初体験! 

2007年04月07日(土) 17時35分

初めて百円回転寿司行った(^ω^)

8割りさーもんww

さーもんめちゃうまですわ〜

また行きたい!


あやたろ。

久々 

2007年03月30日(金) 21時19分
野球。セリーグ開幕しましたね。

久しぶりに見たな〜


巨人開幕戦白星ですわ!
アタイの知らぬ間に由伸が1番って…w
しかも初球先頭打者本塁打って!(^Д^)
やるじゃねーかwさすがアタイが見込んだおとk(ry


昨日ヨガボールでエクササイズしたら見事に筋肉痛ですわ(^ω^)痛い

でも使い方がいまいちわかりませぬ。汗


お腹空いたよー

あやたろ。

てゆか 

2007年03月27日(火) 17時15分

白黒標準だってwwww

リンク黒くなったと思ったのにorz



はぁーあ。今日もなんだかやる気ねぇ。

家事ため過ぎて大変だなこりゃ。余裕ないってww

手抜きで逝くっきゃない!よし。←え


あやたろ

スキン変更! 

2007年03月26日(月) 16時35分
今ならできるみたいね〜

白黒好きだから早速♪


なんだか今日も頭痛いよー。なんか一日一回は痛くなる気がする…


どうした自分!


あやたろ。

悩ましい 

2007年03月22日(木) 14時26分

今週の日曜くらいからずっと頭が痛いんすけど…(´・ω・`)


薬飲んでも(鎮痛剤だけど)いぱい寝ても、治る気ない頭痛ちゃんで困っちんぐだわorz


こう毎日痛いとどっか悪いのかなと思えてきますね…。


とりあえず薬飲んだが…鎮痛剤愛用しまくってるから効きが悪いのかしら(;゜Д゜)


あやたろ。

おどろきもものき! 

2007年03月20日(火) 19時46分

仕事に行く途中にすごーく知り合いに似てる人を見掛けた!


目が悪いからはっきり見えなかったから人違いかもしれないけど…


でもイライラふっとんだ!(・∀・)

をいをい! 

2007年03月19日(月) 21時49分

みんなやる気ねーなww

お仕事アタイ一人とかアリエナインww

あやたろさんだって体調悪いんだぜ?
頭痛いし熱っぽいのに頑張ってんだよヽ(`Д´)ノ

早くおわれぇぇー

あやたろ。

ただいま 

2007年03月18日(日) 2時29分

いろんなとこ行ったお!

案外おかねつかわなかったー(・∀・)


すたほおおまけしたお(^ω^#)

にせんまいきえたった


たんがよってるみたいだはは(笑


たんがぶろぐおしえろってゆったけどおしえてやんね(^ω^)GJ

あやたろ。

かえりみち 

2007年03月17日(土) 20時28分

雪降ったおー(゜∀゜)


さいたまー!行ってきた(^ω^)

代車きんもーwたん軽乗ってるきんもーww

たんはすぽるつかーの方が似合ってるのだがはは!w


これからすたほやり行くお!わくわく


あやたろ。

はっぴょう! 

2007年03月16日(金) 16時23分

昨日は待ちに待った給料日〜♪
↑因みに今月分のお小遣!(少なっw


でも5000円は予想外ですの〜
壱万しか貰えないと思ってたからぬ!


さぁてこれからお出かけのずんびすゆよ(^ω^)

内職案外多めにでけたし!


明日はたん(だぁりん)とさいたまー!に行くのわくわく

しゃっけっん〜しゃっけっん〜


一週間ふつうのくるまだってー(゜∀゜)
そわそわしちゃうねきっと!

あやたろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやたろ
読者になる
 
 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 次でボケて! |
 |______|
 `∧∧ ‖
 (゚д゚)‖
 /  づΦ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぼん
» 初体験! (2007年04月13日)
アイコン画像由実ぼん
» はい、ちゅうもーく! (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる