関連リンク 

April 22 [Tue], 2008, 15:42

吉本興業たむらけんじが通行オヤジに蹴られ? 

April 23 [Wed], 2008, 15:15
吉本興業のたむらけんじさんが通行人に蹴られたそうな・・蹴ったのは男性で64歳の高齢者だとか。

男性といた女性と番組スタッフがトラブルになったところをたむらけんじさんが仲裁に入った時に蹴られたようですね。

なぜ男性と一緒にいた女性とスタッフがトラブったんでしょうかね?たまたま通行の邪魔だったのなら、なにもトラブルを起こさなくても良いのではとも思いたくなるけど、現場を見てないので何ともいえないですね。

たむらけんじさんは被害届を警察へ届けなかったらしく、大騒ぎにはならなかったようですね。でも慰謝料払わないといけないのではないですかね〜。お仕事中に蹴られるなんて、ほんと災難ですね。

番組の撮影は警備いんとか警官を配置して、騒ぎにならないようにして欲しいですね。

高橋祐也さんが覚醒剤やってた!? 

April 24 [Thu], 2008, 13:29
三田圭子さんに二男で高橋祐也さんは、覚醒剤をしたとして事実を認めた
そうでですが、高校生の時からすでに麻薬に手を染めていたとは・・。

これはそうとうやばいですよね?そのためずっと癖になっていたのかもしれないですね。

覚醒剤をするってどんな感じなんでしょうかね。よく有名人やタレントが
覚醒剤麻薬に手を染める事件って過去にもあったけど、タレントなら
そんなことしなくても幸せだと思うんだけど。

なにも覚醒剤でばら色の人生をドブに捨てること無いのにね。

高橋祐也さんの父は、覚醒剤依存症脱却のプログラムにのせられなかった
ことを後悔してるみたいだけど、やはり始めにしっかりと手を打たないと
また再び麻薬に手を染めちゃうんですね。

覚醒剤の密売も無くなって欲しいですね。