はない。高校演劇は1人じゃできないんだよ。
先輩達とスタッフの側から客観的に見てるから余計まずいところがわかる。
本当に、やりたくてこの部活に入ったのか小一時間問いたいです。同じ中学校の仲良しでなんとなく一緒にはいったんじゃないの、とまで思いたくなる。
でも今は大会に集中しよう。県大会目指せるのは夏だけです。だから大会はまだあるけど先輩たちにとってはこれが最後なわけだ。


今朝、苛々してて駅のホームで携帯を地面にたたきつけたときに
そのまま電池とかフタとかがバラバラになって線路内に落ちてしまい、駅員さんに頼んで拾ってもらいました。
ほんとアホだ。
電池だけはなかなかとれなかったので、帰ってくるまでにとっといてあげるよと駅員さんがいってくれました。
で、帰りに改札のとこで電池を受け取り本気モードでペコペコ謝罪していたら
中学生の同級生の男子にバッタリ会いました。不審がられたけど適当にごまかしました。

コングラッチュエイション 

2005年07月15日(金) 20時50分

日頃の行いの悪さなんでしょうか、それともここんとこ調子に乗ってたからそのツケでしょうか。
なんていうのか。高みまで登りつめて蹴落とされたかんじ。いや、独りで舞い上がってていつのまにか崩れ落ちてたピエロのような。比喩ヘタだな。
アハンあたし馬鹿なのね。この際笑い話にしてやろうか。
帰ったら大倉さんの舞台みて和もう。そうしよう。

レモンジュース買うお金がないよ。酸っぱくなってキレイになりたいのにああ。

キレイになりたいよ。



深呼吸 

2005年07月15日(金) 19時27分

心に余裕を持つって大事です。でも忘れがちです。
人それぞれ気持ちの切り替え方ってあると思うけど、わたしが一番手っ取り早いと思うのは
部屋の片付けをすること。特に机のまわり。
あとやらなきゃいけないこと(宿題とか)を終わらせる。そしてお風呂に入る。
これで大抵新しい気持ちになれるのね。うふ。

でも…眠いから今日は…

もしもしカメよ 

2005年07月09日(土) 22時46分

髪をばっさりショートにしました。
失恋したからってわけじゃないですよ。そういうことするのあてつけっぽくて好きじゃないし。
まあでもさっぱりさせたかったのは確かだ。ていうか毎日暑いから。ほんと暑くてそのうち溶けるかもよ。

今日のお昼はたこやきとすいかとメロンパンとハバネロカレーパンとアイスとハムエッグパン。
食べすぎだと友達に言われるし太るの怖いからそろそろ控えよう。
午前中の模試は時間配分をミスしてあらら…でした。午後は部活。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像哀川チェル
» ピロリンピロリン (2005年07月24日)
アイコン画像キティ
» ピロリンピロリン (2005年07月20日)
アイコン画像
» 古傷は君の誇り (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monpari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる