放置 

2006年01月18日(水) 14時55分
しばらくほうちしちゃったなあ。
ということで今までのことを一気にUP
とまではいきいませんので思い出に残っている成人式について・・・


じゃんがじゃんがじゃんがじゃーん(歯切れ悪)

みんなかわいっしょきゃぴきゃぴしてるね
こんな感じで懐かしい友と再会したよ
成人式で恋が・・・的なことは全くなかったけんど
もう一回やりたいくらいに楽しかったぜ。
(化粧とか髪飾りももっと違うのにすればよかったし)
終わってしまったと思うと本当に寂しいどす

巻髪 

2005年11月17日(木) 0時27分
みなさん巻髪しますか?私はとてもへたくそです。
巻髪グッズはそろっているのに肝心な技術がありません・・・
上のほうがボリュームが出すぎちゃったり
下のほうが毛先が変な方向向いちゃったり。
乙女は大変ですな。

明日は 

2005年11月12日(土) 1時57分
学祭です。クレープを作ります。

さぼりーぬ 

2005年11月11日(金) 2時19分
最近リヴリーって言うのにはまっちょってね、さぼっちまったよ。
友達から教えてもらったんだけど楽しくて・・・
チャットって言うのはなんかいかにもヲタ的イメージがあったんだけど
かわいいキャラが仲介してくれるからまたいいんだ。

話は変わって最近出費がはげしーねん。(不自然)
ダイアナブーツ代も返済しんとだし。
9月に行った東京旅行のときのバス代の請求も来るし(クレジットまた借りた)
あうあうあうあう。バイトがんばろうと思っても授業が遅く始まって
遅く終わるからなかなか稼げないし・・・
こつこつがんばるっきゃないな。
いい感じに特にほしいものもないしでも買い物の約束
しちまったから結局かっちゃうんだろ〜な〜って
なーなーな日記になっちゃったから寝マース(謎)

お買い物日記? 

2005年11月04日(金) 19時47分
最近なんだか買い物日記になってきているけどまあいいとしよう
んで早速紹介
昨日買ったストラップむらさき具合が気に入りました
パールとラインストーンとオーロラ?
(画像ではわかりにくいけどキラキラします)
のハートがついていて旬が詰まった素敵な一品です
そのうち黒ずんでくるぞという指摘はしないでおいて次


MY EARです母がオークションで買ってくれました・・・
多少渋いけど流行のヴィクトリアン調にぴったりかな・・・
せっかく買ってくれたものだから大切にしたいっちゃコンコン
ノブタをプロデュース見てますか?
うんでもフォーマルなときとかでも使えるしね
肌荒れの部分はカットさせていただきました



夜型 

2005年11月03日(木) 2時16分
なぜいつもこんなに深夜にブログを書いているかといいますと
眠くないから
最近ほんとに怠けてるのでだめだと思ってるんだけど・・・
授業ももうあんまりでなくていいし毎朝10時過ぎくらいにおきているのです。
この怠け豚め!!と思う方たくさんいらっしゃるかと思います。
ほんとにだめです。んじゃはよねろよ
って感じだけどの言い訳の繰り返し。
来年から大丈夫かしら。

なんかクレープが食べたい。

アウトレットピーク 

2005年11月02日(水) 0時23分
っていうネットのお店があるんだけど全部セール価格で
たまに()すごくかわいい掘り出し物も出てるの。

こういうのとかねかわいい
でも出遅れて白しかない。ほかにもかわいいのがあるんだけど
やっぱり出遅れて一番自分的に選ばない色が
残ってて、でも安いからどうしようみたいな葛藤が続いています。
ぜひ行ってみてね。

じっ実は 

2005年10月30日(日) 15時41分
今日で二十歳になりましたやっふ〜い
だのにだのにど〜してもっバイトに出てといわれたので
朝から今まで労働。誕生日労働。でも二十歳の余裕?のせいか
とてもよい感じに接客できました(どういう感じだろう・・・)
誕生日に働くのも悪くないわよ。
でも今から友達にディナーを食べながら祝ってもらいます
ということで私の晴れ姿UPしちゃいま〜す
ど〜お?着物がかわいいでしょう?って南君の恋人並に
小さくしてみたからわからんね。やいやい今までお世話になった
みなさまがたどうもありがとう。


外食デー 

2005年10月29日(土) 1時42分
今日はランチに近所の和食やさんに行きました。
もうすぐ誕生日なので誕生日パーティーもかねて
すしランチを頼んだんだけどおいしかったよ
みんなもおいしいおいしいおいしいおいしいと連呼していたよ
でも私違うのも食べたかったかも・・・隣の畑は青く見えるといいますか
なんだかいつも頼んだものに対して後悔してしまう
傾向があるようです。食い意地が張ってるのかな。

んで夜はバイトのミーティングで焼肉
どうせ割り勘だと思ってたんだけど(それにしてもよく食べた)
店長のおごりでしたでもいつもそうだけど
焼肉って最初の10口くらいはおいしくいただけるけど
それ以降はなんだか全部同じ味に感じてしまうのです・・・
わたしだけでしょうか・・・

今日はほっぺが荒れ模様なのでスキコンパックで眠ります




中日ドラゴンズV奪還セ〜ル! 

2005年10月28日(金) 0時37分
ということでライトオンの全品20%セールに行ってきました。
狙いはヴィーナスジーン。リーバイスのポケットがハートのやつは
もう持っているので次はVマークです。
本当はポケットに大きくわかめみたいに刺繍が入っているやつが
ほしかったんだけど高いんだわ。
なので控えめVマークのジーパンを5040円でゲット

ブーツにかわいいスカートはいて・・・っていう計画しても
結局寒さに負けてほとんどダウンにジーパンで暮らしてしまう
んだろうと予想して今年はダウンも2着買う予定です
でもお出かけの日にはせっかくだからオサレがしたいお年頃です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミォコ
» 巻髪 (2005年11月26日)
アイコン画像ちょっぴりん
» お買い物日記? (2005年11月11日)
アイコン画像みぉこ
» お買い物日記? (2005年11月08日)
アイコン画像ちょっぴりん
» 夜型 (2005年11月04日)
アイコン画像みぉこ
» アウトレットピーク (2005年11月03日)
アイコン画像みぉこ
» 夜型 (2005年11月03日)
アイコン画像ちょっぴりん
» アウトレットピーク (2005年11月03日)
アイコン画像ミォコ
» アウトレットピーク (2005年11月02日)
アイコン画像ちょっぴりん
» じっ実は (2005年11月02日)
アイコン画像みぉこ
» じっ実は (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monoyoriomoide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる